このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『カ○ミ』着色回

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回も
「霊騎沙夜」の「新作CG集」の
場面の構図を考える作業が続いている為
お見せ出来る「ラフ絵」が御座いませんので

落書きの「着色回」とさせて頂きますm(_ _)m

ようやく『カ○ミ』ちゃんを、着色しましたw;

作業時間の都合上
取り敢えず、まだ2枚しか塗れておりませんがw;
これが、一枚目です。



相変わらずの「ムチムキ」な絵ですねw;
「カ○ミ」ちゃんの「ハツラツ」とした
「おてんば人魚」っぷりが
上手く表現できてれば良いのですがねw;

細かい所ですがw;
髪の毛のハイライトの表現方法を変えました。
私としては、こちらの方が見栄えも良く
作業速度も大幅に速くなりますので
もしかしたら
今後の「CG集」での「髪の毛」の表現も
この手法に変えるかもしれませんです。

defrtgyuioidfghjkrtyui002.jpg

こちらは、二枚目です。

ド正面のド直球な『マングリ返し』のイラストになってますなw;

私「潮吹き」の表現も好きなのですが
この絵の様な
ドロっとした、クリーム状の「分泌液」の表現も凄く好きなので
恐らく
私の作品の殆どのキャラクターが
こういう濃い「愛液」を出すタイプの女性として
描かせて頂いていると思いますw;

今回の「着色」はこの2枚ですが
ここからは
前記事にも書かせて頂いた

『脱衣』形式に『発情』要素を混ぜた『ポ○モン』のゲーム

という、背徳感満載の『妄想』をw;
私は
プログラミング等の技術がない為
御本家様の画像を使い
簡単な『コラ画像』として「具現化」してみましたw;

まだ、構成をきっちりと考えていないので
あくまでも、仮のイラストですが
掲載させて頂きますm(_ _)m

wertyhujiodfghjrtyuicvbn.jpg

一枚目です。
横に長いので、表示する画像を小さくして、掲載して頂いております。

こんな感じで、ゲームと連動して
「勝負事」に絵が、切り替わっていくという感じですねw
私の『傲慢』な『願望』ですな!!・・・・;;;;

因みに、ピクシブに掲載させて頂く時は
『本家』さんの画像の部分は
自分なりの「ドット絵」等に、変更して
投稿させて頂く予定です。

wertyhujiodfghjrtyuicvbn0002.jpg

こちらが、二枚目
『敗北』して『発情』してしまった感じですw;

これで『ゲット(捕獲)』出来るという感じですねw;
そして
この後に画面が切り替わって
『セックス』をする場面に発展する感じですw;
(ああ・・・人生で一度で良いから、こんな『ポケ○ン』をプレイしてみたいですなw;;;)

今回の記事はこれで終わりですw;

『ポケ○ン』とは、言いませんが
こんな感じの構成で
オリジナルの『女性キャラ』と戦って
『勝利』したら『エロシーン』となる様な
至極簡単な作りの、ゲームが
作れたら良いなと思っております。

「RPGツクール」等で、出来るのでしょうかね?

暇を見つけて
少し、勉強してみたいなと思っておりますw

今回も
最後まで私の記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m









web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR