このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ポケ○トモ○スター』よりカ○ミ

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

「新作CG集」を発売して
約10日が経ちました。

浮ついた心も、だいぶ落ち着いて来ましたので
今回から暫くは
まったりと、他版権の『落描き』等を記事にしようかなと
考えておりますw

そんな訳で、今回の他版権キャラなんですがw

『ポケットモンス○ー』より
『ハナダ○ムリーダーのカ○ミ』です。

「なんでだ?」と思われた方も居らっしゃると思いますがw
私、初代ポケモンの直撃世代でして
以前、ピクシブに
初代の女性ジムリーダーを、二人投稿させて頂いたのですが
この『カ○ミ』だけ、描いてなかったので
今回
息抜きも兼ねて、描かせて頂いた次第ですw

内容なんですが
簡単に説明させて頂きますと

『脱衣形式』に『発情』という要素を混ぜた
極めて『ご都合』的な、イラストですw;

ポケモンバトルを戦って、負ける毎に
徐々に服がはだけてゆき
それと、同時に
自分を負かせた相手に対し
少しづつ『発情』してゆくという
なんとも、力押しな発想ですなw;

本当は
ゲームのプログラミング等が出来たら

一戦負ける毎に、1枚絵が表示される

の様な感じで、作ってみたいのですが
そんな技術は、持ち合わせていないので
せめて、絵には起こそうという感じですねw;

先ずは、一枚目



戦う前の「立ち絵」ですね。
服は、初代ポケモンのドット絵を参考にしております。

恐らく『ビキニ』か『競技用セパレート』なのかなと考えて描きました。

戦う前ですので
設定通り、活発そうな元気な表情をしておりますw
『おてんば人魚』ですからねw

hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0002.jpg

二枚目は
一戦目敗北の後の絵です。

初戦を落とした事により
身体が発熱し
汗ばんできてしまっています。
表情も、一変し
笑みは浮かべておりますが
余裕は、あまりなさそうです。

台詞を軽く付けると

『へぇ~・・・おっさん、なかなかやるじゃない・・・。』

的な、軽口を言っている感じです。
(何故、対戦相手が『おっさん』なのかは、それは・・・願望ですw;)

hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0003.jpg

2戦目の敗北イラスト

情欲の熱が昂まり
息遣いも荒くなります。

『ダメージ絵』の様な、イメージですね。

カス○は
気持ちの変化に、気付き始めておりますが
認めたくはなく
その為、表情は険しくなっております。

この様に
負ける度に、少しづつ発情してゆくのを
絵として描いておりますw;

hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0004.jpg

4枚目ですね。

個人的には、この絵が一番気に入っておりますw

立っているのが、やっと
という感じでして

まるで『狩り』の対象かの様に
自分の心身が
徐々に追い詰められてゆく様な感覚を
味わっております。

というのも
『発情』しきってしまうと
本来の想いとは無関係に
負かした相手に情欲を感じ
『肉奴隷ポケモン』として『捕獲(ゲット)』されてしまうのです。
(むちゃくちゃな発想ですいませんw;)

しかし、四戦目ですので、まだ諦めたくないという
複雑な、心境の場面ですねw


hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0005.jpg

五枚目ですね。

『はぁはぁ・・・ま・・・だ・・・まだ・・・あっ♥はぁ♥・・・手持ちは・・・はぁはぁ・・・のこって・・・んくぅ♥・・・』

全ての服は脱げ落ち
局部からは、濃い分泌液まで垂れ流してしまっております。

身体は、完全に『発情』してしまっておりますが
心は、まだ自尊心や、理性が、最後の抵抗をみせて
そのわずかに残った意識のみで
対戦を行っております。

hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0006.jpg

六枚目

『むぉおっ♥・・・ほー・・・ほー・・・わたしの・・・まけ・・・ですぅ♥・・・
だから・・・せきにん・・・おぉ♥・・・とってよね♥・・・。』

『完全敗北』の絵ですw

こうなってしまうと
後はされたい放題になってしまう訳ですw;;;;;

本当は
もう一枚描かなければ
最大の6匹分に、数が合わないのですが
数え間違いをしておりましたw;

まぁ、初代の○スミ戦は
確か、二匹でしたし

公式の戦いでも3匹戦が多い様ですので
(最近のは、解りませんが・・・。)

この絵の中から数枚を選んで
色を塗りたいと、考えておりますw

今回の、落描き記事はこれで終わりです。

なんだかんだで
とんでもなく長い記事になってしまいましたがw;
お読みになって下さった方は
お付き合い頂き有難うございました。

おかげ様で、良い息抜きとなっておりますw

それでは
宜しければまた次回の記事も
お付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m










web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR