このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「オス〇ル」の香

皆さん。お疲れ様です!!
ムッチリー二です。

pixivに無事「霊騎沙夜」の
アナルオナニーのイラストを上げる事が出来たのですが
こちらに、その全てを掲載させて頂くと重くなる可能性が有りますので
ZIP形式で、アップロード掲示板に投稿しました。↓↓
http://fast-uploader.com/file/6972477252789/
PASS:muchimuchi
(アップロード板の都合上、期限は一ヶ月となります。)

宜しければ、ダウンロードして見て下さいm(_ _)m

それとは、全く関係ありませんがw;
今回の落書きは
ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」です。

テーマは、ズバリ
「尻の臭い」を嗅いでみたい!!
ですw;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
中世の貴族の方ですので
きっと、素晴らしい香りがするのでしょうなぁw

(フェチ過ぎて、本当にすいませんm(_ _;)mm(;_ _;)mm(;_ _)m)



web拍手 by FC2

作業進行報告。3

皆さんこんばんわ!!ムッチリー二です。

今回も
呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-
の「御購入感謝」用画像の作業報告です。

今、最後の絵の編集(汗・汁・等。。。)を、しております。

それが終わったら、申し訳程度の文章と文字絵を加え
いよいよ完成です。

アナニー02s

これは、2枚目のシーンです。恥ずかしがりながら、肛門を穿ってますw;
web拍手 by FC2

作業進行報告。2

皆さんこんばんわ。
ムッチリーニです。

今日は、久々のオリジナル作品の作業報告ですw;

これは、前回記事で描かせて頂いた。

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-
の「御購入感謝」用の画像の一枚です。

これを含めて、4枚程描きました。
シーンの内容は「アナニー」ですw;

私、大の尻好きの肛門好きで御座いますので
どうしても、描きたかったのです!!;;;;;

今後、作品でも恐らく1シーンは「肛門弄り」を入れていくと思いますw;;;;
(ホントは、スカトロとかもっとフェチにいきたいんですが。。。勇気が。。。)

完成イラストは、pixivにアップするのと
ピクシブのアカウントを持っていらっしゃらない方も、居ると思いますので
こちらのブログにも原寸で掲載させて頂くと思います。

完成は、来週中になるかと思いますが
宜しかったら、覗いてやってくださいm(_ _)m

アップ用
久々に、色を塗りましたが、服が単純で塗りやすいですw
web拍手 by FC2

タイトル「脱力するハ〇ーン」

皆さんこんばんわ!!ムッチリー二です。

今回も、ハマ〇ン様の落書きですw;
内容は記事のタイトル通り
自立出来ない程脱力してしまった。ハ〇ーン様です。

何か薬的なモノを使われたのか、それともヤラレまくった後なのか
どんな原因かは、深く決めていないのですが
局部から、濃い愛液を垂れ流してしまっているのは、決定事項です;;;;

日頃は、気品漂う姿勢から、猛々しく部下へ指示を出している〇マーン様。
そんな威厳ある方が
だらしのない肉付きで、汗や涎、マン汁等を垂れ流し
部下に抱えられないと、立つ事すら出来ない醜態を晒している。。。;

ああ、これぞ二次創作同人の暴力でもあり、良い所でありますなぁ~。

因みに、画面左下に居るのは〇ネバ様なんですが、彼女は健全ですw
実は、〇マーン・カ〇ンをこんな状態にしたのは、彼女の仕業。
みたいな、設定なんですねw;

幼齢の天才に、良い様に扱われてしまう、気高い大人の女・・・。

うむ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
(原作ファンの方、本当にスマンですm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m)

また、マニアックなシチュエーションを描いてしまった。。。;;;;;;;;
web拍手 by FC2

「機動戦士〇ガンダム」より「ハ〇ーン・カーン」

皆さんこんばんわ。
「ムッチリーニ」です。

今回も「お茶濁し」の落書きです;

オリジナル作品の方は、設定やら、何やらと進んではおりますが
まだ発表するまでに、少し時間がかかるかもです;

今日の落書きは
「機動戦士〇ガンダム」の「ハ〇ーン・カーン」です。

このキャラクターは
「オ〇カル」「クシ〇ナ」「エメラル〇ス」と共に
私のエロ人生に多大なる影響を与えた一人だと思います。

摂政という事で、劇中での地位は高く、カリスマがあり
凛とした表情から発せられる言動は高圧的という

私の、趣味の根幹を成す殆どの要素が入っている。
寧ろ、この〇マーン様(他にも、上記に挙げた、キャラ達も含めて)というキャラクターが存在しなければ
私は、この様な性癖になってはいなかったのだろうと考えております;

そんな、ハ〇ーン様の落書きですが
地球連邦軍の高官(もぐら)に、突き上げられている
という、屈辱的な内容となっております;;;;;;;;;;
あくまで「地球連邦軍」で「ティ〇ーンズ」出ないところが拘りですね!!
(この角度だと、服が見えず、誰だかすらわ解りませんが。。。;)

台詞を付けるとすると

ハマ〇ン「おっ!!おっ!!・・・くぉっ!!・・・そん・・・いぐ・・・も・・・もう・・・」

もぐら「成る程の・・・貴女が、何故摂政に成れたのか、良く解るわいw
    ホレ!!もう気を遣るのか?ホレホレぇ!!」

ハ〇ーン「ぞ・・・くぶつ如・・・んほっ!!いぐっ!!いぐいぐっ!!駄目!!
      むほぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

みたいな感じでしょうか
完全に、趣味丸出しの内容ですねw;

しかし、ハマー〇様は、妄想が無限に広がりますなぁ~。
hamrigjdjhnyfkung1

web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR