このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回

皆さん。こんばんわー
ムッチリー二です。

今回の記事は
次の『新作CG集』の
『作業報告』回ですw

ようやく
ブログに掲載出来そうな
『線画』が、仕上がって参りましたw;

先ずは、一枚目です。



壁に、寄りかかって立っている状態です。

まだ、予定の段階ですので
『物語構成』を、変更する事は
可能性として、十分にありますがw;

一応
今回製作中の『CG集』は
先ず
『霊騎沙夜』が
『雑魚悪霊』を退治している所を(イラスト1枚の予定)
彼女に取り付いている
『M御前』が邪魔をする。

という、場面から『物語』を始めようかと考えております。

これは
以前の記事で『落描き』にもさせて頂いた
場面を元に、考えております
因みに、この『落描き』ですねw

wertyusdfghjkwedfrtyuiosdfghjkxcvkjfsss002.jpg

その後で
『小坊主』との『修行(変態奇行)』
の物語に入ってゆく感じですw;

これは
どうしても『悪霊退治(退魔行為)』をしている場面を
少しでも、描きたいという
私自身の、趣向とw;
『修行』をしなくては、ならない理由付け
それに
『霊騎沙夜』の置かれている状態を
軽く説明、させて頂く為です。

先ほど上げさせて頂いた『線画』は
『呪縛』により
身体の自由が効かなくなってしまっている
という感じですねw;

続いて、二枚目の『線画』です。

tyrztehbrgkjgvbkwugkeughrussss002.jpg

これは、先ほどの『線画』の『差分』となります。

『雑魚悪霊』が
近場に寝転がっていた
『浮浪者』に乗り移って
『霊騎沙夜』の胸にむしゃぶりついている。
という場面ですねw;

本当は『霊魂』の様なものとの
エロ場面のみを考えておりましたがw;
思いついてしまいましたので
勢いで、登場させてしまいましたw;;;;;

身体も、ろくに洗っていない
『中年男』の
下品で、ねちっこい貪りにすら
肉体は
即座に、肉欲の快感として
悦びの熱を上げ
抗いたい心は
その快楽に、あっけなく流され
受け入れてしまう・・・。

そんな感じの場面ですねw;;;;;

今回の、記事はこれで終わりです。
今後は、暫く
『新作CG集』の作業に専念しようと思っている為
この様な
『線画』中心の、記事になると思いますw;

それでは
今回も、最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

『新作CG集』制作進行報告+『他版権着色(ドラ○エⅢ女戦士)』の回002

皆さん。こんばんわー
ムッチリー二です。

今記事も、前回と全く同じ様な内容で
今度の新作である『霊騎沙夜』のCG集の
『ラフ画』の紹介と

『他版権キャラ』の『落描き着色』回となります。

先ずは「新作CG集」の「ラフ画」の紹介です。



これは『霊騎沙夜』の『フェラ』の場面ですねw

この場面へ至る経緯としては
先週
掲載させて頂いた『便所』の場面などで
お互いが
『淫靡な性欲』へと、意識をどんどんと膨らませてしまい
とうとう、堪えられずに
『霊騎沙夜』が手を出してしまう
(この場合、口ですがw;・・・ってやかましい!!)
という、感じですw;

今回は、相手が『小坊主』という事で
『男根』を、少し小さめに描いておりますw;
(これも、場面によっては、どうなるかわかりませんがw;)

従って
『ひょっとこ顔』具合が日頃より激しいからかw
より一層
『沙夜』が積極的な印象が、表れておりますねw;

誰よりも、律しなくてはならない立場の
『霊騎沙夜』ですが
『小坊主』より、辛抱する事が出来ずに
自身の『肉欲』に飲まれてしまうのですw;

それ程『M御前』が『呪い』の影響は、強い!!
という
これまた、極めて『御都合』的な設定ですねw;

今回の『ラフ画』紹介は、こんな感じですねw

次に
『他版権キャラ』の『落描き』を着色したものを
掲載させて頂きます。

前回と同じ
『ドラゴン○エストⅢ』の『女戦士』ですね。

こちらが『着色前』の『落描き』です。

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjkssss003.jpg

そして、こちらが『着色後』となります。

iuytrewkjhgfdjuhytgfrdenbvsss001.jpg

『モンスター』の毒の効力により
『マヒ』して
肉体に自由がきかなくなって居ながら
虫の毒の『催淫効果』により
幾度も幾度も
イかされてしまっている。
という場面ですw;

『肛門』の中へ
大量に『卵』を産み付けようとする
『モンスター』のこの行為は
数時間から、長くて数日の間
永遠と行われるので
その間、彼女は
誰かが、助けにでも来ない限り
終わりのない『連続絶頂』に
快楽に悶え苦しみ、イキ果てるのです!!
そんな、感じの場面ですねw;

これと、後もう1枚
『女戦士』の戦闘の場面を描いたら
絵の場面が、綺麗に繋がると思いますので

それが、完成しましたら
この絵をまとめて
『ピクシブ』へと、掲載させて頂こうかと思っておりますw

今回の記事は、これで終わりです。
最後に
今回、着色した『落描き』に
『セリフ』を付けさせて頂いたものと
以前掲載させて頂いた
この場面の絵より
前の時系列の絵を2枚
再掲載させて頂いた
系『3枚』を
連続で、掲載させて頂きますm(_ _)m
(なんとなく、繋げてみたかったので・・・w;)

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss004.jpg

(この間に、もう一枚、イラストを、付け加えたいなと思っておりますw;)

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss003.jpg

iuytrewkjhgfdjuhytgfrdenbvsss003.jpg

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m







web拍手 by FC2

『新作CG集』制作進行報告+『他版権着色(ドラ○エⅢ女戦士)』の回

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

今回は、久々の作業報告ですねw;
といっても
まだ、お見せ出来る「ラフ絵」は
一枚しか御座いませんので
相変わらずの筆の遅さで
恐縮ですw;

そんな訳で、お見せしたいと思いますm(_ _)m



修行場で、用を足す場面ですw;
左下の「換気窓」から
修行のお供について来た
『小坊主』が覗いて居ります。
(色がないので、格子に隠れて、まだ良く分かりませんねw;)

便所なんですが
修行用に建てられた
山奥の、ボロい「掘っ立て小屋」の近くに建てられた
昔ながらの『汲み取り式便所』
という設定です。

むせ返る様な、きつい悪臭を漂わせる
『汲み取り式便所』で
普段、身綺麗にしている女性キャラが
用を足している姿を覗くというのは
何かこう、背徳的な性の興奮を感じさせて
とても、良いですねw;

因みに、素っ裸なのは
『修行の為』と称した
彼女の『小坊主』へ対する
誘惑の様なものですw;

それ以外にも、理由は有りますが
そこは、本編の
イラストや文章(セリフも含む)によって
詳しく描けたらなと思いますm(_ _)m

今の所、お見せできる絵が、これ一枚で
申し訳ありませんw;
便所の場面は
これと、あと一枚
別のカットが有るのですが
そちらには
以前、多くの方々から、ご要望を頂いた
『スカトロ』の場面を考えております。

こんな感じで
今回の作業報告の方は、終わりですw;

次に
以前、掲載させて頂いた
『他版権落描き』に『着色』したものを
掲載させて頂きます

今回は
前回の続きで
『ドラ○エⅢ-女戦士-』に色を着けてみました。

こちらが『着色前』です。

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0005.jpg

そして次の一枚が
『着色後』となります。

tyudfghffkmnbfvcyvnbuikgfibbsss001.jpg

以前の記事にも
書かせて頂いた事が、御座いますが
こういった、場面的にも
イラスト的にも
『ド直球』のものというのは
描いていて、凄く気持ちが良いですねw

具体的な、作品名は思い浮かびませんが
なんというか
良い「マンネリ」と言いますか
必ず
最後の「決めエロ場面」は
同じ構図のイラストというのも
私としては、好きな表現方法で有ります!!

ですので
もしかしたら今後
ここに投稿させて頂いたものの中から
お気に入りの絵の構図を
『CG集』に使わせて頂くかもしれませんので
その時は
何卒、ご理解の程
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日の記事は、これで終わりです。

最後に
今回「着色」した絵の
「台詞付き」のものを
張り付けさせて頂きます。

tyudfghffkmnbfvcyvnbuikgfibbsss003.jpg

今回も、最後まで
記事にお付き合い頂いて
本当に、有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士-』その3『着色回』

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回の記事も「着色回」となります。

因みに『新作CG集』の進捗報告ですが
以前よりあまり変化がないので
省略させて頂きますw;
(毎度の事ながら、手が遅くてすいませんm(_ _;)m)

今日の着色は『他版権』の
『ドラ○エⅢ』の『女戦士』です。

以前描いた落書きの色塗りですねw

これより下に掲載させて頂く3枚が、塗る前の落書きですね。

erfghjudfbnyvbuhbiunjno001.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno002.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno003.jpg

今回は
このタッチの表現方法で
初めて描いた『差分』が含まれており
それの試験も兼ねておりますねw

そして
これより下3枚が『着色後』となります。

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss001.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss003.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss005.jpg


以前の記事にもさせて頂きましたが

絵の状況を
簡単に説明させて頂きますと

雑魚モンスター達に無様な敗北をして
「地位」も「名誉」も、全てを失い
「国王」を始め
慕われていた民衆にまで見放されてしまった彼女ですが
それを、見るに見兼ねた「一般兵士」が
彼女を助け
その代わりに
自分の部屋へ、来るように要求した。

という、設定ですねw;

所謂「壁ドン」的な、場面なのですがw;
たまには
こういう「直球」なものも良いなと思いますねw
こう、なんと言いますか
「強い女性」を
「力」で、自分のものにする
という
現実では中々出来ない
「雄」としての
願望と言いいますかw
そういうものを、せめて絵にして・・・!
という様な、妄想が
やはり、エロを表現する上での
基本なのでは、ないかと考えてしまいますw;;;;

「ディープキス」や「指マン」等の前戯で
何もかも、黙らせてしまう。
まさに「ご都合」!!
いえ
「ご都合」を超えた
「夢」の様なものでしょうな!!
(少し、熱くなりすぎましたね・・・w;)

前記事では
この後の「セックス」の落描きも、一枚
一緒に掲載させて頂いていたのですが
今回、着色が、間に合いませんでしたw;

しかし
思ったよりスムーズに
「背景」や「差分」の着色が出来ましたので
今度の「CG集」の表現は
これでいきたいと、考えております。

今回の記事は、これで終わりです。
最後に
このイラストの
「台詞付き」のものを
掲載させて頂きますm(_ _;)m

本記事も
最後まで、お付き合い頂き
本当に、有難うございました!!

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss002.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss004.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss006.jpg



web拍手 by FC2

他版権落描き回『カ○ミ』着色回002

皆さん、こんばんわ!
ムッチリー二です。

今週は
あまりブログの方へ、時間を割けませんでしたので
「サクッと(あくまでニュアンス的に)」とした
短い内容とさせて頂きますm(_ _;)m

以前の続きで
『ポケットモ○スター』の『ハナダジムリ○ダー』

『-おてん○人魚-カスミ』ちゃん

の『落描き』の着色を、させて頂きましたw;

今回、色を着けたのは
この二枚ですね。

1枚目『着色前』
hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0004.jpg

2枚目『着色前』
sadfghjkloiuytrewsdfghjklkuytrewedfghj001.jpg

そして、次からが、この2枚の『着色後』ですねw

先ずは、1枚目


描きたい絵の内容上『立ち絵』が多くなってしまいますが
この『立ち絵』というのが、非常に楽しくw
構図などで悩みにくいぶん
様々な『妄想』を膨らませながら
描く事が出来るんですねw

いっその事『立ち絵』ばかりの
『立ち絵』回というのを
記事として、掲載してみようかな
とさえ
考えおりますw

そんな今回の『立ち絵』ですがw;
数枚描いた『カ○ミ』ちゃんの『立ち絵』の中で
一番気に入っている絵でしてw;

こんな感じで
『カス○』ちゃんが
肩で息をする程に
『熱い(性的な意味合いで)』
ダメージ(発情)を受けて行く様な『ポケモ○バトル』を
一度で良いので
プレイしてみたいものです!

続いて、二枚目の着色です。

rtjyutyhgrggegrytegth001.jpg

バトルに敗けた事により
熱くなりきった想いと身体を
所構わず『性のポケモンバ○ル』で
発散させるのです!!

これしか、他に言いようが有りませんですなw;


『リョナ(軽微な)』やら『スカトロ』やら
色々、マニアックなプレイを考える事が多いですが

この絵の様な
肉への激しい情熱を、ぶつけ合うような
ど直球の『セッ○ス』という成り行きも
大好物でしてw;

獣の様に
力で、肉体と心を支配する
といった内容も、凄く好きなのです!!
(・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;)

そんな訳でw;
今日の記事は、これで終わりですw;;;

今回は
記事の話の内容に困るかなと思い
『○スミ』ちゃんについて
色々と、語ろうかと考えていたのですが

結局、キャラクターについて語れずに
他の事で、記事が長文になってしまいましたw;;;;

ブログに割ける時間が多ければ
『立ち絵』と共に
そのキャラクターについて語るような
記事でも書いてみたいですねw

それでは

今回も、最後まで私の記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m
web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR