このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


雑記回(2017/11/18)

皆さん、こんばんわー。
ムッチリー二です。

先ず
『新作CG集』の作業報告なのですが
今週は、細かい修正等をしていた為
相変わらず、お見せできるものが御座いません;

従って、今回も
軽い落描きを掲載する
『雑記回』となります。

先ず、一枚目

『オリジナルヒロイン』の
『霊騎沙夜』の落描きです。

月日を重ね
円熟した年齢になった『沙夜』を、描いてみました。

dfghjkdfghjk

『盥(たらい)』にて『湯浴み』をしている場面ですね。
歳をとり
魔物達との戦いから、一線を退いている為
身体には、駄肉が付き始めており
それを、気にしておりますw;

熟した女性が、湯浴みをするって、良いですよねw
当初、風呂を横に置くか悩んでいたのですが
キャラクター的にも
『盥(たらい)』が良いとなと思い
こうなりました。

『熟女』って
個人的に、とても好きなんですよね!
若い女性にはないエロさがあるんですよ!!
エロいんですよ!!!(;:゜;益;゜;)
(すみません;取り乱しましたm(_ _;)m)

『霊騎沙夜』のシリーズは
彼女が、この絵の年齢になるまで
構想が有りますので
出来れば、ずっと書き続けてゆきたいなと
考えております。


続いて、二枚目です。

同じく、オリジナルヒロインの
『セラーディア』を描きました。

dfyuijgfhjkl.jpg

前回の記事で掲載した
『事後』絵の、前の場面の下描きとなります。

以前の記事にも書きましたが

『公衆肉便所(※CG集参照)』となってしまった彼女に

敢えて
『優しい性交』を施す事によって
日頃とは違った責められ方に
彼女はすっかり心身を奪われ
より一層、淫靡な肉欲の虜になってしまう。

そんな感じの内容の場面を描きたくて
暇を見つけては
少しづつ筆を動かしておるところで御座います。

今のところ
この場面の下描きは
『3枚』まで終わっており
後、一枚か、二枚を描き足したら
色をつけて完成させて
『pixiv』にでも、公開したいなと考えておりますですw

今回の記事はこれで終わりです。

一枚目の『湯浴み』の絵も
個人的には、気に入っておりますので
もう少し、修正してから
色をきちんと付けて
完成させたいなと、考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

雑記回(2017/11/11)

皆さん、こんばんわー。
(記事を編集してるのは、昼なのですがw;)
ムッチリー二です。

『新作CG集』の作業報告なのですが
今週は『差分』の『下描き』や『清書』をしていた為
皆様に、お見せ出来るものが有りません。

従って、今回は
簡単な『雑記回』となります。

先ずは、一枚目です

まだ、下描きの段階なのですが
『他版権キャラクター』の
『ハマーン・カー●』を描いております。

以前描いた
『ハマーン』様の『裸エプロン』
の1枚目
dhtryjbcgyuic.jpg

↑この絵のに続く場面を
少しずずつ、描き足して行っております。




『ハマーン』様に『裸エプロン』を所望した
『名も無き一般兵士』が
その姿に、興奮して
日頃より、更に激しく
ハマーン様の尻へ目掛けて、腰を打ち付けておりますw;

いつもと違う、状況に
ハマーン様も、相手が来る迄には
背徳的な熱を、昂ぶらせてしまっており

彼からの、最初の一撃だけで
激しく、仰け反るほどの
強烈な『アクメ』を得てしまいます。

この後、相手の兵士は
興奮しすぎていた為か
僅か、数回のピストンで、果ててしまい
一発目の濃い精液を
『ハマーン』様の『膣内』へと射精してしまうのでした。

そんな感じの、落描きですw;

趣味丸出しですなw;;;;
しかし
『ハマーン』様は、何回描いても、飽きませんですね(;`・ω・´)ゞ
もう、数枚、描きたい場面がありますので
それを描いて、色を着けて編集したら
pixivに、投稿しようかと思っております。

続いて、次の一枚です。

以前描いた『オリジナルヒロイン』
『セラーディア』の『事後』の落描きを
描きました。


先ずは『着色前』のもの


jhgfghgfgjgfjhgfghg001.jpg

そして、次の絵が
『着色後』の絵となります。

tyrkh,jgfgjkljhfdmoza

いやぁ~『事後』の絵って、良いですよねb(;:゜;益;゜;)ハァハァ
描いていて、塗っていて、とても、楽しかったです♪


今回は
前回、記事にした
『セーラーV』ちゃんの時と、同じ塗り方で
着色しております。

以前の塗り方より
かなり『肉肉しさ』が、増してると思うんですよねw

前回の記事にも書いたかもしれませんが
個人的には、こちらの方が
自分が描きたいと思う
『むちむち』の肉体表現に
向いているのかなと、思っておりますw

今回の記事はこれで終わりです。

この絵も
後数枚、描きたい場面がありますので
暇を見つけて、なんとか完成させたいなと考えております。


今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m











web拍手 by FC2

雑記回(2017/11/04)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は、雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告から

早期の完成をと、日々、筆を動かしては居るのですが
相変わらず、速度が上がりませんで
お待ち頂いている皆様が居られましたら
本当に、申し訳ないと思っておりますm(_ _;)m

ここ最近は
ずっと『乳叩きの修行(仮)』の場面の

tfcjyxrdcyfctjxytcvhgdcvjygfvk.jpg

上の『差分』の次の『構図』に悩んで居りましが
ようやく、良い案が浮かびましたので
これで、また1つ
完成へと、歩を進められそうですw;

この文より『下』に貼る『下描き』は
最後まで、悩んだ構図だったのですが
『没』にしたものですw;



こんな感じの案を
何枚も何枚も、描き続けまして
泥沼状態に、陥っておりましたw;;;;
(個人的には、良いアヘ顔がかけたと満足してるのですがね・・・w;;;)

作業報告は、これで終わりです。

次は
過去絵の『着色』の記事です。

先週描いた
『セーラーV』の絵を完成させました。

uysgiaejofbfgngre001.jpg

uysgiaejofbfgngre003.jpg

今回は
いつもの『アニメ塗り』の延長線上にある様な塗り方とは
別の方法で、着色してみました。

私の、エグい絵柄に対しては
この塗り方の方が、あっている気もしますねw;
『肉肉しい』身体の表現が
良く出ていると、思うんですよねw

もしかしたら
今、進めている『CG集』の
次のものからは
この方法を、採用するかもしれません。

今回の記事はこれで終わりです。

最後に
この絵の『書き文字』『台詞付き』のものを
貼らせて頂きたいと思います。

yjtrewyutrewuytrew001.jpg

yjtrewyutrewuytrew002.jpg

流石に
『マスク反射あり・なし』を貼っていると
記事が長くなってしまいますので
後程『pixiv』にでも、投稿させて頂きますw

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m







web拍手 by FC2

落描き着色回(2017-10-28)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
『他版権落描き回』となります。
(※文章が長くなりそうですので
『新作CG集』の作業報告は
割愛させて頂きますm(_ _;)m)


先日の『10月22日』は
『美●女戦士セーラームーン』に登場する
『セーラー戦士』の一人
『愛野美奈子』ちゃんの誕生日だったという事で
『コード●ームはセーラーV』より
『セー●ーV』を、描いてみましたw

『セーラーヴィーナス』にしようか
凄く悩んだのですが
私『セーラーV』のデザインが凄く好きなんですよねw

という訳で
先ず、1枚目です。

fherjkvfghjvgfgdthryjhfj kfh001

ゲームセンターにて
『ゲームキャラクター』にもなっている
『セーラーV』の変身を目の前にして
興奮した『オタク』が
『スカート』の中の構造を確かめるべく
裾をめくり『パンツ』をずらして
『セーラーV』ちゃんの『おまんこ』を指で開いて覗き込んでおりますw;

『ダーク・エージェンシー』の『妖魔』ではない
一般人な為、上手く反撃する事が出来ず
躊躇していた、その隙を突かれてしまった感じですw;

初めて、自分以外の人間に
『秘部』を覗かれてしまい
その、あまりの非現実的な状況に
頭が混乱し、思考停止に陥ってしまいます。

そんな、状態からか
『おたく』の熱い視線と
秘部にあたってくる生ぬるい吐息
そして彼の、気遣いの全くない
『おまんこ』への感想の言葉が

正常な判断が出来なくなっている
彼女へ、印象強く響いてゆき
心身は
あってはならない、背徳の熱に犯されて
遂には、それを受け入れるかの様に
『おまんこ』から
濃い分泌液を、流し始めてしまうのでした。

落描きの、内容説明が
長くなって、しまってすみませんw;

実は、これには
元ネタがありまして

『原作1巻』の『57ページ』に

スカートめくりされるmini

こんな、場面のコマがあるんですねw
そこから、着想を得ておりますw;
(原作者様、又は、ファンの方々
度し難い悪癖で、誠に申し訳御座いませんm(_ _;)mm(;_ _;)mm(;_ _)m)


当然、この後
『おたく』事『大宅宅浪(おおたくたくろう)』は
思いっ切り、蹴り上げられてしまうのですがw

私の『歪んだ』落描きではw;
違う『並行時空』を、彼女が進んでゆく事になるのですw;;;;
(返す返すで御座いますが、原作者様、又は、ファンの方々
度し難い悪癖で、誠に申し訳御座いませんm(_ _;)mm(;_ _;)mm(;_ _)m)


続いて、二枚目です。


fherjkvfghjvgfgdthryjhfj kfh002

所謂『差分』というやつですね。

見ているだけでは、気が済まなくなった『おたく』は
とうとう
彼女の『秘部』の中へ、指を入れてしまっておりますw;

初めて『膣内』へ受ける指の熱い感覚で
彼女の思考回路は
わずかな情報で知っていた
『イク』という事を
屈辱と、恥辱が渦巻く異常な状況で、体験してしまったという
彼女が、日頃、朧げに考えていた『性』への理想との
激しい乖離と
想像以上に気持ちが良い
『絶頂』の強烈な快感の二点により
電気回路が焼ききれるかの様に
『絶頂』という激烈な快感の火花を散らして
完全に焼損させてしまったのです。

そして
止まない絶頂の波に飲まれ、流されてしまった彼女は
挿入された細長い指の間から
濃い『愛液』を、噴出しながら
『イク』という状態を、心身ともに受け入れてしまうのです。


二枚目の、内容の説明も長いですねw;

文章を書いている
こちらの思考回路も、ショート寸前でしたw;
セーラームーンのOPの歌詞だけに・・・
(オヤジギャグをすみませんw;・・・m(_ _;)m)

個人的に
好きなキャラクターでしたので
思い入れも
それだけ、強いという事ですねw;;;;

今回の記事はこれで終わりです
最後に
まだ途中ではありますが
1枚目の色を
『背景』以外、全て塗り終えたものがあるので
それを、貼って終わりたいと思います。

『マスク』の『光反射』の有、無の両方を編集しましたので
その二枚を貼っておきたいと思います。

先ずは『反射なし』

fherjkvfghjvgfgdthryjhfj kfhcoro001

次は『反射あり』です。

fherjkvfghjvgfgdthryjhfj kfhcoromsk001

『着色の仕方』を、いつもと変えて居るので
その話とかもしたかったのですが
流石に
これ以上文章が長くなるのは、辛いと思いますのでw;
次回以降
全てを完成させた時にでも
改めて、記事にさせて頂きたいと考えておりますw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

雑記回(2017/10/21)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

『新作CG集』の作業報告なのですが
今は『差分』や各場面の『フィニッシュ絵(仮)』等の
線画をしている為
まだ、記事に出来そうなものが、御座いません。

そんな訳で
今回は
『他版権』も含めた
落描きの、雑記回となります。

先ずは、一枚目です。

以前描いた
『ポケットモ●スター』シリーズに登場する
『ハナダジムリーダー』の『カ●ミ』ちゃんの
『立ち絵』を、描き直しました。

rtjdzdhzgはh001

以前に比べて
旧作の『ドット絵』のポーズを
より意識して、描き直しました。

以前記事にした
↓↓(下のタイトルをクリックして頂けると過去記に飛べます)↓↓
他版権落描き回『ポケ○トモ○スター』よりカ○ミ

『pixiv』に投稿する目的で描いた
『カスミ』ちゃんの、一枚目の絵の書き直しですね。

こういうキャラクターの絵は
なかなか、描かないので
良い気分転換になって、楽しいですね♪

以前より『活発』な感じに直せたので
個人的には、上手くいったかなと思っております。

続いて二枚目です

同じく
『ポケットモンス●ー』シリーズに登場する
『タマムシジムリーダー』の『エ●カ』ちゃんを
描いてみました

tyguyfgdhrjtyuh003.jpg


『カスミ』ちゃんと同じ様に
負けていく毎に、エロくなっていく様子を
描きたくなったので
描き始めましたw

因みに、これは
2戦目~3線目位の状況で

身体の異変に、徐々に気付きはじめた状態です。

心身は、熱を帯び始め
顔は紅潮し
息は、荒くなってきてしまっております。

そして、とうとう
『じわり』と、股間が湿って来た事で
自分が、相手に対して
いけない情欲を抱き始めているのを
自覚したのです。

『着物』等を着ている状態で
『正座』した時の
『ムチっ』とした尻肉の線が
くっきりと見える状況というのは
大変良いですね!!

『尻好き』としては
堪らない情景で御座いますです!!(;;:゜;益;゜;)

それと
『じわっ』とか『じゅわっ』とか『じゅん』とか
服を着ている状態で、股間が発情してしまい
『服を湿らせる』という場面も
大好物な描写ですのでw

この絵は、かなり気にっておりますw;;;;

いずれは、色を着けて
完成させたいと思っております!

続いて、3枚目です
本日の記事の
最後の落描きとなりますです。

オリジナルヒロインの『霊騎沙夜』を描きました。

ndjnbhvghjkjhlkj001moza.jpg

くっさい『雄ちんこ』の臭いに
心身を完全に支配されてしまっている状態ですw

どれだけ、威勢良く、気丈に振舞っていても
『M御膳』の『呪い』を受けてしまった後では
少しでも
イカ臭い『ちんこ』の濃厚な香りを嗅いでしまうと
発情して、またを濡らし
匂いを発している『男根』の持ち主の指示を待つ
従順な、肉欲の虜となってしまうのです。

『匂いフェチ』全開の、マニアックな落描きですねw;;;;;;

今回の記事は、これで終わりです。

自分の好きな落描を記事にすると
文章が、ついつい、長くなってしまっていけませんw;
これでも、随分、割愛したんですけどねw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m







web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR