このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「スター・ウ〇ーズ エピソード1/ファントム・メナス」より「パドメ・ア〇ダラ」

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回は、多忙だった為;
過去に描いた「自家発電用」の落描きから

映画「スター・ウ〇ーズ」より「パドメ・ア〇ダラ」
を掲載させて頂きました。

当初、このキャラを映画で見た時から
その高貴な容姿と、毅然とした態度が大好きで
その厚い化粧と、肌の露出の少ない服装に
妄想を掻き立てられておりましたw

演じられた、女優さん自体がお綺麗なのも相まって
下手くそながらも、当時から良くこのキャラを描いておりましたw

一枚目は、そんな妄想の詰まりまくった一枚ですねw;
生物型の「ローター」の様な設定のものを、取り付けられております。

2枚目は、おまけに描いた、適当なセ〇クスシーンですw

erighefnwaebuhesijndf02.jpg
erighefnwaebuhesijndf01.jpg
web拍手 by FC2

新作CG集製作状況報告03

皆さんこんばんわ。
ムッチリーニです。

今回は、ネタを描く時間がなかったので
新作CG集の作業報告をさせてい頂きたいと思いますm(_ _)m

進行状況ですが・・・;
未だに漫画の下書き作業が終わっとりませんですw;
しかし、漸く、自分の描きたかったリョナシーンが始まりましたので
モチベーションは、少し上がっておりますw

今回の漫画部の内容、というか、ずっと以前から表現したかった

セックスシーンが無くて
リョナのみで
「叩かれて、イク」

というテーマで描いているので、今の所の出来には満足しておりますw
(しかし、需要があるかは解りませんが・・・;)




web拍手 by FC2

「魔王神ラヴィディス」からのヴァレンタイン・プレゼント。(音声付き)

みんさんこんばんわ!!
ムッチリー二です!!!

今日は「ヴァレンタインデー」という事で
日頃、当ブログへお越し頂いている方々への
ささやかな御礼と致しまして
ヴァレンタイン記念イラスト等を描いてみましたw;

そして、今回は
イラスト3枚目に載せている「ラヴィディス」のセリフを
サークルメンバーのボイス担当「ひずみ」さんに
録音して貰っております。
相変わらずの、重厚な低音ボイスです!!
   ↓↓↓↓

新年の挨拶は、「霊騎沙夜」ちゃんでしたのでw
今回は「魔王神-ラヴィディス-」で
ヴァレンタイン用のイラストを描かさせて頂いた次第ですw;

内容としては、イラスト3枚目のテキストにも、書いてあるのですが
前回と同じ
「強制的に、挨拶させられる」といった感じですw

時系列的にはCG集のその後の内容ですので
屈辱的でも、心身は、肉欲に抗えないように変化させられてしまっていますw;

ブログだとやや縮小しておりますが
大きいバージョンのイラストは
もしかしたら、ピクシブの方に掲載させて頂くかもしれません。

日頃より、「CHU鬼CHU鬼」のブログへ
訪問して下さっている皆様が
少しでも、喜んで頂ければ幸いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ラヴィディスのヴァレンタインくぱぁ(s)01
ラヴィディスのヴァレンタインくぱぁ(s)02
ラヴィディスのヴァレンタインくぱぁ(s)03

web拍手 by FC2

新作CG集製作状況報告02

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回は、今、描いている新作CG集の作業進行報告です。

先日の記事で書いた通り、今回は、ヒロインが敗北する迄の工程を
漫画形式で描きたいなと思っており
ようやく、そのラフ画の終わりが見えてきましたw;
当初は、十数ページの予定でしたが
今既に20ページに達しておりますwwwwwww;;;;;;

これでも、かなり内容を短縮し、削ったのですが、予定枚数より増える事、増える事;;;;;;
しかし、一度、始めたものは突き進むしかないので
時間がかかっても、頑張って描き続けたいと思いますですm(_ _;)m

因みに、ストーリーの大雑把な流れとしては
徐々に、ヒロインの体内の「気の流れ」の様な物の中に

「隠微な気」や、毒が流れ込み、侵食していくといったものですw;

jiadfniafubnawonbrsom;ojyujuaweklmk

上のラフ絵は、徐々に身体全身が淫らな熱に侵されていっている描写です。
局部を穿りたくて、我慢していますw;

あくまで「敗北シーン」迄の漫画表現ですので、直接的なセックスシーンは一切出てきません!!
「誰得なんだよ!!コレ!!」
と言われたら、何も言い返せませんがw;;;;;
どーしても、エロコンテンツで表現したかった事の一つですので
最後までゴリ押してみる所存です!!!!

web拍手 by FC2

ドラゴン〇エストⅢ(SFC)より、女僧侶

皆さんこんばんわ!!
ムッチリー二です。
2月ですねw;
相変わらず、新作CG集の方は、ラフ画作業です;;;;;;

今回は、ストレスを解消するべく
作業の合間を縫って
前々から描きたかった「ドラ〇ンクエストⅢ(SFC)」の
「女僧侶」を描きましたw;

何故タイトルに「SFC」と付くのかと言いますと
SFC版には「インテリめがね」という装備品がありまして
それを装着させているからですw

私「僧侶」のイメージは
癒してくれそうな「やさしいひと(SFC版の性格の一つ)」より
強い正義感と、秩序を重んじ
感情より、理性で行動する様な感じを連想するので
「ずのうめいせき(SFC版の性格の一つ)」が好きなんですよねw
それで「インテリめがね」は、装備すると性格が「ずのうめいせき」に変わるんですw

ゲーム内では、ステータスの伸びが変わるだけの「性格」システムなんですが
それだけに、妄想が膨らみますw

基本的に無言で、眼鏡越しに

「この先は何処まで続いているのか判りません・・・。今は魔力を温存し、薬草で回復なされるのが適当でしょう。」

みたいに、淡々と、的確に回復してくれると、理想的です。

村人を助け、感謝の言葉を受けても

「いえ、これが私達の責務ですから・・・。」

みたいに、彼女なりの正義感はあるものの、感情的な会話は一切しない。
そんな、僧侶が私の理想ですかねw;

で、そんな彼女が、実は「ふたなり」
っていう、むちゃくちゃな妄想の落描きですw;;;;;
「グロマン」にしようか悩んだんですが、今回はこっちにしました。

服は、全身タイツなんですが
実は、股間だけ穴が空いているという「ド変態」ですw



この絵は

「雑魚相手とはいえ、汗をかきましたね・・・。」

みたいな感じですね。
あくまで、普通に過ごしている時は、エロさを出しません。

ehtgoipnfbiupawnepsoudvryio02.jpg

ですが、夜になったり、大好きな「勇者」に弄られたりすると、途端に淫らに不抜けてしまう・・・。
そんな事を考えながら、私は、ゲームをプレイしておりましたw;;;

他の、女性キャラのデザインも、好きなものが多いので、今度また、暇を見つけて描きたいですね。

web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR