このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落描き回『ドラ○エⅢ-女戦士-』その3『着色回』

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。

今回の記事も「着色回」となります。

因みに『新作CG集』の進捗報告ですが
以前よりあまり変化がないので
省略させて頂きますw;
(毎度の事ながら、手が遅くてすいませんm(_ _;)m)

今日の着色は『他版権』の
『ドラ○エⅢ』の『女戦士』です。

以前描いた落書きの色塗りですねw

これより下に掲載させて頂く3枚が、塗る前の落書きですね。

erfghjudfbnyvbuhbiunjno001.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno002.jpg


erfghjudfbnyvbuhbiunjno003.jpg

今回は
このタッチの表現方法で
初めて描いた『差分』が含まれており
それの試験も兼ねておりますねw

そして
これより下3枚が『着色後』となります。

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss001.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss003.jpg

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss005.jpg


以前の記事にもさせて頂きましたが

絵の状況を
簡単に説明させて頂きますと

雑魚モンスター達に無様な敗北をして
「地位」も「名誉」も、全てを失い
「国王」を始め
慕われていた民衆にまで見放されてしまった彼女ですが
それを、見るに見兼ねた「一般兵士」が
彼女を助け
その代わりに
自分の部屋へ、来るように要求した。

という、設定ですねw;

所謂「壁ドン」的な、場面なのですがw;
たまには
こういう「直球」なものも良いなと思いますねw
こう、なんと言いますか
「強い女性」を
「力」で、自分のものにする
という
現実では中々出来ない
「雄」としての
願望と言いいますかw
そういうものを、せめて絵にして・・・!
という様な、妄想が
やはり、エロを表現する上での
基本なのでは、ないかと考えてしまいますw;;;;

「ディープキス」や「指マン」等の前戯で
何もかも、黙らせてしまう。
まさに「ご都合」!!
いえ
「ご都合」を超えた
「夢」の様なものでしょうな!!
(少し、熱くなりすぎましたね・・・w;)

前記事では
この後の「セックス」の落描きも、一枚
一緒に掲載させて頂いていたのですが
今回、着色が、間に合いませんでしたw;

しかし
思ったよりスムーズに
「背景」や「差分」の着色が出来ましたので
今度の「CG集」の表現は
これでいきたいと、考えております。

今回の記事は、これで終わりです。
最後に
このイラストの
「台詞付き」のものを
掲載させて頂きますm(_ _;)m

本記事も
最後まで、お付き合い頂き
本当に、有難うございました!!

sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss002.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss004.jpg


sdfghjertyuiodfghjkcvbnmdsfghjksss006.jpg



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR