このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


霊騎沙夜 ボツ絵・未収録その3

皆さんこんばんは。ムッチリーニです。

今回は、第一作目のCG集である。

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

の未収録「ボツ絵」その3をあげさせて頂きます。

「立ちバックをされる沙夜」

という内容のイラストなんですが
作品のコンセプトに合わないので、却下となった一枚です。

私は、尻フェチですので、どうしても入れたかったんですが
「何時間も(セックス)をヤリ続ける」
と言うのに疑問があるので
作品には組み込めずに没となりましたw;

以前知人とAVについて話をしていて

「大人数でイカせまくるのも凄いけど
それを一人で全部受けきる女優
って凄いよな!!」

と言われましてw;
確かに、そうだよなと思いましたw;

でもこれって、裏を返せば
余裕が有るって事なんだよなと
考えましたw;

私は
「快楽の強烈な刺激で直ぐにイカされ、余裕が無くなり気絶する。」
と言うのを基本的に物語で表現したいので

何度も、何度も突かれ続けさせる訳にはいかないのですw;

にしても
力を入れたカットではあるので
もしかしたら、色を付けるかもしれません;。
紗夜源
紗夜源02

web拍手 by FC2

「ポケット〇ンスター」より、カ〇ミ

皆さん、こんいちは。ムッチリーニです。

ブログの更新が遅くてすみませんですm(_ _)m

今回は
「ポケットモンスター」の
ハナダジムリーダー「カ〇ミ」です。

内容は

「もし、ポケモンとトレーナーとの立場が入れ替わったら」
と言うのにエロを足してこんな落描きになりましたw;
(因みに、この無理矢理なポーズは、初代GB版のカ〇ミのポーズを参考にしてます・・・;)

私が考える

ルールは、簡単で
お互いに技を交互に出し合って
イカし、イカされし
先に気絶した方が負け

って感じですねw;

ポケモンの技って今はどうか知りませんが
考えると(ひねくれて)
とても卑猥な名前の技が多いですよねw;

そんな技を思いっきり、トレーナー達にぶつけてみたい!!
と妄想した結果、このような落書きになりましたw;

ポケモンは、初代直撃世代なのでそれを考えると
pixivにこのカ〇ミをアップする事によって
初代ポケモン女性ジムリーダーがpixivに揃うので

良い案が浮かべば、描きたいなと思っております。

(資料は少ないが、初代のカンナのデザインも大好物なので、描きたいですな!!)



web拍手 by FC2

ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」全裸教練編03

皆さんこんばんわ。ムッチリーニです。

今日は、前回の「ベルサ〇ユのばら」の「オ〇カル」の続きです。

肥大したクリトリスに
練習用の剣撃が直撃し
その衝撃で、
無様な潮吹きアヘ顔アクメ
を晒してしまう

みたいな内容です。

落描きでもそうなんですが
ついつい
絶頂に至る迄のプロセスの方を重視して描いてしまうんですねw;
キャラクターを追い詰めるまでを描くのが好きなんで
本番行為を描く前にいつも満足してしまいますw;

最初に出したCG集も、プロセスを重視したので
もっとセックスシーンをみたいとのご指摘を頂きましたw;

あれでも、結構削って調整したんですがねw;;



web拍手 by FC2

ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」全裸教練編02

 皆さんこんばんは。ムッチリー二です。

色塗りやら何やらで忙しくて、ブログが滞りがちですが
なるべく更新していきたいと思っております。

今回は、前回UPした

ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」全裸教練編01
http://chuki69chuki.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

の続きです。

教練が始まり、数人の剣撃をはねのけるも
次第に
風の摩擦や、動いた身体の振動で
局部が熱く発情していく・・・。

びらびらしたグロマンからは
白く濃い愛液が飛び散り

集中力も欠け
腰が入らず
まともな剣術を繰り出せない。
子供のするチャンバラごっこより
更に間抜けで、無様である・・・。

そんな動きで、兵士達の攻撃を受けれるわけがなく

開始数分でオ〇カルの剣が上へと弾かれた・・・。


今日の夜中に
ピクシブにUPする予定のイラストにも共通するシーンですが

「元々、強い力や技を持っている女性キャラが
肉体改造等により
淫靡な感情を強要される事で
その力を大幅に削がれる。」

という、状況が大好きなんですw;

今後もし、時間があったら
上記のようなシチュエーションに
翻弄される女性(男の娘)キャラのイラストを
じっくりと描いてみたいですなぁ~。。。w;

Scan20027s

web拍手 by FC2

pixivUP用イラスト。只今色塗り中。

皆さんお疲れ様です。ムッチリーニです。

今、ピクシブにUPする用の絵を描いてます。

計3枚なのですが、もうすぐ終わりそうです;

それにしても「イメレス」と「イラリク」を間違えるとは
なんたるドジだ!!

おっさんのドジっ子なんて、誰得すぎるw



web拍手 by FC2

pixivうp【下書き】

皆さんこんにちは。ムッチリー二です。

今回は

「いい加減にpixivに何かアップせねばと思い、描きました。」

ですw;

この一枚だけではなく、後2枚程あります。

テーマは「乳打撃」です。
以前、お約束していた「イメレス」
※「イラリク」と書いておりましたが「イメレス」の間違いでした;
お詫びして、訂正致しますm(_ _)m

に投稿させて頂きたいなと思っての事です。

使い回しでも良いと記載されていたのですが
なんか、申し訳ないなと思って、新たに描き起こしましたw;

キャラクターはオリジナルで以前ブログに載せた

「退魔師」系キャラクター原案1

です。

「霊騎沙夜」のもう一つのパワーアップした衣装にするか、母親か先代か。。。

キャラの立ち位置としては、まだ定まってないですが

上手い事、シリーズに登場させたいと考えております。

ティティ打撃

web拍手 by FC2

ふたり〇プリキュア「キュア〇ラック」

皆さんこんばんは。ムッチリーニです。

今回は

「ふたりはプリキ〇ア」のブラックです。

プリキュ〇は、初代のやつしか見ていないのですが

「ありえなぁい」って口癖と
ボーイッシュな風貌が
今までに無かったヒロイン象で
とても良かったです。

もうちょっと不良っぽかったら良かったと思いますが
劇中では、素直なキャラでしたね。

内容は、学校のスポーツ部専用の男子トイレで(夏)
きつい臭いの中
命令され
立ちバックのポーズを取らされているところです。

う~ん。。。;
相変わらずのグロマンですなw;



プリキュア・ブラック029

web拍手 by FC2

美少〇戦士セーラームーンより「クィーンセ〇レ二ティ」

皆さんこんばんは。ムッチリーニです。

今回は

セー〇ームーンより「クィーンセレ〇ティ」です。

内容は

宮殿の片隅で、中出し不倫セックス。(事後)

です。

セーラム〇ンは直撃世代ですので
かなり影響を受けましたw

どのキャラが好きかと言われれば、難しいのですが
当初はマーキュリーでした。

それから、ヴィーナス、マーズと変わっていき。。。etc

放映されてから、20年の間
色々と好みも変わっていきましたねw

主人公は好きになれなかったのですが
最近になって、魅力に気付きましたw

それにしても

「中出し」なんて簡単に書いてますが
現実でしたら、怖すぎて出来ません。。。;。;。。。;;;

二次元最高!!


クィンセレニティ

web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR