このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


お茶濁しの回08

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回も、「お茶濁し」落描き回ですw
最近、作業進行の話が少ないので
もし、お待ち頂いている方が居りましたら、大変すいませんですw;

CG集の作業も進んでおり
2~3場面、新たに編集をし始めておりますので
次回は、恐らくその報告になると思いますm(_ _)m

そんな感じで
「落描き」の内容なのですが
以前の記事からの続きもので
今回は、新キャラクターを描きましたw



名前はまだ無いのですが
「下半身露出変態女騎士-レオディア-」の
好敵手的な立場のキャラで
謎の集団が、影で操っているとされる
少年専門人身売買店の
店主の一人です。

小奇麗なドレスを着た姿で
首の後ろから、長く垂れ落ちる「鞭」を
自在に操って、攻撃します。

実力はかなりのもので
束縛された少年を解放しようとする、レオディアと対決し
見事勝利しております。

喋り口調も粗暴で、向こう気の強い彼女ですが
売り物である「少年達」には優しく
彼らを粗略に扱った者には
それが例え客であっても、許しません。

hgfjdhtgdfgkhgfhgssssssl02.jpg

しかし、そんな彼女の心身にも
「謎の集団」の手が入っており
少しでも、逆らう素振りを見せたら
彼等により
暴力的かつ猥褻な「罰」を、受けさせられてしまいます。

首輪に付いている「鞭」を天井に引っ掛け
首を締め付けられながら
「局部」を徹底的に嫐られるのです。

彼女は、息苦しさに悶えながらも
身体中は淫らな熱で昂ぶり
濃い、愛汁を周囲に飛び散らさせながら
幾度となく、絶頂してしまうのです。

勿論「罰」や「調教」は、これだけでは有りませんが
彼女の特化された性癖は、主に
「窒息プレイ」という事になりますw

と、今回は、こんな感じですw;
また、暇を見つけて、続きを描けたら良いなと思いますw
(「レオディア」との変態的な対決シーンとかも描きたいですしw;)

それでは
今回も長々と、有難うございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR