このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


CG集の製作進行と落描き(風邪引きました(||´Д`)o)

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

ここ一ヶ月、違和感が続いており
医者にも足を運んでいたのですが
とうとう、風でダウンです;;;;

ですので、大変申し訳ないのですが
今回は、細かい作業も含め
雑記的な感じにさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

今、CG集に関しては
CG部前半の基本的な色塗りは終わっているのですが
細かい編集等に足を取られている所です;w
(主には、背景とか、汗、汁等の液体の描き足し等です)

りyふfjcづyf02

前々からも記事で、製作進行途中の絵を掲載させて頂いておりますが。
取り敢えず今は、この絵と他数枚の編集をしておりますw
(やっぱり、背景やら、汁成分が足されると、絵がグッと締まりますねw)

クンニ編集目修正

こちらは、触手の描き足し編集ですねw
「漫画部」では、ヒロインに壊滅させられた触手達ですが
ヒロイン「セラーディア」の全身から力を吸収し
少しづつ数を増やしております。

日頃は下に見て、相手にもしない雑魚達から
身動きを封じられ
愛液で、べとべとになっている局部を
奥が覗けるほど拡げられ、好き放題弄られる・・・。

私が表現したいエロの基本ですなぁ~w

取り敢えず、CG週の記事はこんな感じですねw;

次は、落書きですw
前回、前々回から続いてる「変態ヒロイン」ものの落描きですねw
風でダウンしてしまいましたので
まだ、絵が揃っていなくて、描き途中のものなんですが
前回の続きです。

IMG_hgkfyuduy01

「おねショタ」の続きなんですが
まだ描きたさなくてはいけないものを、描ききってませんw;
体調を早く治して
次回までには、ストーリーっぽい記事にしたいですね;;

因みに、この落描きは、フェラシーンなんですが
このイラストの少年と
前回、オナニーを見させられていた少年とは、違う子ですねw

そこら辺も含めて、また今度
詳しく記事にさせて頂きたいと考えておりますm(_ _)m
(次回までには、名前も考えておこうw)

ertyuixdfghjiuytfrdfghj文字04s

これは、前々回、説明時に書いた

『彼女は、激しい運動を繰り返すと
徐々に、肉体が淫らな熱を持ち
最終的には、心身共に発情してしまうという
特異な体質』

の成れの果て、という感じで描きましたw
敵との戦闘が長引くと
下手をすれば、この絵の様になってしまうんですねw;

気高い志とは裏腹に
身体は、どの様な事をされても
強い、肉欲の熱となって
彼女を幾度となく
絶頂させてしまうのです・・・。

ここら辺の「攻防」と「葛藤」も
今後、描きたいなと思いますので
付き合って頂けたなら、嬉しいですw

今回の記事は、以上ですw
風邪なので、適当な日頃の記事が
更に酷くなって、大変申し訳ありませんが
これで、締めさせて頂きたいと思いますm(;_ _;)m





web拍手 by FC2

お茶濁しの回05(ハイテンション)

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

「新作CG集」の作業が
相変わらず、細かな編集ばかりですので
今回も
お茶濁しの「落描き」を、記事にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
キャラクターはオリジナルで、前回の
「下半身露出変態女騎士」
続きですねw

まだ、名前は決まってないのですが
どんどんと落書きが進むので
もしかしたら
今後「シリーズ化」するかもしれませんw

その、今回の「落描き」の主な、話の内容は
全記事でも書いていた
「謎の集団」の調教によって
心身に植えつけられてしまった
数々の性的変態行為の一つを、題材にしましたw;

kfcyhmdyxfgvkckyfg01.jpg

彼女は「謎の集団」の手がかりを掴む為
集団が、運営していると噂される
少年専門の人身売買店を
一つ一つ、潰して周ります。

   売人「いや、金さえ払って貰えれば、私は、良いんですがねぇ・・・。
       あんた、こう、次から次へと我々の商売を邪魔してたんじゃ
       身が持ちませんぜぇ・・・。」

変態騎士「我が剣は、世の邪悪を断つ為にある。
       醜い肉塊となりたくなくば
       おとなしく、その金で足を洗え。」

   売人「へ、へい・・・。」 

変態騎士「さ、お前はもう自由だ。好きな所へ行くが良い。」

  男の娘「・・・・・・・・・・・。」

変態騎士「心配するな。服も用意してやる・・・。
       もし、行く当てが無く、困っているのであれば
       私の元で、暫く過ごせ・・・。」

そして、開放した少年達の中で
拠り所の無い者は
自分の隠れ家へ連れて行き
保護します。

しかし
「謎の集団」によって、歪められた彼女の心身は
その、幼い少年がきっかけで
背徳の熱が昂ぶってしまう事があるのです・・・。

kfcyhmdyxfgvkckyfg02.jpg

変態騎士「んっ・・・くふっ♥はっ♥おぉ・・・♥そうだ・・・そこで、見てくれれば、それで、良いの・・・んくぉおっ♥」

 男の娘「・・・・・・・。」

彼女は、綺麗な服を着せた少年の前で
股を開き
蒸れた局部を弄りまわします。

汚れを知らない、純粋な少年に
自分の最も醜い部分を、見て貰い
その激しい、劣等感で
肉欲の熱を高めたいからです・・・。

kfcyhmdyxfgvkckyfg028

戸惑いながらも、軽蔑しているかの様な表情で
彼女の自慰行為を見つめている少年。

それを、意識すればする程
彼女の歪んだ性欲は、どんどんと燃え上がってしまいます・・・。

変態騎士「ふ・・・ふひっ♥・・・おふぉ♥・・・そう・・・だ・・・もっとぉ♥もっと蔑めぇ♥あぁ♥凄い!!♥良い!!♥
       お前のその目♥その冷たく硬い表情・・・あ!!だめだ!!もう・・・♥いぐ・・・おお♥見てくれゅ!
       私の、痴態を!!その、汚れない・・・くぉおお♥!!」

kfcyhmdyxfgvkckyfg03.jpg

変態騎士「んほっ♥!!!!ぃいっぐぅうううううううううううううううう♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

そして
遂に、彼女は少年の目の前で
大量の愛液の潮を
床に叩きつける勢いで、吹き出し

野太いメスの雄叫びを上げながら
絶頂してしまったのです・・・。

今回も、長々とすいませんでしたm(_ _;)m
私の、趣味丸出しの落描きになってしまいましたねw;

一応、この後の
所謂「おねショタ」的な展開も、考えておりますのでw
また、後日、機会が有りましたら
絵にしてみようかと思いますww;
(しかし、私本当にオ●ニー系の落描き好きだな・・・w;)
web拍手 by FC2

お茶濁しの回04(ハイテンション)

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

実は、この記事、二回目の編集になりますw;
書いた後に、メモ帳のバックアップのミスと、不具合により
元記事のデータが吹き飛んでしまいましたw;
今、悲痛な面持ちで、記事を打ち直しております;;

今回も「お茶濁し落描き回」ですw

新作CG集の方は
以前の作品より「差分」や「漫画」等、情報量が多い為
作業進行が大幅に遅れております;;;;;;;;
まさに、泥沼です;;;;
作業効率を図ろうとしてしたことが、全て裏目に出ております・・・;

もし、私の作品を待っておられる方が居らっしゃるとしたら
本当に、申し訳ない次第ですm(_ _;)m

という事で
今記事は、そんな作業が中々に進まない鬱憤を晴らす為

オリジナルキャラクターを描いて、発散しましたw;
名前はまだ決まって、いないのですが

企画の仮題があるとすれば
「下半身露出変態女騎士」

という、私の趣味を前面に押し出したキャラになっておりますw;

ertyuixdfghjiuytfrdfghj01s.jpg

上半身は、貴族風の服装を身に付けておりますが
下半身は、太ももで切ったタイツにブーツを履いているだけで
局部は、丸見えとなっております。

名門貴族の娘として、生まれた彼女ですが
ある日、悲劇が起こり
貴族階級は剥奪され、両親は行方不明
彼女は、抵抗するも無残に敗北し
「謎の集団」によって
様々な「肉欲促進」調教を受けさせられてしまいます。

ertyuixdfghjiuytfrdfghj02s.jpg

  女「おぉ・・・♥だめぇ・・・出るぅ!♥おっ!!ほぉ~~~ぉぉぉ・・・♥」

村人A「おいwこいつ、気持ちよさそうに小便垂れてるべw」

村人B「はははwこりゃ、貴族もなんも、あったもんじゃないべなw」

   女「おほぉ~♥・・・おね・・お願い・・・れす・・・私の・・・んほっ!♥下さい・・・使ってぇ♥下さい。。。
     便器おま●こ・・・ぶっこんで・・・便器おま●こに・・・ずぽずぽして下さいぃいい♥♥♥」

村人A「使えってw便器のおめぇが、小便漏らして、ねだってどうすんだべ!」

   女「おぐっ!!イグ♥もっとぉ♥・・・もっとくらさいぃ♥言葉でもなんでも・・・イクんで・・・いがせでぐださいぃいい♥」

最終的には
治めていた町の住人にまで、裏切られ
町の外れに「公衆肉便器」として、放置されてしまう程
彼女は、汚辱のどん底に身を転落させられてしまったのです・・・。

しかし、彼女は、そんな一般民の弱さより
調教の果てに、多種多様な肉欲を心より強く求め
幾度となく
淫靡な劣情の頂点を、極めてしまった事の方が
許せませんでした。

下半身を露出しているのは、その後遺症と
その醜い己の弱さへの戒めの為なのです。

辛くも、逃げ落ちる事に成功した彼女は
「変態露出女騎士」
として
「謎の集団」を追い、復讐を果たす為の戦いを始めます。

ertyuixdfghjiuytfrdfghj文字03s

変態騎士「んくっ・・・ふぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・(数が多い・・・このままでは・・・)。」

名家の娘として、平和に暮らしていた頃から
彼女は嗜みとして、剣術を学んでおりました。

その実力は並外れており
彼女の父も
男で生まれておれば、国一番の騎士となったと
称える程でした。

彼女の剣技には、名前の付いたものがあり
白い薔薇で囲まれた庭園で、生み出された事から
「白薔薇のレッド・ローズ」と呼ばれており
絡みつく、薔薇のつたの様に
相手を瞬時に切り刻んでしまう、凄まじい技です。

しかし、全神経を一点に集中させる為
体力の消耗が激しく
集団が相手ですと、使いどころの難しい技となります。

それと
「肉体調教」の影響か
彼女は、激しい運動を繰り返すと
徐々に、肉体が淫らな熱を持ち
最終的には、心身共に発情してしまうという
特異な体質を持っております。
下手をすると、剣技ではなく
局部から濃い愛液を垂らす
ただの卑猥な踊りと化してしまうのです。

そんな、複雑な事情を持つ彼女は
果たして、苦難を乗り越え「謎の集団」に、打ち勝つ事が出来るのか!?
それとも、再び、下劣な性の奈落へと、落ちてしまうのか!?

続く!!(苦笑)

と、こんな感じですw;

すいません;
何か、書いている内に、どんどんと気分が高揚してしまいましたw
(いつもの事なんですが・・・;)
流石に「ハイテンション」と副題に付けただけはありますなぁ~w

他にも、数枚ほど、描いた絵が有るのですが
流石に記事が長くなってしまい過ぎるので;
また今度、記事にさせて頂きたいと思いますw
今回は、この辺で終わらせて頂きたいと思いますm(_ _;)m

長々とすいませんでしたm(;_ _;)m
(同じ内容の文章を二度書くのは、心が折れますw;)

web拍手 by FC2

お茶濁しの回03

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回は「CG集」の作業が
地味な修正やらが続いた為
以前から、申し上げていた通り
「落描き」の回です。

今回の落描きは
「機動戦士○ンダム0083 STARDUST MEMORY」より
「シーマ・ガ○ハウ」です。

このキャラクターは、以前から好きだったんですが
描くタイミングが中々無かったので
落描きでも、かけて嬉しいですw

内容は「逆調教」と「2コマ即落ち」ですねw;

gjkhnr;nmobnsroms

シーマ「なんだってぇ~・・・?もう一回言ってみなよ、豚ぁ・・・」

名も無き雑魚兵士が
シーマ様を調教したいとか抜かしたので
相当にお怒りの、彼女。
やはり、シーマ様の特徴と言ったら
こういう顔ではないかと思いまして、描かせて頂きましたw

「姉御」と呼ばれていそうな、男勝りの気性と
ネチネチとした、あの台詞回しは最高です!!

普通なら、ここで
「シーマ様に責められたい」とか思うのかもしれませんが
そこが、私の少しネジが飛んでいる所でしてw;

強ければ強そうな程
手が届くわけが無ければ無い程

彼女の顔が間抜けに歪むのを、見てみたくなるのです;;;;;;

gjkhnr;nmobnsrom02s

シーマ「も・・・もう・・・やめ・・・とくれ・・・あたし・・・このままじゃ・・・」

シーマ「駄目・・・イグっイぐぅう!!・・・出ちまう・・・ん・・・ほぉおおお!~・・・!!。」
    (小便で・・・イっちまってる・・・このあたしが・・・まさか・・・こんな奴らに・・・。)

どうして、こうなりましたw;;;;?
としか言い様がない二枚目ですm(_ _;)m

縄で宙吊りにしてみたかったんですねw;
ただそれだけですw;
(ファンの方々、本当に申し訳ないm(_ _;)mm(;_ _;)mm(;_ _)m)

その他に、細かい設定の詳細を書くとすれば

「電マ」等のおもちゃで、散々にイカされまくってしまった後
その余韻と、脳内の被害妄想から
触れていないのに、小便を漏らして果ててしまう

そんな場面の一枚ですw

中々に、描く機会が無かったキャラクターですので
描いていて、想像以上に楽しかったですw;

ですので
もしかしたら今後
またこの続きか、他のシチュエーションで
シーマ様を、描くかもしれませんですm(_ _)m





web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR