このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『カ○ミ』と『騎士セ○ラ』

皆さんこんにちわ。
ムッチリー二です。

オリジナル作品の作業の方ですが
次回作である
「霊騎沙夜」の大まかなストーリーが決まりましたw
もう少ししたら、構図などのラフ画作業に入れるかと思います。
(カリスのラフ画も進めなくては・・・;;;;)

そんな訳でしてw;
相変わらず、オリジナルの作品の方は
まだお見せできる絵が、御座いませんので
今記事も『落描き回』とさせて頂きますm(_ _)m

先ず、一枚目はこちら



『ポケ○トモ○スター』よりカ○ミです。
先月に書いた記事の続きのイラストですw
せっかく
マングリ返しで『くぱぁ』としている絵を、描いたのだから
その後の挿入場面も欲しいなと考えて、描きましたw

前記事で書かせて頂いた設定通り
『発情(同時に、自分を負かした相手の事を好きになる)』してしまっているので
もう、気持ちよくて、気持ちよくて
仕方がないという、感じですねw;

作品の構成が、まだ定まっていないので
もしかしたら、後2~3枚位
絵が必要なんじゃないかと考えておりますが
いい加減、ピクシブにも何か投稿させて頂きたいので
そろそろ、着色に取り掛かろうかなと、考えておりますw;

さて・・・
次の落描きですが
まさかの『SD(スーパーデフォルメ)』キャラですw
『ナイトガ○ダム物語』より
『騎○セイラ』です!!!!

fghjktryuhudfvb6rdftyghbrxcvghbjnk001.jpg

鎧のデザインは、自分の趣味に大幅に変更しておりますw;

かなり好きなキャラクターなのですよねw『騎○セイラ』!
因みに
私の中では『SD(スーパーデフォルメ』は、ロリータには含まれない
という、独自(?)の解釈がありましてw;
他にも、デフォルメキャラといえば『ビックリマン』等が、御座いますが
私からすると、表現方法こそ「2~3等身」であり、可愛いデザインですが
そういう表現手法の、世界観での「お姉さん」キャラとして
『騎○セイラ』は
位置づけておりますです!!

とにも、かくにも、好きなんです!!
『カッコ可愛い』
これにつきますね!!
OVAで、彼女の活躍が見れるんですが
もう、可愛くて、可愛くてw;
その上
「キッ」とした表情で、スピアーを振るって戦う場面の麗しさ!!
完璧ですな!!!!
(すいませんw;一人で、興奮してしまっておりますm(_ _;)m)

fghjktryuhudfvb6rdftyghbrxcvghbjnk002.jpg

これは、二枚目です
村人の『ジムヘン○ン』と、しっぽりしておりますw;
何故『ジムヘン○ン』なのか?と問われましたら
私、前々から、このシチュエーションを温めて居りまして
ここに至るまで、色々と物語は妄想して有るのですが
文字に書き出すと
とんでもなく、長くなってしまいますのでw;
今回は割愛させて頂きますm(_ _;)m

私、デフォルメキャラで
エロCG作品を作れたらなと、考える事もあるくらい
表現方法として『SD(スーパーデフォルメ)』は、好きでして

もしかしたら、今後
RPGツクール等で、ゲームを作るような事があれば
その時は、SDでの表現も取り入れられたなと、考えておりますm(_ _)m
(そうでなくても、CG集にしてしまう可能性も有りますが・・・w;)

「サクッ」とした内容でしたが
今回の記事は、これでお終いです。

宜しければ
また次回の記事も、覗いて頂けると有難いですm(_ _)m



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR