このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『カ○ミ』着色回002

皆さん、こんばんわ!
ムッチリー二です。

今週は
あまりブログの方へ、時間を割けませんでしたので
「サクッと(あくまでニュアンス的に)」とした
短い内容とさせて頂きますm(_ _;)m

以前の続きで
『ポケットモ○スター』の『ハナダジムリ○ダー』

『-おてん○人魚-カスミ』ちゃん

の『落描き』の着色を、させて頂きましたw;

今回、色を着けたのは
この二枚ですね。

1枚目『着色前』
hgfdsajhgfdsmnbvcjhgfdmnbvcksm0004.jpg

2枚目『着色前』
sadfghjkloiuytrewsdfghjklkuytrewedfghj001.jpg

そして、次からが、この2枚の『着色後』ですねw

先ずは、1枚目


描きたい絵の内容上『立ち絵』が多くなってしまいますが
この『立ち絵』というのが、非常に楽しくw
構図などで悩みにくいぶん
様々な『妄想』を膨らませながら
描く事が出来るんですねw

いっその事『立ち絵』ばかりの
『立ち絵』回というのを
記事として、掲載してみようかな
とさえ
考えおりますw

そんな今回の『立ち絵』ですがw;
数枚描いた『カ○ミ』ちゃんの『立ち絵』の中で
一番気に入っている絵でしてw;

こんな感じで
『カス○』ちゃんが
肩で息をする程に
『熱い(性的な意味合いで)』
ダメージ(発情)を受けて行く様な『ポケモ○バトル』を
一度で良いので
プレイしてみたいものです!

続いて、二枚目の着色です。

rtjyutyhgrggegrytegth001.jpg

バトルに敗けた事により
熱くなりきった想いと身体を
所構わず『性のポケモンバ○ル』で
発散させるのです!!

これしか、他に言いようが有りませんですなw;


『リョナ(軽微な)』やら『スカトロ』やら
色々、マニアックなプレイを考える事が多いですが

この絵の様な
肉への激しい情熱を、ぶつけ合うような
ど直球の『セッ○ス』という成り行きも
大好物でしてw;

獣の様に
力で、肉体と心を支配する
といった内容も、凄く好きなのです!!
(・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;)

そんな訳でw;
今日の記事は、これで終わりですw;;;

今回は
記事の話の内容に困るかなと思い
『○スミ』ちゃんについて
色々と、語ろうかと考えていたのですが

結局、キャラクターについて語れずに
他の事で、記事が長文になってしまいましたw;;;;

ブログに割ける時間が多ければ
『立ち絵』と共に
そのキャラクターについて語るような
記事でも書いてみたいですねw

それでは

今回も、最後まで私の記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR