このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


雑記回(2017/07/22)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週の土曜は日中から、夜にかけて少し忙しいので
夜中に、ブログ編集を行っております。

今回は
『新作CG集』の作業報告やら、落描きやらの
『雑記回』ですw

先ずは、作業報告から

ぼちぼちと
『着色』作業に移り始めたのですが
描き途中の『線画』やまだ『ラフ画』の状態のものも多いので
なかなか、作業が捗りませんですねw;

今日は
そんな描き途中の『ラフ』からの1枚です。




『雑魚悪霊』に乗り移られた『ホームレスおじさん』に
服を、剥ぎ取られている場面です。

以前に記事で掲載した

tyrztehbrgkjgvbkwugkeughrussss001.jpg

壁際に、追い詰められる『沙夜』の
前の場面となります。

恐らく、この絵の
『カットイン差分(仮の呼び方)』に
使用する事になると思います。

いきなり『素っ裸』の状態になっているのは
少し趣がない感じがしましたので
悩んだ末、付け足しましたw;

こういう事をしているから
どんどんと完成が遅くなるんですよねw;;;;

一応、この次の作品からは
そういったこだわりよりも
完成速度を上げる方向で、頑張ろうと考えておりますので
まぁ、今回が最後という事で・・・ヾ(´▽`;)ゝ

『新作CG集』の作業報告は、これで終わりです。

次は
『落描き絵』の記事となります。

先ず、一枚目

『他版権』の落描きで
『幽〇白書』の『蔵〇』君です!!
久々の『男の娘』キャラの掲載ですねw
(というより『青年』と言った方が適切かもですが・・・w;;;;)

uyfuxcjdtxymc.jpg

落描きの内容に関してですが
『巨玉』になってしまう呪いか毒か何かを受けてしまって
全裸で、何処か、迷宮の様な所を彷徨わされている
という、強引な内容となっておりますw;
完全な『自家発電』用の絵として描いていたからですねw;;;;
(まぁ、いつも強引といえば強引ですが・・・゚( ̄◇ ̄;))

私が『男の娘(青年も含む)』が好きなのは
以前の記事にも描いておりますが
どういう傾向の『男の娘』が好きなのだろうと
あれこれと、考えていたのですが
昨今、ある結論に至りましたw

私は
『女性声優(低音ボイスなら尚良し!!)』さんが
声を当ててらっしゃる『男の娘(青年も含む)』が
どうも、好きらしいのですw
(元々、声の付いていないキャラクターは、また別の話で例外です・・・w;)

これは、以前にも描きましたが
私は、所謂『ゲイ』ではなくて
あくまで『ボーイッシュな女性キャラ』からの
派生で、好きになったからだと思いますw;

『男の娘』好きとしては
いささか、不純な動機でしょうかねw;

この『〇馬』君も
アニメでは『緒方〇美』さんが
お声を、当ててらっしゃって
とても、素晴らしい『女性低音ボイス』で
御座いました!!!!

因みに『緒方恵〇』さんは
『セーラームーン』の『ウラヌス』も
演じてらっしゃいます。

まさに、私が『男の娘』へ傾倒していく
きっかけとなった『ボーイッシュ女性』の
代名詞的なキャラクターですね!!

『男の娘』の話は、これくらいに致しましてw;

続いては
以前描いた
『ハマ〇ン様の裸エプロン(仮)』に
色を着け始めたので
それを、記事に載せたいと思います。

先ずは『着色前』のもの

ctjrsxcvydtfudfugh001.jpg

そして、次の絵が
『着色後』の絵となります。

ucyxyxyvycfjghbbgjbyukvuyf001.jpg

背景は
まだきちんと処理していなくて塗れておりませんw;

ですが
個人的に、好きな一枚でしたので
我慢できずに、
先に『ハマー〇様』だけに、色を着けてしまいましたw;

室内の『温度』と
日頃と違った性行為への『高揚感』で
肉体が
熱く、蒸れに蒸れてしまっておりますw;

実際、この様な姿で
『ハマーン様』に部屋で待機されて居たら
さぞかし、幸せなのでしょうな!!(*´д`*;)

今回の記事は、これで終わりですw;

新作CG集の『着色作業』に、入ってきてしまった為
ブログの記事用に描く、落描きに
なかなか時間が割けなくなるかと
思いますので、今後は
上記の様な『自家発電』用の『軽い落描き』が
多くなるかもしれませんですw;

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回018+『他版権』落描き

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の作業報告も含めた
雑記回となります。

先ずは『新作CG集』の作業報告から

以前、記事にした
突如として
『沙夜』の動きを封じ込める『M御前』の場面に
色を着けました。

先ずは『着色前』の線画です。




そして
次の絵が『着色後』となります。

utdyjxtckyiugbuhoi001.jpg

勢いよく『悪霊』を退治していたところを
『邪縛(M御前の呪術の名前)』によって
封じられてしまい
尻を突き出した間抜けな格好になってしまいますw;

『沙夜』は
『M御前』に敗北して以降
ずっと『M御前』にとり憑かれてしまっているので
わかっていた事とは言え
目の前の『雑魚悪霊』達との戦いに集中してしまった為
不意を突かれてしまった
という感じですw;

邪魔をされても
抗う事が出来ない情けなさに
『霊騎沙夜』は
顔を引きつらせ
歯噛みして、屈辱を受けるしかないのです!!

以前から、幾度となく記事に書かせて頂いておりますが
私は『(戦う)ヒロイン敗北』ものが、大好きなので
この絵は、中々気に入っておりますw;

やはり、この
ヒロインが『くぅっ!』ってする表情を描くのが
楽しくて仕方がないのです!!
(度し難い趣味ですみません・・・w;)

新作CG集の作業報告はこれで終わりですw;

続いては
『他版権落描き』の記事となります。

描き途中でした

『ハマ〇ン様の裸エプロン(仮)』の

二枚目の絵を描きましたw

cytcjcvytviublvogvyvbhb001.jpg

興奮した相手から
見事に『中出し』をされて、イカされてしまい
脱力して
床へ崩れ落ちてしまって居りますw;

日頃とは、雰囲気の違う場所で
今までに一度もした事が無い
恥ずかしい格好をさせられての行為に
『ハ〇ーン』様も、おおいに興奮しており
両者は、開始してから僅かな時間で
絶頂を迎えてしまいます。

する前から
その熱い思いを煮えたぎらせて
したと同時に、一気に沸騰してしまう

そんな感じの内容を、妄想してこの絵を描きましたw;

個人的には
こういいった物語も大好きなので
もしかしたら
今後『オリジナルキャラクター』の話にも
この話を、使うかもしれませんねw

今回の記事は、これで終わりです。

もし、時間が許すのであれば
もっと、細かく描いて見たいですねw

『待っている』時の絵から
『着替え始める』時の絵

そして、あれこれ考えている内に
興奮してきて
『自慰行為』を初めてしまう時の絵・・・

そこに
階段を昇ってくる相手を感じ(ニュータイプですのでw)て・・・

ああ!!描きたいなぁ~・・・;
描きたいですが、時間が無さ過ぎるぅ!!
(取り乱してしまてしまい、申し訳ありません・・・m(_ _;)m)

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

着色回『セラーディア指に弄ばれる(仮)』001

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

先週に続いて今週も
土曜日が忙しく
夜中に、ブログ編集作業をしておりますw;

相変わらず、バタバタとしており
ブログ用の『落描き』まで手が回らない為
今回は
以前に描いた『落描き』の
色塗り回とさせて頂きますm(_ _)m

『2017-04-29 』に記事にした
『セラーディア指に弄ばれる(仮)』に
色を着けてみました。

先ずは、着色前の一枚

cfydtxciikgho001.jpg


そして、次の一枚が
『着色後』となります





私は『太もも』を描くのが凄く好きなので
塗っていて、楽しかったですね♪

続いて
この絵の『差分』の一枚の
着色を貼らさせて頂きます。

先ずは『着色前』のもの


cfydtxciikgho002.jpg


そして、次の一枚が
『着色後』の一枚です。


uveygbeaiugurtnjostboirmmm002.jpg


装備を剥ぎ取られ
露わになった『陰部』を
複数の手で、雑に弄られてしまっておりますw;

動じていない様な顔をして居たのも、束の間
触られ初めて、数分も経たないうちに
顔は紅潮し
吐く息は荒くなり
表情は、何かを堪えているような険しい表情で
引きつってしまっております。

まぁ、簡単に言えば
感じてしまっているという事ですねw;

今回の記事は、これで終わりです。

今週も、忙しかった為
3枚目の差分と
『文章』『書き文字』の編集まで
作業を、進める事が出来ませんでしたw;

先週描いた『裸エプロンのハマーン』の続きの絵も
描けていないので

それも、含めて
今後、しっかりと完成させたいなと、考えております。

『新作CG集』の作業も有りますし
時間が幾らあっても足りませんですw;
(これ、ほぼ、毎回書いてますね・・・゚゚ヾ(´▽`;)ゝ)

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回017+『他版権落描き』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週の土曜日は
朝から、バタバタと忙しく
ブログの編集に時間を取れなさそうですのでw;
日をまたいで、すぐの時間に
記事を書かさせて頂いておりますw;

今回は
その関係もあり
『作業報告』や『他版権落描き』等の
軽い雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告からです。

以前記事に掲載させて頂いた
『霊騎沙夜の退魔場面』の線画に
色を着け始めましたので
それを、掲載したいと思います。

ytdckjtcktgvlutdhxsjrfckitfvsss.jpg


先ずは『着色前』の線画のもの


ytdckjtcktgvlutdhxsjrfckitfv002.jpg

そして
これが『着色後』のものとなります。

『沙夜の必殺技』や『悪霊』などには
まだ、色を着けておりません。

今作の『沙夜』の『キリッと』した表情の一枚ですね。
やはり『霊騎沙夜』は『退魔闘師』という事ですから
最低でも、一枚は
こういう絵を描きたいなと思ってしまいますw;

かなり、濃い顔つきに仕上がっておりますがw;
個人的には、気に入っております。

私は
『ドギツイ顔』の、お姉さんキャラが
間抜けな『アヘ顔』を晒して、敗北するの描くのが
大好きなのです!!!!
(度し難い、性癖で申し訳ありません・・・m(_ _;)m)

作業報告は
これで終わりです。

続いては
『他版権落書き』の記事となります。

『機動戦士ガン〇ム』シリーズに登場する
『ハマ〇ン・カーン』を描きました。

『え?またですか!?』

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんがw;

すいませんw;
本当に、好きなんです!!
(歪んだ、愛ではありますが・・・;;;;;;)
作業の進み具合が、思うようにいかない時など
気が付けば、描いて居たりしますw;

今回は、そんな『ハマーン様』に
『裸エプロン』になって頂きましたw;

ctjrsxcvydtfudfugh001.jpg

指定された、部屋で
素裸の上に『エプロン』を、一枚だけ身につけて
意中の人が、訪れるのを待っている。

という感じですね。

以前にも、記事に書かせて頂きましたが
『ハ〇ーン』様を落とせる
『恋愛』や『調教』などの要素の入った『ガンダム系ゲーム』が
あれば良いなと
いけない『妄想』致しておりましてw;

この『落描き』も
その『妄想したガンダムゲーム』の
エロ場面の一枚
という感じで描きましたw;

『ただ、着せてみたかった』
という、単純な理由も有りますがねw;

今回の記事は、これで終わりです。

ctjrsxcvydtfudfugh002.jpg

この絵は、まだ、描き途中ですが
一枚目の、続きの場面ですw
時間が取れなくて、完成させられませんでしたが

『ハマーン様の裸エプロン(仮)』の絵は
個人的には、結構気に入っておりますので
折を見て
二枚目の方も、完成させたいと思います。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR