このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士-』その3『着色回』

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回の記事も「着色回」となります。

因みに『新作CG集』の進捗報告ですが
以前よりあまり変化がないので
省略させて頂きますw;
(毎度の事ながら、手が遅くてすいませんm(_ _;)m)

今日の着色は『他版権』の
『ドラ○エⅢ』の『女戦士』です。

以前描いた落書きの色塗りですねw

これより下に掲載させて頂く3枚が、塗る前の落書きですね。

erfghjudfbnyvbuhbiunjno001.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno002.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno003.jpg

今回は
このタッチの表現方法で
初めて描いた『差分』が含まれており
それの試験も兼ねておりますねw

そして
これより下3枚が『着色後』となります。

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss001.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss003.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss005.jpg


以前の記事にもさせて頂きましたが

絵の状況を
簡単に説明させて頂きますと

雑魚モンスター達に無様な敗北をして
「地位」も「名誉」も、全てを失い
「国王」を始め
慕われていた民衆にまで見放されてしまった彼女ですが
それを、見るに見兼ねた「一般兵士」が
彼女を助け
その代わりに
自分の部屋へ、来るように要求した。

という、設定ですねw;

所謂「壁ドン」的な、場面なのですがw;
たまには
こういう「直球」なものも良いなと思いますねw
こう、なんと言いますか
「強い女性」を
「力」で、自分のものにする
という
現実では中々出来ない
「雄」としての
願望と言いいますかw
そういうものを、せめて絵にして・・・!
という様な、妄想が
やはり、エロを表現する上での
基本なのでは、ないかと考えてしまいますw;;;;

「ディープキス」や「指マン」等の前戯で
何もかも、黙らせてしまう。
まさに「ご都合」!!
いえ
「ご都合」を超えた
「夢」の様なものでしょうな!!
(少し、熱くなりすぎましたね・・・w;)

前記事では
この後の「セックス」の落描きも、一枚
一緒に掲載させて頂いていたのですが
今回、着色が、間に合いませんでしたw;

しかし
思ったよりスムーズに
「背景」や「差分」の着色が出来ましたので
今度の「CG集」の表現は
これでいきたいと、考えております。

今回の記事は、これで終わりです。
最後に
このイラストの
「台詞付き」のものを
掲載させて頂きますm(_ _;)m

本記事も
最後まで、お付き合い頂き
本当に、有難うございました!!

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss002.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss004.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss006.jpg



web拍手 by FC2

他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士』着色回

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

「梅雨時期」に入り、体調を崩し気味です;
「落書き」のノリも今ひとつでしたので
今回は
以前に、描いていた「落描き」の着色をして
それを記事にさせて頂こうかと思いますm(_ _)m
(体調が、悪い時は、だらだらと色塗りが一番ですなw)

『ポケットモ○スター』の『カ○ミ』ちゃんにするか、悩んだのですが
あっちの方は
まだ作品の構成が、定まっていませんでしたので
『ドラゴン○エストⅢ』の『女戦士』の方を、先に濡らさせて頂きました。

先ず、一枚目

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjkkksgpejphje001.jpg

これは、着色前の「落描き」ですね。

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss004.jpg


こちらが、着色後です。

色を着けてみると、雰囲気が全然、違ってきますねw

この「女戦士」は
年齢が「30歳」以上で
暫く、戦いには参加していないという、設定ですので
『筋肉』が、少しづつ『駄肉』に変わりつつある感じが
色を塗ると
より一層、強調された感じですw

余談になりますが
こういう絵を「立ち絵」というらしいのですが
それを、だらだらと塗っている時ほど
「色付け」の楽しさが味わえますなw

余計な「背景」に時間を取られずw;
「絡み」の相手も描く事無く
慣れた表現のみで描き、色を塗る。
最高の一時を「立ち絵」は提供してくれますw

そりゃ、絵描きさん達の落描きに「立ち絵」が多くなる訳ですなw
(あくまで、個人の勝手な想像ですがw;;;)

次は、二枚目の「着色絵」ですねw

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjk002.jpg

これが、着色前です

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss003.jpg

これが、着色後ですw

この『マヌーサ』の表現などは、着色ならではだと思いますねw
『お漏らし』の『黄色い小便』も
塗ると、色が定まって中々良い感じですw

今回は、線をパソコンで引き直さず、色を着けてみましたが
個人的には、こっちの方がしっくりきておりますw

ただ
この方法で「差分」を表現した事が、無いので
もし、表現できて
作業効率も、この方が良かったら
今後の「CG集」の作風も
こちらにしようかなと、考えている次第です。

そんな感じで、今日の記事はこれで終わりです。

この
一枚目と二枚目の間に、もう一枚
「戦闘」場面の絵を挟みたいので
それを描いて、着色したら
これを
ピクシブに投稿させて頂こうかなと、思っております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士メサリアの欠点-』その3

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回も『ドラ○エⅢ』の『女戦士』の落描きの記事です!!!!
前回からの続きですねw;

というのも

オリジナル作品の制作の方なんですが
以前にも、記事に書かせて頂きましたが
既に販売させて頂いている『CG集』に追加する予定の
『勇者カリス』のラフ絵等の作業に、取り掛かってはいるものの
まだまだ、お見せできるものがないのでw;
暫くは、こんな感じの『落描き』記事が続くと思いますですm(_ _)m

そんな訳で、今回も『ドラ○エⅢ』の『女戦士』ですが
物語は、前回からの続きです。
因みに
今回はセリフを全て
落書きの方に、打ってありますw

先ず、一枚目。



前回『女戦士』を助けた『王国兵A』の部屋に呼ばれた
と言った内容ですねw

『王国兵A』は
彼女に
『あぶないみずぎ』を装着して、部屋へ来るように、言ってあります。
普段の彼女なら、拒否するどころか
骨の数本は、折られている可能性はありますがw;
『麻痺』の後遺症で
以前の様な『力』が出せないのと
危機を助けて貰ったという、負い目が有る為

言うことを、聞かざる負えないのですw;

助けられてから、この部屋に来る迄の期間

国王からは、許しが出るまで、廊に閉じ込められ
兵士達からは、いやらしい辱めを受け
慕われていた民衆からは
罵られて、追い出されるというw;

非常に、散々な目にあっているので
心身ともに、相当『ずたぼろ』な状態になっております。

その状況も
彼が彼女を自身の部屋に呼ぶ事によって
結果的に救われているので
彼の申し出を、邪険には出来ないのですw;
(ものすっごい、ご都合な設定ですなw;;;;;)

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0002.jpg

二枚目です。
『トレース台』が手に入ったお陰で
『落描き』でも、差分を作ろうと思える程
ラフ画作業が、楽になった為

嬉しくて、ついつい描いてしまいましたw;

所謂
『壁ドン』
ってやつですねw

カットインみたいに
顔の辺りに、コマを入れて
キスシーンを演出してみましたが
案外面白い感じになりましたので
今後
この手法は、CG集にも活かそうかなと思っております。

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0003.jpg

差分の3枚目です。

彼女は『聖職者(女僧侶)』から
女戦士へと転職したという、設定でして
従って、セックス等の性行為は
モンスター達に負けた後で、無理矢理『犯された』時の経験しか無いので

人間からの、情のこもった
『キス』や『愛撫』等を経験した事が無かった為

その、温かくも、熱い絡みを
流れるままに受け入れてしまい、果ててしまいますw;
身体の感度がかなり高くなっているというのもあり
相乗効果で、一気に落ちてしまいましたw;

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0004.jpg

これは、実質的な二枚目ですねw

『キラービー』に散々穿り回されて
すっかり肛門が敏感になっている所に
漢の熱い男根が突き刺されば
そりゃあ
頑なな彼女も、恋に落ちますよね!!!!
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;)

そんな訳で、今回の記事は、これで御終いですw;;;;;;;;;
他にも、王国兵に対しての
『土下座』場面や
民衆の前で、脱糞して
糞の中の『キラービーの幼虫』を駆除するという
羞恥プレイの場面も、描こうと思いましたがw;

考えている内に、少し可哀想に思えてきましてw;;;;
今回は、こんな感じにしてみましたw

『結果的に』とはいえ
たまには
こんな感じの終わり方も、良いかなと考えておりますw;

今回も、長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士メサリアの欠点-』その2

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

6月に入る前に、一回更新しておきたいなという
私の、完全な気分によりw;
今日記事を書く事と致しました。

6月から、今よりもう少し時間を割いて
オリジナル作品の方の作業を
進めていこうかと思っておりましたので
その、前に
といった感じでしょうかねw

ドラゴン○エスト(ここまで書けば、字を伏せる意味はないと思いますがw;)が
1986年5月27日の発売開始から
数えて30年の年月が経ったらしく
丁度、似たような時期に『女戦士』を描いていたので
これも、何かの縁かなと考えておりましたw;;;

私は、シリーズを歯抜けでプレイしたり
『プレイ動画』や『実況プレイ』等を見たりして
大体『Ⅵ』迄の大まかなストーリーは
把握させて頂いておりますが

ヒロインのデザインが
どのシーリーズも良過ぎる為
どれがベスト1位かというような事は、とても決められませんですw;

そんなわけでしてw
今回は、前記事に続いて
『ドラ○エⅢ』の『女戦士』の続きですねw



メサリア「おおお♥・・・ゲヅ・・・おぉ♥・・・まだ・・・イグ♥・・・イギま・・・ずぅ♥・・・おうぅうっ!♥・・・。」

メサリア(イク・・・しびれて・・・くるしい・・・の・に・・・ずっと・・・ケツ・・・イカされて・・・私・・・。)

メサリア「ぐる・・・じ・・・ごぉっ!♥・・・イぐぅ♥・・・だ・・・だずげでぇ・・・だずげ・・・えうぇっ!♥・・・イ・グぅ♥・・・。」

メサリア(またイった・・・くるう・・・くるってしまう・・・だれか・・・だれかたすけて・・・くるしい・・・だれか・・・。)

王国兵A「おい・・・ああなってから何日経つんだ?・・・。」

王国兵B「えっと・・・3日だったか、4日だったか・・・そんくらいだな・・・。」

王国兵A「国王様が『この際だから、鼻っ柱を徹底的に折ってやれ!!』とか仰るので、このままにしてるが・・・。」

王国兵B「そろそろ、良いんじゃないか?城下の者達にも知れ渡っているし、これで、でかい面は出来んだろう・・・。」

王国兵A「そうだな・・・糞の中に産み付けられてるモンスターの幼虫の処理もあるし・・・。」

王国兵B「しっかし、この『キラービー』も恐ろしい奴だな・・・
      栄養素を与えながら、永遠と糞に子供を産み付けるんだから、えぐいぜ・・・。」

王国兵A「麻痺毒に『催淫』の効力まであるから、ショック死も無いしな・・・。」

王国兵B「メサリアの奴・・・肛門がめくり上がってんのに、アヘアヘしたよがり声を出してやがるぜ・・・。」

王国兵A「へへへ・・・もしかしたら、このままの方が幸せかもしれんが・・・それもつまらんし、そろそろ・・・。」

王国兵B「助けるかな・・・。」

一枚目に台詞を付けると、こんな感じですねw

やられるヒロインの方も、種付けするモンスターの方も
『結果』(ここ重要ですねw;)
良い相乗効果と言いますか
所謂『Win-Win(ウィンウィン)』の関係が
私は、好きでして
『キラービー』の『麻痺毒』の超絶なご都合効力も
そんな、思いから来ておりますw
(まぁ、色々と歪んでおりますがねw;;;;;;;)

dfghjkrtyuikjhgfddfghjyujkjhfghjkdfghjssssss.jpg

メサリア「んごっ!!♥・・・おぐ♥・・・お♥・・・えうぅ♥・・・。」

王国兵A「ほら・・・ちゃんと自分で歩かんと、麻痺が治らんぞ・・・。」

メサリア「ごほっ!♥・・・い・・いぎが・・・おぉ♥・・・ぐる・・・じ・・・い・・・。」

王国兵A「お前みたいな奴を、助けて起こしてやっただけでも。感謝しろ!!・・・。」

メサリア「お♥・・・おぉ♥・・・い・・ぎが・・・おおっ♥・・・じぬ・・・イグ♥・・・じぬうぅ♥・・・。」

王国兵B「おいおい・・・窒息でも、イっちまうのかよ!?・・・麻痺毒の効果がここまでとはなぁ・・・。」

王国兵A「あ!!こいつ、小便垂れやがった・・・くっそ・・・緩みすぎだろぉ・・・。」

メサリア「かひゅ♥・・・はっ・はっ・・・かへ♥・・・お♥・・・おぉ♥・・・。」

メサリア(イった・・・くるしい・・・ちがう・・・イキ方ちがう・・・立ってる・・・立たされて・・・歩かされてる・・・
      私・・・助けられたのですか?・・・わからない・・・まだ・・・ちからが・・・。)

王国兵B「おい・・・聞こえるか?・・・助けてやったんだぞ!!・・・感謝くらい言えよ!!・・・。」

メサリア「おぇ♥・・・私・・・だずけられ・・・おっ♥・・・いぎが・・・また・・・イグ♥・・・お♥おぉ♥・・・。」

メサリア(くる・・・いきが・・・イク・・・そうか・・・くびで、持ち上げられて・・・絞められて・・・しぬ・イク・・・。)

王国兵A「ああ、しまった・・・上にあげ過ぎちまった・・・というか、こいつ重いんだよ!・・・。」

王国兵B「よく見たら『下半身デブ』だしなぁ・・・毛の処理もしてねぇし・・・うぇ・・・臭せっ!近づきすぎた・・・。」

王国兵A「へへ・・・俺は、これくらいの肉付きが好きだがな・・・。」

メサリア「はっ・はっ・・・かへぇ・・・わたし・・・たすけられたの・・・ですか・・・はっ・ほっ・・・。」

王国兵B「そうだ!!助けてやったんだ!!感謝しろよ!!!!。」

メサリア「あ♥・・・おぉ♥・・・ありがどう・・・ありがどぶございまずぅ♥・・・。」

メサリア(助けられた・・・私・・・助けられたのですね・・・まだ・・・脳が、痺れて・・・
     どなたかは、存じませぬが・・・一生・・・感謝致します・・・。)

二枚目は、こんな感じですねw;

麻痺した者は
他のパーティと一緒に歩けば、その内治るという
設定を利用して、このシーンを考えさせて頂きましたw;

私、個人的に
『窒息』なんてジャンルも
結構好きですのでw;
それが、描きたかったという事もありますw;;;;

彼女の「欠点」とは
他者との協調が苦手な事で
どんな、屈強な戦士も
たった一人では、戦いに勝ち続けることは出来ない!!

『ドラク○シリーズ』の『ソロプレイ』でありがちな
ゲームオーバーの成り方を
エロく、ご都合的に考えた結果
今記事の様な、落描きとなりましたw;

この後の、ストーリーも考えては居るのですが
それは、また後日
何処かで記事に出来たらと考えておりますw

そんなわけで、今回の記事はこれで終わりですw
いつもながら、長々とお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士メサリアの欠点-』

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

私の手元に『トレース台 』が届きました!!
感動です;;かなり便利ですねコレw

私は
下書き作業は、全てアナログでやるものでして;
この『トレース台 』を手に入れた事で
日頃より、作業に使っているコピー用紙も
透けさせることが出来る為
『トレーシングペーパー』に
恐る恐る、差分を書く必要もなくなり
より、大胆な差分を、描けそうですw

それはさておきまして
今回の記事なんですが
前記事でお話させて頂いたように
今回も『他版権落描き回』となりますm(_ _)m

今回は『ドラ○ンクエストⅢ』より
『女戦士』の落書きとなりますw

もう
言わずもがなの、素晴らしいキャラクターデザインですねw
ドラゴ○クエストの女性キャラのデザインは
シンプルで、分かり易く描かれているので
個人的には、大好きなキャラが多いですw



一枚目です。
余白があったので、そこに台詞を入れてみましたw

『女戦士』のキャラ設定といえば
『男勝り』で、粗暴だったりする事が多いとは思いますが
今回私は
礼儀正しい言葉遣いでありながら
気位が高く、優しくも厳しい性格の
キャラクターとして考えさせて頂きましたw

元は敬虔な『僧侶』でしたが
王国を、モンスター達から救う為に『戦士』へと転職し
王国一の剣の使い手となります。
しかし
国王や『勇者』達との不和から
王国を去り、人里離れた所で生活をしている

という設定の人物で

鋭い剣技に加え
回復呪文も使えて
『MP』もなんと『200』前後あるというw
かなりの強者ですw

そんな、彼女が
弱体化した王国の兵士達を、見るに見兼ねて
再び、王国の民を救う為に、戦う

という、感じの場面を想像して描きましたw

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjk002.jpg

メサリア「これは・・・幻影呪文!?しまっ・おおっ!!・・・ごっ!・・・入っ・・・おっ♥!おっ♥!・・・くほぉおっ!!♥♥♥・・・。」

メサリア(尻?・・・貫かれ・・・何が・・・見えない・・・身体が・・・いけません・・・これでは・・・わたし・・・)

王国兵B「野太い声が聞こえたから、駆けつけてみれば・・・こりゃマヌーサだぜ・・・。」

王国兵A「おい!!あそこを、見ろよ!・・・。」

王国兵B「嘘だろ!?・・・あの女、ケツに針刺されて、小便漏らしてんぞ!・・・。」

王国兵B「うわぁ・・・恥ずかしいなぁ~・・・ありゃ『キラービー』だぜ?・・・。」

王国兵A「えぇ?・・・じゃあ、マヒ攻撃をもろにかよ・・・終わったなぁ・・・。」

王国兵B「敵陣に、深入りし過ぎだろ・・・偉そうなこと言って、何の役にも立たねぇじゃねぇかよ・・・。」

メサリア「おお♥・・・あ♥・・・かほっ!!♥・・・そ・・・んな・・・おおぅ♥・・・。」

メサリア(からだが・・・しびれ・・・しり・・・だめです・・・そんな・イク・・・いきます・・・イク・・・。)

二枚目は、こんな感じですw;

大分無理やりですねw

ドラクエ世界での『マヒ攻撃』というのは
数人の内
誰かマヒせずに居れば
回復手段を講じるか、暫く歩いていると治るのですが

一人旅の場合、問答無用でゲームオーバーとなってしまいますw

今回の落描きは、そこから妄想を膨らませましたw;

彼女は、プライドが高く
他の兵士達との連携を取ることをよしとせず
自分の力を過信して、敵に深入りした為に
それが、仇となって
雑魚モンスターに、無様な敗北を喫する羽目になってしまったのですw;

しかし・・・
何故、単なる『麻痺攻撃』のはずなのに、彼女は気を遣ってしまうのか?
というのは、それは、ご都合意外の何者でもないですねw;;;;;;

今回の記事はこれで終わりですw

単純では有りますがw;
一応『キラービー』の麻痺毒に催淫効果の有る意味も
考えては、有りますので
それは、また次の記事にさせて頂きたいと思いますw

此度も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR