このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


着色回『セラーディア指に弄ばれる(仮)』001

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

先週に続いて今週も
土曜日が忙しく
夜中に、ブログ編集作業をしておりますw;

相変わらず、バタバタとしており
ブログ用の『落描き』まで手が回らない為
今回は
以前に描いた『落描き』の
色塗り回とさせて頂きますm(_ _)m

『2017-04-29 』に記事にした
『セラーディア指に弄ばれる(仮)』に
色を着けてみました。

先ずは、着色前の一枚

cfydtxciikgho001.jpg


そして、次の一枚が
『着色後』となります





私は『太もも』を描くのが凄く好きなので
塗っていて、楽しかったですね♪

続いて
この絵の『差分』の一枚の
着色を貼らさせて頂きます。

先ずは『着色前』のもの


cfydtxciikgho002.jpg


そして、次の一枚が
『着色後』の一枚です。


uveygbeaiugurtnjostboirmmm002.jpg


装備を剥ぎ取られ
露わになった『陰部』を
複数の手で、雑に弄られてしまっておりますw;

動じていない様な顔をして居たのも、束の間
触られ初めて、数分も経たないうちに
顔は紅潮し
吐く息は荒くなり
表情は、何かを堪えているような険しい表情で
引きつってしまっております。

まぁ、簡単に言えば
感じてしまっているという事ですねw;

今回の記事は、これで終わりです。

今週も、忙しかった為
3枚目の差分と
『文章』『書き文字』の編集まで
作業を、進める事が出来ませんでしたw;

先週描いた『裸エプロンのハマーン』の続きの絵も
描けていないので

それも、含めて
今後、しっかりと完成させたいなと、考えております。

『新作CG集』の作業も有りますし
時間が幾らあっても足りませんですw;
(これ、ほぼ、毎回書いてますね・・・゚゚ヾ(´▽`;)ゝ)

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

着色回『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』完成

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週は
色々と多忙であった為
なかなか、制作に時間を費やす事が出来ませんでしたw;

そんな中
以前記事にさせて頂いた
『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』
の、着色が完了したので
今回は
それを記事にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

先ずは『着色前』の1枚

jhfkvcvmhjknhbgfbchjb gfh002

そして
次の一枚が『着色後』となります。

cvutdfukvgbjdctvybunkwrge001.jpg

『酔っ払いオヤジ』の
酔いに任せた、尻穴への粗雑な責めに
性的な快感を覚え
既に、幾度も達してしまっている『霊騎沙夜』は

せめて、その表情を出さない様に
声を殺して、イっておりましたが

容赦なく
『腸内』へと流れ込む
オヤジの『小便』の熱と、その強烈な勢いの刺激に
とうとう
車内で、情けない雌の嬌声を出してしまった・・・。

という感じですかねw;

『中出し射精』ではなく
『中出し放尿』というのが
個人的には、気に入っておりますね♪

この『直腸』への『放尿』という
普段ではありえない異常な行為に
虚を衝かれてしまった『霊騎沙夜』の、思考は
完全に、麻痺してしまい
周囲の目の事など
気にかける余裕は無くなってしまうのです!!

今回の記事は、これで終わりですw;;;

最後に
この絵に『台詞』を付けたものを
張り付けさせて頂いて
この記事を、締めさせて頂きたいと思いますm(_ _)m



cvutdfukvgbjdctvybunk002.jpg




cvutdfukvgbjdctvybunk003.jpg


因みに
他の、乗客の反応の設定はと言うと

少し、動揺した言動をした者が数名と
後は
気付いていないか
気付かないふりをしているか
といった具合で
これといって、大きな反応は起こってはおりません。

そういう、対応の乗客が、運良く多かったという設定にしておりますw;

そういった描写も含めて
もっもっと細かく描いて見たいのですが
なかなか、時間が取れませんw;

上手くいかないものですねw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

落書き回『霊騎沙夜VS酔っ払いにとり憑きし悪霊(仮)』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

『新作CG集』の作業報告ですが
今週も
特に、お見せ出来そうなものが御座いませんでしたので

今回は
『オリジナルキャラクター』の
『霊騎沙夜』の『落描き』を
記事とさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

先ずは、一枚です。

jhfkvcvmhjknhbgfbchjb gfh001

『満員電車』の中で
『悪霊にとり憑かれた中年親父』に
後ろから
『肛門』を責め立てられてしまっておりますw;

依頼を受け
『痴漢』をして、迷惑をかける『悪霊』を
退治しに来た『霊騎沙夜』でしたが
1、2位を争う混み具合で有名な、路線であった為
その『混雑』に翻弄されてしまい
身動きがとれないまま
悪霊がとり憑いた『中年親父』に、背後を取られてしまいます。

隙だらけの『沙夜』は
『中年』の肉体を借りた『悪霊』に
後ろから好き放題に、こねくり回され
遂には
『電車内』という、公の場にもかかわらず
卑猥にたぎった『肉棒』を
よりもよって、肛門へ
ねじ入れてしまうのでした。

『落描き』の軽い場面説明は、こんな感じですねw;

ただでさえ
無防備な肉体を、ねちこい手付きで嬲られて
否応にも
背徳的な熱が昂ぶってきてしまっている中で
『肛門』へ『肉棒』をぶち込まれてしまうのですから
『沙夜』はたまったものではありませんw;

『悪霊』の力で強化された
『中年オヤジ』の年季の入った、腰使いに
イカされ続けてしまっている
『沙夜』が、今、出来る事といえば
これ以上
快楽に心を奪われないように
理性をなんとか保てるよう
なんとか、堪えるしかないのですw;

説明を色々と書いていたら、
いつの間にか、文章が長くなってしまいましたねw;

続いて、二枚目です


jhfkvcvmhjknhbgfbchjb gfh002

肛門性交中
突如、もよおしてしまった『中年オヤジ』が
あろうことか
『沙夜』の『腸内』へ
『小便』を、出してしまいまっておりますw;

流石の『沙夜』も
『腸内』へ
勢いよく流れ出る『小便』の熱い感覚に
反応を隠すことは出来ず
堪えきれずに
低く、野太い間抜けな『嬌声』を
車内へ、響かせながら
間抜けな『アヘ顔』を晒して
イキ果ててしまうのでした・・・。

二枚目の説明は、こんな感じでしょうかねw;

『小便浣腸』をされてしまう場面が
描きたいと、思い立って
色々と妄想を膨らませる内に
この様な絵の内容に、なりましたw;

今回の記事はこれで終わりですw

気に入っている絵でしたので
『台詞付き』のものも、作りたかったのですが
風邪をひいてしまった為
間に合いませんでした・・・orz

『VS痴漢悪霊(仮)』というのは
正式に『CG集』を作ってみたいなと、考えておりますが
いつになる事やらですなぁ~w;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m
















web拍手 by FC2

落書き回『魔王神ラヴィディスの黄金デー』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

世間は『GW』という事で
今回は『ゴールデン』にちなんで
久しぶりに『黄金(う〇こ)』の場面を描いてみましたw;

『オリジナルキャラクター』の
『魔王神ラヴィディス』の
『おもらし場面』となりますw;

多忙な為
一枚しか、描けなかったのですが
一応
『台詞付き』のものも、作ってみましたので
お好きな方は
楽しんで頂ければ、幸いですw;
(スカトロ描写がお嫌いな方、本当にすみません・・・m(_ _;)m)

※下記の画像をクリックして頂ければ、ご覧頂けますm(_ _)m↓↓

fhugiuawrhvigohjpoigezjpo001sss.jpg


※こちらは、文章付きですm(_ _)m↓↓


fhugiuawrhvigohjpoigezjpo003sss

『漏らしている最中』ではなくて
『漏らし終わった後』を、描いてみましたw

以前の記事にも書いた記憶がありますが
私は
この『事後』の余韻というのが、結構好きでしてw;
久々に描けて楽しかったですw

今回の記事は、これで終わりです。

私は
例えば
『霊騎沙夜』の『悪霊退治』を中心にした
『軽度のリョナ』と『おもらし』のみで構成される
『バトル作品』の様なものも
描いてみたいなと、考えておりますがw;

明らかに、手が足りませんですね・・・w;

でも、いつか描きたいです!!・・・><;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

落書き回『セラーディア指に弄ばれる』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
作業中の線画の中で
お見せ出来るようなものが御座いませんので

息抜きに描いた、落描を
記事とさせて頂きたいと思います。

今回は
オリジナルキャラクターの
『女神王セラーディア』を描きました。

先ずは、一枚目



拘束され、股を大きく広げられておりますw

間抜けな格好とは、裏腹に
彼女の表情、冷たく
天界の住人から、侮辱的な言葉を耳打ちされても
眉一つ動かさずに、言葉もあまり返す事はありせん。

弱体化して、拘束を解く程の力は、無いが
相手が、ただの『一般人』である為
術数に堕ちる事はないという
自負心があるからです。

それに
あまり大きな反応をすると
相手を面白がらせるだけだと
数々の屈辱を受けて
覚えたという事もあります。

cfydtxciikgho002.jpg

続いて、二枚目です。
一枚目の『差分』ですね。

『恥部』を露出させられ
数人が、指で『膣肉』を、無造作に弄りまわし始めました。

これには
流石の『セラーディア』も
顔を紅潮させ、眉をしかめておりますが
相変わらず、、表情を崩さない様に
我慢しております。

cfydtxciikgho003.jpg

3枚目の差分です。

我慢する事、数分くらいでしょうか?
『イぐぅーーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。!!』
という情けない嬌声とともに
勢いよく『潮』を吹いて果ててしまいましたw;

表情は
イカされた『気持ちよさ』と『悔しさ』が混ざりあった
何とも言えない歪みを見せておりますw;

指技が上手いわけでなく
雑に弄られているのに
イカされてしまうって、良いですよね!!w;;;;

作業が、あまり捗らずに凄していたら
ふと、これを思いついたので
勢いで、描いてみましたw;

おかげで、良い気分転換になりましたね♪

今回の記事は、これで終わりです。

時間があまり取れず
『書き文字』と『文章』付きのものが作れませんでしたが
個人的には、気に入っている落描きですので
折を見て『着色』とかも、したいなと考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR