このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ク○ャナ殿下』の慰労その01

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

自主的な休息気分も、だんだんと抜けてゆき
少しづつ
次回作の構想や、追加予定の『カリス』の原画作業に、取り掛かり始めております。
そんな昨今では、有りますが

今回は『他版権落書き回』ですw
恐らくですが
お見せ出来そうな作業途中のイラストが、出てくるまで
他版権の落書きが続くと思いますですw;

そんな訳で、今日は
『風の谷のナウ○カ』より
『クシ○ナ第四皇女』殿下の落描きですw

暇(心が)が有れば、描いてしまうんです。殿下w;

今回は
何か功績を立てた一般兵士に対して
慰労も兼ねたフェラチオをする。

といった、感じの内容ですw



クシ○ナ「フフフ・・・どうだ?・・・焦がれていた私が、お前の股下に膝をついているのだぞ♥・・・。」

クシ○ナ(見た目は緊張しているが、内心は喜んでいる・・・男というのは、貴族も平民も変わらぬ生き物だな・・・。)

クシ○ナ「ぺりゅりゅ・・・んっ・・・ふふ♥・・・だいぶ臭うな・・・前線での水は貴重だ・・・気にするな・・・。」

クシ○ナ「それに・・・ふんふん・・・ぺりゅりゅりゅ♥・・・はぁ・・・この漢の香り・・・嫌いではないぞ♥・・・。」

クシ○ナ(喜びそうな物言いは、わかっている・・・ほら、身体が小刻みに震えてきた・・・。)

クシ○ナ「ちゅるる♥・・・んっ♥・・・ほら♥・・・緊張するな・・・早く出してしまえ♥・・・。」

クシ○ナ(安いものだ・・・斯様な事で、兵士の支持を得られるのだからな・・・。)

一枚目にセリフを付けると、こんな感じですね。

労をねぎらう感じで
優しく接している『クシャ○』殿下という感じですが
少し
男の性欲というものを、甘く見ている
というのが、この一枚ですw;

wertyuisdfghjklru02.jpg

クシ○ナ「んじゅぼっ♥!!おぼっ♥!!ぼっ♥!!んぼぉおおっ♥♥♥!!!!」

クシ○ナ(喉・・・ごりごり・・・い・・・きが・・・これでは・・・私は・・・まるで『おもちゃ』・・・。)

クシ○ナ「んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥んぼっ!!♥・・・。」

クシ○ナ(イク・イク・イってる・いきが・しぬ・しぬ・イク・イク・イク・イク・イク・イク・イクイク・しぬ・とぶ・とぶ・・・。)

こちらが、二枚目です。

先端を、舐められ焦らされているような感覚を味わっていた
名も無き兵士が
とうとう、その欲望を剥き出しにしてしまう
といった感じですw;

殿下のエロ知識は、浅はかだったので
先っぽを軽く舐めていれば
射精してくれるものと考えていたのが
いわゆる『敗因』だった
という、設定ですねw;

「種付けプレス」

という、イラストのジャンルが有るのですが

それの発展型みたいな感じで
上から、喉奥に
一気にねじ込む感じにしたかったので

こんな落書きになりましたw;

『窒息』しながらも、喉奥で幾度もアクメして
お漏らしをしてしまい
それで、また絶頂するという

まさに『ご都合』の連鎖ですなw;

今回の記事は、これで終わりですw
いつもながら、最後までお付き合い頂き
大変有難うございましたm(_ _)m


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR