このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集「作業報告」022+落書き(他版権)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

先ずは、前回の記事への沢山の「ウェブ拍手」と「コメント」に
大変感謝致しますm(_ _)m
「落描き」では、有りましたが
予想以上に反響が有り、とても驚いている次第ですw

寄せられたコメント等の、御返事等に関しましては
私が今、体調を崩し気味の為
また、別の機会に、改めて記事とさせて頂きたいなと思いますm(_ _)m

そんな訳でして
大変申し訳ありませんが
今記事は、割とサクッとした内容となってしまいますw;;;

新作CG集の
漫画の仕上げ作業が
残す所、後「4ページ」となりました。

今回は、その漫画の「導入部」の場面を
ご紹介させて頂きますm(_ _)m



これが、一枚目ですね。

これを「3ページ目」の仕上げ上の都合の為
「セピア調」にします。
誰得かは、分かりませんがw
一応、フルカラーのバージョンも
おまけとして、付けさせて頂くと思いますm(_ _)m

これより以下の記事の3枚は
ストーリー紹介の文章を付けた
「序幕」のページを
参考として、掲載させて頂きますm(_ _)m

ytrvfdhgfdsjhgfdhgfd01.jpg

ytrvfdhgfdsjhgfdhgfd02.jpg

ytrvfdhgfdsjhgfdhgfd03.jpg

こんな、感じですねw

ブログに掲載してある「ストーリー紹介」の文章を
コマ内に納める為に、文字数を削る作業が骨でしたが;
仕上がりは、割と気に入っております。

最後に
久しぶりの「他版権落描き」ですw

「ドラゴンク○ストⅢ」より
「女賢○(ずのうめいせき?)」です。

内容は
所謂「自家発電用」に描いたものなので

エグいですw;;;;

ドラ○エⅤに出てくる
「マッドプラ○ント」というモンスターの
特殊な「麻痺針」攻撃の為に
局部は腫れて「グロマン」となり
緩んだ「肛門」から
脱糞をしてしまうという
度し難い内容となっておりますw;;;;

体調不良の為
「書き文字」を付ける作業が、出来ませんでしたが
軽い台詞は、付けさせて頂いておりますm(_ _)m

jhgfdshygfdenbvcjhgfds.jpg

以上で、今日の記事は、終わりですw
お付き合い頂き、ありがとう御座いましたm(_ _)m
(久しぶりに「グロマン」を掲載したが、大丈夫だろうか・・・w;)



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR