このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士メサリアの欠点-』

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

私の手元に『トレース台 』が届きました!!
感動です;;かなり便利ですねコレw

私は
下書き作業は、全てアナログでやるものでして;
この『トレース台 』を手に入れた事で
日頃より、作業に使っているコピー用紙も
透けさせることが出来る為
『トレーシングペーパー』に
恐る恐る、差分を書く必要もなくなり
より、大胆な差分を、描けそうですw

それはさておきまして
今回の記事なんですが
前記事でお話させて頂いたように
今回も『他版権落描き回』となりますm(_ _)m

今回は『ドラ○ンクエストⅢ』より
『女戦士』の落書きとなりますw

もう
言わずもがなの、素晴らしいキャラクターデザインですねw
ドラゴ○クエストの女性キャラのデザインは
シンプルで、分かり易く描かれているので
個人的には、大好きなキャラが多いですw



一枚目です。
余白があったので、そこに台詞を入れてみましたw

『女戦士』のキャラ設定といえば
『男勝り』で、粗暴だったりする事が多いとは思いますが
今回私は
礼儀正しい言葉遣いでありながら
気位が高く、優しくも厳しい性格の
キャラクターとして考えさせて頂きましたw

元は敬虔な『僧侶』でしたが
王国を、モンスター達から救う為に『戦士』へと転職し
王国一の剣の使い手となります。
しかし
国王や『勇者』達との不和から
王国を去り、人里離れた所で生活をしている

という設定の人物で

鋭い剣技に加え
回復呪文も使えて
『MP』もなんと『200』前後あるというw
かなりの強者ですw

そんな、彼女が
弱体化した王国の兵士達を、見るに見兼ねて
再び、王国の民を救う為に、戦う

という、感じの場面を想像して描きましたw

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjk002.jpg

メサリア「これは・・・幻影呪文!?しまっ・おおっ!!・・・ごっ!・・・入っ・・・おっ♥!おっ♥!・・・くほぉおっ!!♥♥♥・・・。」

メサリア(尻?・・・貫かれ・・・何が・・・見えない・・・身体が・・・いけません・・・これでは・・・わたし・・・)

王国兵B「野太い声が聞こえたから、駆けつけてみれば・・・こりゃマヌーサだぜ・・・。」

王国兵A「おい!!あそこを、見ろよ!・・・。」

王国兵B「嘘だろ!?・・・あの女、ケツに針刺されて、小便漏らしてんぞ!・・・。」

王国兵B「うわぁ・・・恥ずかしいなぁ~・・・ありゃ『キラービー』だぜ?・・・。」

王国兵A「えぇ?・・・じゃあ、マヒ攻撃をもろにかよ・・・終わったなぁ・・・。」

王国兵B「敵陣に、深入りし過ぎだろ・・・偉そうなこと言って、何の役にも立たねぇじゃねぇかよ・・・。」

メサリア「おお♥・・・あ♥・・・かほっ!!♥・・・そ・・・んな・・・おおぅ♥・・・。」

メサリア(からだが・・・しびれ・・・しり・・・だめです・・・そんな・イク・・・いきます・・・イク・・・。)

二枚目は、こんな感じですw;

大分無理やりですねw

ドラクエ世界での『マヒ攻撃』というのは
数人の内
誰かマヒせずに居れば
回復手段を講じるか、暫く歩いていると治るのですが

一人旅の場合、問答無用でゲームオーバーとなってしまいますw

今回の落描きは、そこから妄想を膨らませましたw;

彼女は、プライドが高く
他の兵士達との連携を取ることをよしとせず
自分の力を過信して、敵に深入りした為に
それが、仇となって
雑魚モンスターに、無様な敗北を喫する羽目になってしまったのですw;

しかし・・・
何故、単なる『麻痺攻撃』のはずなのに、彼女は気を遣ってしまうのか?
というのは、それは、ご都合意外の何者でもないですねw;;;;;;

今回の記事はこれで終わりですw

単純では有りますがw;
一応『キラービー』の麻痺毒に催淫効果の有る意味も
考えては、有りますので
それは、また次の記事にさせて頂きたいと思いますw

此度も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR