このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ハマ○ン様の五感と六感をジャックする』

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

「霊騎沙夜」のラフ画を描き始めました。
しかし
まだ、構図などを決めている段階の、本当に雑なものですので
お見せできるものが無く;
もし、楽しみにして下さっている方が居られましたら
大変申し訳ないですm(_ _;)m

そんな訳でしてw;;;
今記事も相変わらずの『他版権落描き』回となりますw 

『落描き』させて頂いたキャラクターですが
『機動戦士Zガン○ム』又は『機動戦士ガ○ダムZZ』に登場しておられる
(ここまで書けば、伏せる必要が無い気が・・・w;)
『ハマーン・○ーン』様です。

今回の「落描きも」台詞付きですねw
先ずは、一枚目



「技術士官」と称する方が、何やら、言っておりますねw
こんな都合の良い事を、あの『ハ○ーン』様が
あっさりと聞いてしまうのですからw;;;
妄想、落描きは止められませんですな!!

juhgtfrdekjhgfdkjhgfdkjnhgbvcjhgfdssss0002.jpg

これは、二枚目(?)
と呼ぶのは、おこがましいのですがw;
一応差分です。

『トレース台』のお陰で
こういった、ちょっとした「着せ替え」的な落描き差分も
描きやすくなり、表現の幅が広がって嬉しい限りですw;
(全部パソコン内で作業すれば良いじゃないかと、思った貴方・・・シー!)

juhgtfrdekjhgfdkjhgfdkjnhgbvcjhgfdssss0003.jpg

これは、三枚目です。
本当は、この間にもう1~2枚あると
物語の流れが美しいのですが;
時間が、あまり取れませんでしたので
唐突な「フィニッシュ絵」となってしまいましたw

相手の身体を
足で押さえつけて『膣内射精』させるというのは
私、好きな動作でしてw
今回どうしても描いてみたくてこの場面を考えましたw;

本当は
もっと専用の椅子やら何やら小道具を描き足したかったんですが
時間を、莫大に消費してしまいますので
今回は、描きたい部分だけを描く
シンプルな絵とさせて頂きましたw;
(まぁ、この『気軽さ』が、落描きの良い所では、有るのですがw;・・・)

といった所で
今回の記事は、これで終わりですw;

しかし
私は
『ハマ○ン』『ク○ャナ』の二人は、本当に良く描きますですなw;
なんというか、定期的に描きたくなるんですよ!!

『高貴』な立場にして、気丈で強い。
それでいて、何処か女性の色気が漂うこのお二方は
個人的には
もう、『完璧』といっても良い位に、大好きなキャラクター達ですw

完全に、余談ですが;
他にも
『エメラル○ス』や『モ○ガン(OVA版を強く意識)』等も大好きで
良く、落描きをさせて頂きますですw

その割には、後者のキャラクター達を
あまり、このブログでは記事にしませんので

次回以降
また、お見せできるオリジナルキャラの絵が、有りませんでしたら
落書きの題材とさせて頂こうかなと思いますw

それでは
今回も、長々と記事にお付き合いくださり
有難うございましたm(_ _)m


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR