このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士メサリアの欠点-』その3

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回も『ドラ○エⅢ』の『女戦士』の落描きの記事です!!!!
前回からの続きですねw;

というのも

オリジナル作品の制作の方なんですが
以前にも、記事に書かせて頂きましたが
既に販売させて頂いている『CG集』に追加する予定の
『勇者カリス』のラフ絵等の作業に、取り掛かってはいるものの
まだまだ、お見せできるものがないのでw;
暫くは、こんな感じの『落描き』記事が続くと思いますですm(_ _)m

そんな訳で、今回も『ドラ○エⅢ』の『女戦士』ですが
物語は、前回からの続きです。
因みに
今回はセリフを全て
落書きの方に、打ってありますw

先ず、一枚目。



前回『女戦士』を助けた『王国兵A』の部屋に呼ばれた
と言った内容ですねw

『王国兵A』は
彼女に
『あぶないみずぎ』を装着して、部屋へ来るように、言ってあります。
普段の彼女なら、拒否するどころか
骨の数本は、折られている可能性はありますがw;
『麻痺』の後遺症で
以前の様な『力』が出せないのと
危機を助けて貰ったという、負い目が有る為

言うことを、聞かざる負えないのですw;

助けられてから、この部屋に来る迄の期間

国王からは、許しが出るまで、廊に閉じ込められ
兵士達からは、いやらしい辱めを受け
慕われていた民衆からは
罵られて、追い出されるというw;

非常に、散々な目にあっているので
心身ともに、相当『ずたぼろ』な状態になっております。

その状況も
彼が彼女を自身の部屋に呼ぶ事によって
結果的に救われているので
彼の申し出を、邪険には出来ないのですw;
(ものすっごい、ご都合な設定ですなw;;;;;)

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0002.jpg

二枚目です。
『トレース台』が手に入ったお陰で
『落描き』でも、差分を作ろうと思える程
ラフ画作業が、楽になった為

嬉しくて、ついつい描いてしまいましたw;

所謂
『壁ドン』
ってやつですねw

カットインみたいに
顔の辺りに、コマを入れて
キスシーンを演出してみましたが
案外面白い感じになりましたので
今後
この手法は、CG集にも活かそうかなと思っております。

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0003.jpg

差分の3枚目です。

彼女は『聖職者(女僧侶)』から
女戦士へと転職したという、設定でして
従って、セックス等の性行為は
モンスター達に負けた後で、無理矢理『犯された』時の経験しか無いので

人間からの、情のこもった
『キス』や『愛撫』等を経験した事が無かった為

その、温かくも、熱い絡みを
流れるままに受け入れてしまい、果ててしまいますw;
身体の感度がかなり高くなっているというのもあり
相乗効果で、一気に落ちてしまいましたw;

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0004.jpg

これは、実質的な二枚目ですねw

『キラービー』に散々穿り回されて
すっかり肛門が敏感になっている所に
漢の熱い男根が突き刺されば
そりゃあ
頑なな彼女も、恋に落ちますよね!!!!
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;)

そんな訳で、今回の記事は、これで御終いですw;;;;;;;;;
他にも、王国兵に対しての
『土下座』場面や
民衆の前で、脱糞して
糞の中の『キラービーの幼虫』を駆除するという
羞恥プレイの場面も、描こうと思いましたがw;

考えている内に、少し可哀想に思えてきましてw;;;;
今回は、こんな感じにしてみましたw

『結果的に』とはいえ
たまには
こんな感じの終わり方も、良いかなと考えておりますw;

今回も、長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR