このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『風の谷のナ〇シカ』より『ク〇ャナ第四皇女』殿下

皆さんこんばんわー
ムッチリー二です。

今回は『新作CG集』の作業報告ではなく
『他版権落描き』の回となります。

『風の谷のナウ〇カ』より
『クシャナ第四皇女』を、描きましたw

ほんと
もう何度目だと言う位、描かせて頂いておりますねw;
好きなのですよね!!殿下が!!!!
(歪んだ、愛ではありますが・・・;;;;;;)
定期的に描きたくなってしまうんですよ!!

先ずは、一枚目です



久しぶりに、エロ要素の少ない絵ですなw;
強いて言えば『太もも』くらいでしょうかw;

所謂
『立ち絵』と、呼ばれているものですね。
(横たわっては、おりますが・・・w;)

己の『命』を救った
『一般兵』を呼び出して
『褒美』を、与えようとしております。

実は
この続きの絵も
既に描いているのですが
清書出来ませんでしたので
折を見て、完成させ
記事にしたいと考えている所存です。

続いて、二枚目です。

因みに
上記の絵の続きを描いている途中
この、二枚目の絵を考えついてしまった為に
清書が、間に合わなくなってしまいましたw;

dfystutmfuigvudjyvdtvchjucyfvkdfuhgoewibpie002.jpg

場面の説明と致しましては

ナウシカの原作で登場した
『3皇子(クシ〇ナ殿下の兄)』達から
『心を狂わす恐ろしい毒』を、飲まされてしまう・・・。

という感じですねw;

この
『心を狂わす恐ろしい毒』
というのは
原作で
『クシ〇ナ』の『母』である『王妃』が
幼少の頃の彼女の
身代わりとなって、飲んだ『毒』の事で

これにより『王妃』は
精神に異常をきたしてしまいます。

この一件は
『クシャ〇』の心に、深い傷を負わせる事になり
兄達から、この事と、母親に関する事を口にされると
逆上して、取り乱し
冷静な判断が、出来なくなってしまう程です。

私は
この、原作の設定から

もし『クシ〇ナ殿下』が
『母』が飲んだのと同じ『杯』で
同じ『毒』と言われたものを
無理矢理、飲まされてしまったら・・・

という
いけない妄想を考え出してしまいw;;;;;;;
この落描きをしてしまいましたw;;;;;

勿論
兄達は『口からでまかせ』を言っているだけで
『心を狂わす恐ろしい毒』とは
また、別のものを飲ませているのですが
それでも
『クシャ〇殿下』の精神へ与える影響は
多大なものがあるでしょうね;;;

今回の、記事はこれで終わりです。

今記事、掲載した落描きの内容は
二枚とも、気に入っておりますのでw;
近い内に
続きの場面も含めて
完成させられれば良いなと
考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m








web拍手 by FC2

他版権落書き回『ハ○ーンの芳香』

皆さんこんばんわノ
ムッチリー二です。

作業に、これといった進展がなく
気分も、あまり乗らなかったのでw;
今日は
『お休み』させて頂こうと考えていたのですが;

定期的に描きたくなる
『他版権キャラクター』の
『ハマーン・カ○ン』の落描きに
今回は、救われましたw;

気分などと
私の身勝手な都合で
大変申し訳ないのですがw;
此度は
それを記事にしたく思いますm(_ _;)m



先日も描きましたが
私は『匂いフェチ』であるという事で御座いましてw;
なかなか、描く意欲が沸かない時に
ふと
『ハマ○ン』様に『きつい雌の獣の香り』を
漂わて頂きたいなと、いけない妄想を致しましてw;
『落描き』してみた次第ですm(_ _;)m

様々な媒体で
『○マーン』様のあの格好を見る度に
いつも、考えるのが
この妄想でしたw;

あの、ぴちりとした
『スパッツ』の様な
『タイツ』の様な
あの服の、あの股に
顔を埋められたら
どれだけ幸せなんだろうかと!!

すいませんw;
少し暴走気味でしたm(_ _;)m
(疲れているのかも知れませんね・・・w;)

上記でも、述べましたが
今回は
あまり、気分が乗らなかった為に
この一枚だけとなりますw;

ですが
『着色』と
『台詞付き』の編集は
させて頂きましたので

最後に、その二枚を貼らせて頂いて
今記事は終わりたいと思いますm(_ _)m

rngiejtnhpemjpbetjposjbpoetj002.jpg

これが『着色後』

rngiejtnhpemjpbetjposjbpoetj003.jpg

そして
こちらが『台詞付き』のものとなります。

しかし
『ハマ○ン』様は
何度描いても、全く飽きませんなぁ~w;

この度も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m












web拍手 by FC2

他版権落描き着色回『ク○ャナ殿下』の慰労

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回も
『新作CG集』の、作業報告ではなくw;

以前の記事で掲載した『他版権落描き』の
着色をする回となりますw

今回、色を着けるのは
『風の○のナウ○カ』より
『クシャ○第四皇女殿下』様ですw

私は、本当にこのキャラクターが大好きで
(歪んだ趣向で、ですが・・・w;)
落描きで
幾度となく、描いておりますねw

先ず、一枚目



これが『着色前』です。

tdsynrsthtdyntftcjytdcj001.jpg

そして、これが『着色後』となります。

私は
Twitterでの、ブログ更新のお知らせの『おまけ』として
いつも、過去の絵を何か添付しているのですが
先々週に
この落描きを、Twitterに貼り付けさせて頂いた時に
色を、無性に着けたくなりましたのでw;
今回、記事とさせて頂いた次第です。

尚、細かい設定に関しては
この『落描き』の記事の時に、書いておりますので
割愛させて頂きます。
(代わりと致しまして、一応、その回の記事へ、飛べるようにさせて頂きますm(_ _)m)
↓下のタイトルをクリックで飛べるはずです↓
他版権落描き回『ク○ャナ殿下』の慰労その01

続いて、二枚目です。

tdsynrsthtdyntftcjytdcj005.jpg

こちらが『着色前』

tdsynrsthtdyntftcjytdcj003bbb.jpg

そして、こちらが『着色後』となります。

育ちの為か
浅い知識で始めた『ねぎらい』が
逆に
奥手であった『一般兵士』を挑発し
内に眠っていた
『性欲』による『支配欲』に、火を付けてしまう事になってしまい
まるで『性玩具』の様に
激しい『イマラチオ』で、散々に責め立てられ
『連続口マンコアクメ』
を、経験させられてしまう。

という感じですw;

なんと言いますか

社会的地位が高かったり
日頃
何かしらの要因で、上位に立っているヒロインが
軽い、悪戯や挑発のつもりで『エロい事』をし始めて
それにより
『奥手』であった、相手が
日頃、悶々としていた鬱憤を晴らすかの如く
激しい行為で、ヒロインとの立場を逆転させる。

私は
そんな様な、状況の物語が
とても、大好きなのです!!w;

今回の記事は、これで終わりですw;

最後に
いつもどおり、台詞を付けたものを
記事に貼り付けさせて頂きたいと思います。

tdsynrsthtdyntftcjytdcj002.jpg


tdsynrsthtdyntftcjytdcj004dddd.jpg


今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m
web拍手 by FC2

他版権落描き回『女捜査官 春○の誤算(仮タイトルですw)』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

『霊騎沙夜』の
新作CG集の作業進行具合なのですが
今は
細かい『差分』等を描いている為
お見せできる『ラフ画』が御座いません。

従って、今記事は
『お茶濁し』の『他版権落書き回』となりますですw;

今回、描かせて頂いたのは
ゲームの
『ストリート○ァイター』シリーズに登場するヒロイン
『○麗』です。
有名すぎて、もはや伏字をする意味が有りませんなw;

私は、子供の頃
『ストⅡ』や『スパⅡ』を
スーパーファミコンでプレイしていた世代でありますので
このキャラクターには
性への好奇心を、掻き立てさせられたものでしたねw

良く、ゲーム中の『パンチラ』部分のドットに合わせて
『一時停止』をしておりましたw;
これは、誰しもが一度は通る経験なのでは、ないでしょうかw;?

前置きが、長くなってしまいましたw

先ずは、一枚目

utjedyhrtsgergtrhsretbrydbtsss001.jpg


『尻』と
『キリっ』とした彼女の表情を描きたかったので
こうなりましたw;

作品のシリーズによっては
『キャピキャピ』していたり
『高慢』な態度を取る彼女ですが
私が、描きますと、どうしても

父思いの、優しい、正義感溢れる『女捜査官』

という感じに、性格を少し変えてしまいますw;

もちろん、公式の彼女も
そういう側面は、有るのですがねw;

続いて、二枚目です。

gbnlisrniernvlbitesvn001.jpg

唐突の『敗北アクメ絵』ですねw;

『シャドルー』の雑魚兵士に、犯されて居りますw;

性欲を誘発させる『サイコパワー』を
脳へと、直接送り込まれているという感じですね。

『ベ○』では無く、あくまでも
『一般兵』という所が、味噌でしてw

父の仇である
『ベ○』を、目にする事すらできず
奮闘も虚しく
名も無き『シャドルー兵士』に敗れ去る。

という、状況が
個人的には、とても興奮致するのですよねw;!!

まぁ、それはともかくとしましてw;
今日、掲載したものは
所謂
『2コマ落ち』という部類の落描きですが
これは
『普段の表情』と『アヘ顔』との
ギャップがあれば、ある程
描いていて、楽しいものですなw;
今後も、機会があれば
描いていきたいものですw

今回の『落書き回』は、これで終わりです。

最後に
恒例の『台詞付き』のものを
張り付けさせて頂きます。
※横長ですので、小さめに表示させて頂いております。

gbnlisrniernvlbitesvn002.jpg


今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

他版権落描き回『カ○ミ』着色回002

皆さん、こんばんわ!
ムッチリー二です。

今週は
あまりブログの方へ、時間を割けませんでしたので
「サクッと(あくまでニュアンス的に)」とした
短い内容とさせて頂きますm(_ _;)m

以前の続きで
『ポケットモ○スター』の『ハナダジムリ○ダー』

『-おてん○人魚-カスミ』ちゃん

の『落描き』の着色を、させて頂きましたw;

今回、色を着けたのは
この二枚ですね。

1枚目『着色前』
hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0004.jpg

2枚目『着色前』
sadfghjkloiuytrewsdfghjklkuytrewedfghj001.jpg

そして、次からが、この2枚の『着色後』ですねw

先ずは、1枚目


描きたい絵の内容上『立ち絵』が多くなってしまいますが
この『立ち絵』というのが、非常に楽しくw
構図などで悩みにくいぶん
様々な『妄想』を膨らませながら
描く事が出来るんですねw

いっその事『立ち絵』ばかりの
『立ち絵』回というのを
記事として、掲載してみようかな
とさえ
考えおりますw

そんな今回の『立ち絵』ですがw;
数枚描いた『カ○ミ』ちゃんの『立ち絵』の中で
一番気に入っている絵でしてw;

こんな感じで
『カス○』ちゃんが
肩で息をする程に
『熱い(性的な意味合いで)』
ダメージ(発情)を受けて行く様な『ポケモ○バトル』を
一度で良いので
プレイしてみたいものです!

続いて、二枚目の着色です。

rtjyutyhgrggegrytegth001.jpg

バトルに敗けた事により
熱くなりきった想いと身体を
所構わず『性のポケモンバ○ル』で
発散させるのです!!

これしか、他に言いようが有りませんですなw;


『リョナ(軽微な)』やら『スカトロ』やら
色々、マニアックなプレイを考える事が多いですが

この絵の様な
肉への激しい情熱を、ぶつけ合うような
ど直球の『セッ○ス』という成り行きも
大好物でしてw;

獣の様に
力で、肉体と心を支配する
といった内容も、凄く好きなのです!!
(・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;)

そんな訳でw;
今日の記事は、これで終わりですw;;;

今回は
記事の話の内容に困るかなと思い
『○スミ』ちゃんについて
色々と、語ろうかと考えていたのですが

結局、キャラクターについて語れずに
他の事で、記事が長文になってしまいましたw;;;;

ブログに割ける時間が多ければ
『立ち絵』と共に
そのキャラクターについて語るような
記事でも書いてみたいですねw

それでは

今回も、最後まで私の記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m
web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR