このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


雑記回(2017/11/04)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は、雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告から

早期の完成をと、日々、筆を動かしては居るのですが
相変わらず、速度が上がりませんで
お待ち頂いている皆様が居られましたら
本当に、申し訳ないと思っておりますm(_ _;)m

ここ最近は
ずっと『乳叩きの修行(仮)』の場面の

tfcjyxrdcyfctjxytcvhgdcvjygfvk.jpg

上の『差分』の次の『構図』に悩んで居りましが
ようやく、良い案が浮かびましたので
これで、また1つ
完成へと、歩を進められそうですw;

この文より『下』に貼る『下描き』は
最後まで、悩んだ構図だったのですが
『没』にしたものですw;



こんな感じの案を
何枚も何枚も、描き続けまして
泥沼状態に、陥っておりましたw;;;;
(個人的には、良いアヘ顔がかけたと満足してるのですがね・・・w;;;)

作業報告は、これで終わりです。

次は
過去絵の『着色』の記事です。

先週描いた
『セーラーV』の絵を完成させました。

uysgiaejofbfgngre001.jpg

uysgiaejofbfgngre003.jpg

今回は
いつもの『アニメ塗り』の延長線上にある様な塗り方とは
別の方法で、着色してみました。

私の、エグい絵柄に対しては
この塗り方の方が、あっている気もしますねw;
『肉肉しい』身体の表現が
良く出ていると、思うんですよねw

もしかしたら
今、進めている『CG集』の
次のものからは
この方法を、採用するかもしれません。

今回の記事はこれで終わりです。

最後に
この絵の『書き文字』『台詞付き』のものを
貼らせて頂きたいと思います。

yjtrewyutrewuytrew001.jpg

yjtrewyutrewuytrew002.jpg

流石に
『マスク反射あり・なし』を貼っていると
記事が長くなってしまいますので
後程『pixiv』にでも、投稿させて頂きますw

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m







web拍手 by FC2

落描きの色塗り回(2017-09-09)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

『新作CG集』の作業報告なのですが
今週は
物語の終盤の方の作業を中心にしていたので
所謂『大人の事情』という、関係で
お見せする事が出来ませんw;

従って
今週も、先週と同じような
短めな記事となります。

今回は
前回迄の記事の中の『落描』を
2枚程選んで、色を着けてみました。

先ずは一枚目



『パンツスーツの女(仮)』の記事の
二枚目の絵に、色を着けてみました。

3枚目を先に塗ろうか、悩んだのですが

『ピッチピチのパンツスーツ』に包まれた
『むっちむちの尻・太もも』と
食い込まされている『尻の谷間』

これを、物凄く塗りたくなってしまったので
先に、こちらを塗る事にしましたw;

とてつもなく
危ない発言になるかもしれませんが・・・

本当、一度で良いから
顔を埋めてみたいですよね(;´Д`)
(取り乱しまして、申し訳有りません・・・m(_ _;)m)

個人的に
このキャラクターのデザインは気に入っておりますので
今後、何処かで使えれば良いなと
考えております。

続いて、2枚目の着色です。

yrmjんfghjhんhmkjっじゅ004

先週記事にした
『霊騎沙夜の夏休み(仮)』の『事後』の落描に
色を着けました。

『アイスクリーム』の様に濃い『精液』が
『膣内』からドロドロと、溢れ出てきておりますw;

夏の暑さと
セックスで昂ぶりきった肉欲の熱
それに
膣内に出された精液のアツさに
『沙夜』も、意識が朦朧として
『溶けたアイスキャンディ』の様に
とろんとした恍惚の表情を浮かべております。

『事後』という事もあり
『夏』の終わりには丁度良い絵ですね♪

今回の記事はこれで終わりです。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

雑記回(2017/08/12)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回も『新作CG集』の作業報告もあわせた
雑記回となります。

先ずは『CG集』の『作業報告』から

以前記事に掲載した
『服を脱がされる』場面の
『ラフ画』(一応、↓に再掲載させて頂きますm(_ _)m)

xchtxcrfxdutdcufifisss.jpg

の細部を、描き込んでおりました。

こんな感じですw↓



『とり憑かれている』感じを出したくて
『ホームレスおじさん』の頭部に
乗り移った『雑魚悪霊』を、付け足しておりますw

後は『汗』や『効果線』等を足しながら
線画として、清書するだけですね。

作業報告は、これで終わりです。

今週は
こんな感じの、地味な作業ばかりでしたので
お見せできるものが少なくて、申し訳無いですw;

次は、落描きの『着色』です。
前回の記事で掲載した
『霊騎沙夜の夏休み(仮)』の絵に
色を着けてみました。

流石に、着色前の落描きは
先週の記事に掲載してありますので
省かせて頂く事に致しましてw;

こちらが、着色後のものとなります↓

yitfgiyfbfyjyhfgfvhjyfdgh.jpg

おおw
この絵によって
なんとなく『夏感』の出る記事となりましたねw
私は、筆が遅いので
どうしても、こういう季節感のあるものって
乗り遅れてしまうんですよねw;

そんな、理由からも
この絵は完成できて良かったですw

しかし
女性(私は、男の娘でも可!!)が
『アイスを咥える』という場面は、堪らないですよね(´Д`;)

私『食エロ』というジャンルのものも、大好物なので
描いていて、大変楽しかったです><ノ

今回の記事は、これで終わりです。

ctujrxjcvyjbvbgfbgfguygcf002.jpg

『アイスキャンディ』が美味しすぎて
食べるのに熱が入ってしまい
『フェラチオ』の様になってしまう

なんていうものも、妄想して
落描きを描いていたのですが
今回の記事に間に合いませんでしたw;

まだまだ『夏』は終わったわけでは、ありませんので
この絵も
完成させられれば良いなと、思っておりますw

それでは
今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

雑記回(2017/08/12)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回の記事は
新作のCG集の作業報告を含めた『雑記回』となります。

先ずは『新作CG集』の作業報告から

以前に、このブログに載せた
雑魚悪霊達から、直撃を受けてしまった『霊騎沙夜』
の線画に、色を漬け始めました。

先ずは『着色前』の線画

cyvubyjtesxjtcryvryktfuyhi001.jpg

そして、次の絵が
『着色中』のものとなります。

づytfdygvjcsss

まだ、汗等に色を落としてませんですね。

今回の作品の『ダメージ絵』なのですが
枚数の都合上、この一枚しか描けなかった為w;
その歪んだ思いが、凝縮されたかのような
『えぐい1枚』となってるように思えますw;;;;;

個人的には、満足する仕上がりとなっては居るのですがw;
満足すれば、する程
つくづく度し難い趣味をしているなと
描いていて思いますです(;^_^A

今回の『新作CG集』の作業報告はこれで終わりです。

次は『落描き』の一枚を
掲載したいと思います。

季節は
『夏』ということで
いつも、あまり季節らしい絵をかけていない事が多いので
今回は『霊騎沙夜』に
『水着』を着せた『落描き』を、描いてみましたw

fulgkjdhtfdkfffytxsdyf.jpg

いつも

苦しくも気持ち良い・・・
気持ちよくも恥ずかしい・・・
気持ち良い・・・屈辱・・・
でも・・・果ててしまう!!
イク♥

の様なw;
散々な目にあっている彼女ですのでw;
たまには
こういう『お休み』的な絵も良いかなと思いますw

今回の記事は、これで終わりです。

折角ですので
『夏』の期間中に
色も着けられたらなと考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

雑記回(2017/07/22)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週の土曜は日中から、夜にかけて少し忙しいので
夜中に、ブログ編集を行っております。

今回は
『新作CG集』の作業報告やら、落描きやらの
『雑記回』ですw

先ずは、作業報告から

ぼちぼちと
『着色』作業に移り始めたのですが
描き途中の『線画』やまだ『ラフ画』の状態のものも多いので
なかなか、作業が捗りませんですねw;

今日は
そんな描き途中の『ラフ』からの1枚です。




『雑魚悪霊』に乗り移られた『ホームレスおじさん』に
服を、剥ぎ取られている場面です。

以前に記事で掲載した

tyrztehbrgkjgvbkwugkeughrussss001.jpg

壁際に、追い詰められる『沙夜』の
前の場面となります。

恐らく、この絵の
『カットイン差分(仮の呼び方)』に
使用する事になると思います。

いきなり『素っ裸』の状態になっているのは
少し趣がない感じがしましたので
悩んだ末、付け足しましたw;

こういう事をしているから
どんどんと完成が遅くなるんですよねw;;;;

一応、この次の作品からは
そういったこだわりよりも
完成速度を上げる方向で、頑張ろうと考えておりますので
まぁ、今回が最後という事で・・・ヾ(´▽`;)ゝ

『新作CG集』の作業報告は、これで終わりです。

次は
『落描き絵』の記事となります。

先ず、一枚目

『他版権』の落描きで
『幽〇白書』の『蔵〇』君です!!
久々の『男の娘』キャラの掲載ですねw
(というより『青年』と言った方が適切かもですが・・・w;;;;)

uyfuxcjdtxymc.jpg

落描きの内容に関してですが
『巨玉』になってしまう呪いか毒か何かを受けてしまって
全裸で、何処か、迷宮の様な所を彷徨わされている
という、強引な内容となっておりますw;
完全な『自家発電』用の絵として描いていたからですねw;;;;
(まぁ、いつも強引といえば強引ですが・・・゚( ̄◇ ̄;))

私が『男の娘(青年も含む)』が好きなのは
以前の記事にも描いておりますが
どういう傾向の『男の娘』が好きなのだろうと
あれこれと、考えていたのですが
昨今、ある結論に至りましたw

私は
『女性声優(低音ボイスなら尚良し!!)』さんが
声を当ててらっしゃる『男の娘(青年も含む)』が
どうも、好きらしいのですw
(元々、声の付いていないキャラクターは、また別の話で例外です・・・w;)

これは、以前にも描きましたが
私は、所謂『ゲイ』ではなくて
あくまで『ボーイッシュな女性キャラ』からの
派生で、好きになったからだと思いますw;

『男の娘』好きとしては
いささか、不純な動機でしょうかねw;

この『〇馬』君も
アニメでは『緒方〇美』さんが
お声を、当ててらっしゃって
とても、素晴らしい『女性低音ボイス』で
御座いました!!!!

因みに『緒方恵〇』さんは
『セーラームーン』の『ウラヌス』も
演じてらっしゃいます。

まさに、私が『男の娘』へ傾倒していく
きっかけとなった『ボーイッシュ女性』の
代名詞的なキャラクターですね!!

『男の娘』の話は、これくらいに致しましてw;

続いては
以前描いた
『ハマ〇ン様の裸エプロン(仮)』に
色を着け始めたので
それを、記事に載せたいと思います。

先ずは『着色前』のもの

ctjrsxcvydtfudfugh001.jpg

そして、次の絵が
『着色後』の絵となります。

ucyxyxyvycfjghbbgjbyukvuyf001.jpg

背景は
まだきちんと処理していなくて塗れておりませんw;

ですが
個人的に、好きな一枚でしたので
我慢できずに、
先に『ハマー〇様』だけに、色を着けてしまいましたw;

室内の『温度』と
日頃と違った性行為への『高揚感』で
肉体が
熱く、蒸れに蒸れてしまっておりますw;

実際、この様な姿で
『ハマーン様』に部屋で待機されて居たら
さぞかし、幸せなのでしょうな!!(*´д`*;)

今回の記事は、これで終わりですw;

新作CG集の『着色作業』に、入ってきてしまった為
ブログの記事用に描く、落描きに
なかなか時間が割けなくなるかと
思いますので、今後は
上記の様な『自家発電』用の『軽い落描き』が
多くなるかもしれませんですw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR