このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「〇戯王デュエルモン〇ターズ」より「イ〇ズ」と「マ〇ク」

皆さん。おはようございます。
ムッチリー二です!!

今回も他版権モノの落描きを掲載させて頂きます。

「遊戯〇デュ〇ルモンスターズ」より「〇リク」と「〇シズ」です。
内容は、所謂「おねショタ」と「ひょっとこフェラ」の練習も兼ねた落書きです。

アニメで、幼少の頃の二人の日常が少し垣間見えた時が有りまして
これは、もう描くしかありませんなと、思い立ちましたw;

この「マリ〇」は青年の頃のつもりなんですが
幼少期よりは、向こう意気が強い時の方が
責められてるとギャップが出て良いなと感じてこの時期の彼にしましたw;;;;

台詞を付けるとしたら

マ〇ク「ね、ねぇ・・・はっ!!・・・くぁ・・・な・・・にを・・・おあ・・・」

〇シズ「(ちゅぼちゅぼ・・・)溜まってるのでしょう?・・・私には、解りますよ・・・(じゅぼじゅぼ・・・)」

〇リク「あ・・・あぁ・・・くっ・・・や・・・えて・・・も・・・おぉっ!!あ・・・。」

イ〇ズ「(んぼんぼ・・・)ぷほっ・・・すっごいガマン汁ですね・・・
     さぁ・・・早く、私の口ま〇こに出してしまうのです・・・。(じゅっぽじゅっぽ・・・)」

〇リク「あ・・・あっあっ!!・・・も・・・ほんとに・・・はぉ・・・ぉお・・・だ・・・め・・・。」

〇シズ「(ぶじゅぽぶじゅぽ・・・)ほうです・・・ぽはっ・・・外に出なくても・・・
     姉さんが・・・気持ちよくしてあげますから・・・(ぶぽぶぽぶぽぶぽ・・・)。」

みたいな感じのやり取りですかねw;;;;;;;

「イ〇ズ」ねぇさんは、劇中ではいまいち地味なんですが
私にとっては、褐色でエジプトがモチーフの女性という事で
かなり、好きなキャラクターでありますです。


(ああw;文章を打ってたら、フィニッシュの場面も描きたくなってきてしまった;;;;;;;)
web拍手 by FC2

「〇戯王デュエルモン〇ターズ」より「イ〇ズ・イシュ〇ール」

みなさんこんばんわ。
ムッチリーニです。

今回も、オリジナルではなく、他版権モノの落書きです。

オリジナルの方の作業は、進んではおりますが
掲載させて頂く段階では無いので
暫く「お茶濁し」的な落描きが多いと思いますw;

今回は
「遊戯〇デュ〇ルモンスターズ」より「イ〇ズ・イシュ〇ール」

「ふたなり」ですw;

「だ、誰得なんだ!?」と問われたら、何も言い返すことが出来ませんですw;;;;;;
私は「ふたなり」又は「男の娘」化も好きなんですが
何故かと考えた時に
やはり、感情に親近感が持てるからなんでしょうね。

女性の身体と言うのは、神秘的で
私は「男」というのもあって、女性の淫行時の感覚が想像しづらく
頑張って、リアリティを求めても、それは想像の域を超えることは叶いませんが
しかし
そこに「男根」があると、話は別で
その形状により、自分自身の経験から
だいたい、どういう状態か判別できてしまうので
「ふたなり」は伝わりやすい、とても良い表現方法だなと考えております。
(まぁ、結局どれをとっても御都合なんですが。。。;)

因みに、この落書きは
「むらむらして仕方がない」みたいな状態を描きました。

それにしても、褐色キャラは良いですなぁ~。。。



web拍手 by FC2

※スカトロ注意!!「遊〇王デュエル〇ンスターズ」より「孔〇舞」

皆さん、こんばんわ!?
ムッチリー二です。

今回は「〇戯王」より「〇雀舞」です。

久しぶりに「〇戯王デュエルモン〇ターズ」のアニメを見て
無性に舞を描きたくなったので、休憩ついでに落書きしましたw

アニメでの舞の立ち位置が、大好きで
特に、城〇内との1戦で
「負けたくない・・・負けたくない・・・」
と連呼してるシーンは、とても興奮しましたw;

と、いう事で
この落書きを掲載させて頂きますw;;;;;;

私は、スカトロ(二次元のみ!!)も好きでして
その中でも「おもらし」
特に、ウ〇コを漏らしてしまう状況を描くのが大好きなんですw;;!!;;

数あるエロジャンルの中でも、この一線は・・・と言う方も多い程
排泄物と言うのは、敬遠されがちです。
しかし、裏を返せば
「敗北感」を強調するのに、最も適していると思われます。

一般大衆より、上に居る状態。
社会階層の上位であったり、尊敬され、憧憬の眼差しを向けられる様な人間が
「脱糞おもらし」
という失敗で、一気に失墜し、民衆以下の存在となる。

そこに、更に二次元の効果を付け足して
「おもらし」で絶頂してしまうような変態的な肉体にさせたら・・・。

脱糞は「背徳感」という名の夢が詰まってますなぁ!!



web拍手 by FC2

作業進行報告。

皆さんこんばんわ!!
ムッチリー二です。
ちょっと、色々と有りまして、作業が出来なかった日が多かった為;
進行が遅れておりますです;

ですが、ようやく作業を再開出来る余裕が出てきましたので
今回は、その近況報告をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

一応、、今描いてるのは「霊騎沙夜」の「御礼用」画像です。
「ア〇ニー」という事で、かなり楽しんで描いておりますw;
しかし、フィニッシュ(絶頂シーン)のラフ画がまだ完成してないので
出来上がり次第、着色する予定です。

新作CG集のキャラクターのデザイン設定も、徐々に出来上がりつつあり
7割型完成といったところでしょうか。
(これに関しましては、設定が完成し次第、掲載させて頂きます。)

カリスに関しては、まだ、構想の段階ですので
恐らく「霊騎沙夜」のイラストが終わり次第、着手すると思います。

他の方々と比べると、圧倒的に筆が遅いので
もし、待っている方が居らっしゃったら、大変申し訳ありません;

速さは、手数で補う感じで、頑張っておりますので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


このラフが、感謝用のイラストです。これとあわせて、後3枚程を予定しております。
web拍手 by FC2

風の谷のナウ〇カ「ク〇ャナ」

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。
更新遅れ気味ですいませんです;
一応、心の中では、最低でも週一ペースで更新したいなと考えております。
(ですので、今回ギリギリといったところですか。。。;)

今回は
風の谷のナウ〇カより、「ク〇ャナ」殿下です。

これも、塗装しようと思って頓挫しましたw;
この絵の局部の部分には、蟲がくっついていて
その蠢きによって
肉欲を昂ぶらされ、果てはその頂点を迎える。。。
みたいな感じの絵にするつもりでしたw;

う~ん。。。
私、どうしても普通の性行為を描くより
こういうフェチ的なものばかりを、考えてしまいますw;

もう少し、セッ〇スシーンも描かねば!!!!

Scan10001sm

web拍手 by FC2

御購入の感謝の挨拶と、今後について。

皆さんこんにちわ。
更新がなかなか出来なくてすいません;
ムッチリー二です。

今回は、新作CG集の御購入感謝の挨拶と
今後の予定について、お話させて頂こうかと思います。

世間の潮流とは、ずれにずれまくった私のCG集ですが;
それでも、こんなに沢山の方々に御購入頂き
大変、驚くと共に(w;)感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

中には、非常に丁寧な感想のメールまで頂き
エロという、世間では下に見られるジャンルではありますが
作って出してみて、本当に良かったと感じております。

今後の予定なんですが
先ず、有り難い事に

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

が、DLsite様で500ダウンロードもされたという事で
記念というか、お礼も兼ねて
pixivに「霊騎沙夜」のオ〇ニー(アナル)シーンのCGを
数枚投稿させて頂く予定ですw;
因みに、何故オナ〇ーかというと

好きだからです!!

次に、年末か年明けの1~2月にかけて、一作
新キャラクターで作品が作れたらなと考えております。

そして、恐らく来年の8月には

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

の二作目を作る予定です。

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

に関しては、続編と言うよりは
諸事情の為とはいえ、あまりにも枚数が少ないと思いますので
購入された方は、何度でもダウンロード出来るという機能を利用させて貰って

新たに、数ページ(3枚ほど)
エロシーンを追加出来たらなと考えております。
(まだ、構想が出来てないので、いつになるかは、未定ですが)

ですので、当面は
新キャラクターのデザインや構想を練りつつ
霊騎沙夜のラフ画を描いていると思いますw;

今回は、その表紙絵になるラフ画をここに掲載させて頂きました。
あくまで予定ですので、何処まで上記の文章通りに進むかは解りませんが
なるべく、頑張りたいと思いますw;


前作の戦いで、下半身の部分は敗れてしまっております;
web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR