このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


お茶濁しの回07

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

風邪が長引いておりますね;
ですが、手は動かせるので、なんとか作業は出来ておりますw;

「新作CG集」の作業が、忙しく
「落描き」をする時間が作れないのですが
それでも今日は、「落書き回」です!!

今回の記事も
前記事で、ようやっと名前が付いた
「下半身露出変態女騎士-レオディア-」
の記事となりますw

前回の続きですので
「フェラチオ」シーンの続きですねw



   少年B「あ♥・・・あくっ!!♥だ・・・めですぅ・・・はぁっ!!あっ♥はっ♥な・・・なんか♥なんかぁ~♥♥♥」

レオディア「ぶじゅるぼっ!!ぷほっ・・・はぁ♥そうか?なにか変か?チンコが切なくて・・・ドクドクするだろう?」

  少年B「あっ!!はぁはぁ・・・そうですぅ♥おちんちん・・・ドクドクって、変なんですぅ♥♥♥あっ♥」

レオディア「そうか♥じゅぼりゅりゅりゅ♥!!!♥ぶぽっ!!ちんこがドクドクするのか♥ぶちゅる♥!!
       感じるぞ♥唇で♥喉奥で♥喉マンコでぇ♥んぼぢゅるるるる♥♥♥!!!!」

   少年A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レオディアの
下品で濃厚なフェラチオを、目の当たりにした「少年A」は
困惑して、その場にたちすくんでしまいます。
しかし
彼の心の混沌の渦は、次第に
一つの行動を起こす為の、大きな感情のうねりへと変化してゆくのです。

レオディア「んぼはっ♥!!あ♥・・・おぉ♥・・・はっ♥はっ♥遊び過ぎた・・・ハァハァ・・・フフフ・・・
       危うく・・・お前のチンカス臭いお子様ちんこで・・・・ハァハァ
       喉マンコが・・・あぁ♥・・・イカされそうになってしまったよ♥・・・
       良く堪えたな♥それとも、まだ身体が「達し方」を知らんかな♥?・・・フフ♥」

レオディアは
涎と、少年の恥垢とで、ぐちゃぐちゃになっている口を、大きく開け
少年Bの性器を、頬張れる寸前にまで近づけると
手を使い、性器を扱き始めました。

   少年B「あっ♥あぁ♥!!くはっ♥!!それっ!!それ変ですぅ~♥!!」

レオディア「はっ♥はっ♥はっ♥はっ♥ほれぇ♥身を任せろ♥!!これが「射精」というものだ♥
       恐くはない♥ほれぇ、褒美だ♥私の、口に、くひのなはに、だへぇ♥♥♥」

   少年B「あぁっ♥きますっなんかきまっすぅ~♥♥♥あっ♥あっ♥あっっっっ♥♥♥♥!!??」

wertyuiodfghjk006.jpg

レオディア「んぼっ♥♥♥!!??んごおぉっあ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

少年Bが、まさに果てようとしていたその時でした。
レオディアに強烈な衝撃が走ります。
「少年A」が、手渡されていた鞘を
彼女の尻へ向かって、思い切り振り下ろしたのです。

レオディア「ごほっ♥!!おっ♥ぶほっ♥!!むぼぉっ♥・・・」

   少年B「くぁっ!!♥ああぁっ♥!!あっ♥・・・あぁ♥♥♥・・・」

軌道を外れ、レオディアの鼻の穴へと向かった「少年B」の性器から
勢い良く、精液が鼻の奥へと射出されます。

レオディア「んごぼっ♥!!ごほっ♥!!むぼっ♥・・・おぉう♥♥♥」
レオディア(ケツ♥・・・頭が・・・精子で・・・やける♥・・・イク♥イク♥イク♥)

尻肉に、深々とくい込んだ鞘からの熱い振盪と
鼻の穴から入り込む精液の衝撃によって
レオディアは、激しく、波の速い連続絶頂へと、陥ってしまいました。

wertyuiodfghjk009.jpg

「びたびたびた」と流れ落ちる、彼女の愛液と
息苦しそうな彼女の、まるで豚の様な、太低い嬌声が
部屋の中に響きます。

「少年A」は、彼女を見下ろしていました。
間抜けで、不細工なアヘ顔を晒してしまっているレオディアを
突き刺すような、冷め切った軽蔑の眼差しで・・・。

とまぁ、こんな感じで「フェラチオ」編は終わりですw;
オチが、むちゃくちゃですねw;
ですが
どうしても「スパンキング」と「鼻射」を入れたかったので
後悔は、してませんw
(というか・・・まぁ「落描き」ですしねw;)

次回も、このキャラのシリーズが続くかは解りませんが
表現したい場面は、幾つかあるので
そうなりましたならば
また、お付き合い頂けると、嬉しいですm(_ _)m














web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR