このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


『新作CG集』制作進行報告+『他版権着色(ドラ○エⅢ女戦士)』の回

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

今回は、久々の作業報告ですねw;
といっても
まだ、お見せ出来る「ラフ絵」は
一枚しか御座いませんので
相変わらずの筆の遅さで
恐縮ですw;

そんな訳で、お見せしたいと思いますm(_ _)m



修行場で、用を足す場面ですw;
左下の「換気窓」から
修行のお供について来た
『小坊主』が覗いて居ります。
(色がないので、格子に隠れて、まだ良く分かりませんねw;)

便所なんですが
修行用に建てられた
山奥の、ボロい「掘っ立て小屋」の近くに建てられた
昔ながらの『汲み取り式便所』
という設定です。

むせ返る様な、きつい悪臭を漂わせる
『汲み取り式便所』で
普段、身綺麗にしている女性キャラが
用を足している姿を覗くというのは
何かこう、背徳的な性の興奮を感じさせて
とても、良いですねw;

因みに、素っ裸なのは
『修行の為』と称した
彼女の『小坊主』へ対する
誘惑の様なものですw;

それ以外にも、理由は有りますが
そこは、本編の
イラストや文章(セリフも含む)によって
詳しく描けたらなと思いますm(_ _)m

今の所、お見せできる絵が、これ一枚で
申し訳ありませんw;
便所の場面は
これと、あと一枚
別のカットが有るのですが
そちらには
以前、多くの方々から、ご要望を頂いた
『スカトロ』の場面を考えております。

こんな感じで
今回の作業報告の方は、終わりですw;

次に
以前、掲載させて頂いた
『他版権落描き』に『着色』したものを
掲載させて頂きます

今回は
前回の続きで
『ドラ○エⅢ-女戦士-』に色を着けてみました。

こちらが『着色前』です。

wertyuiosdfghjkxcvbnmdfghjkvbn0005.jpg

そして次の一枚が
『着色後』となります。

tyudfghffkmnbfvcyvnbuikgfibbsss001.jpg

以前の記事にも
書かせて頂いた事が、御座いますが
こういった、場面的にも
イラスト的にも
『ド直球』のものというのは
描いていて、凄く気持ちが良いですねw

具体的な、作品名は思い浮かびませんが
なんというか
良い「マンネリ」と言いますか
必ず
最後の「決めエロ場面」は
同じ構図のイラストというのも
私としては、好きな表現方法で有ります!!

ですので
もしかしたら今後
ここに投稿させて頂いたものの中から
お気に入りの絵の構図を
『CG集』に使わせて頂くかもしれませんので
その時は
何卒、ご理解の程
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日の記事は、これで終わりです。

最後に
今回「着色」した絵の
「台詞付き」のものを
張り付けさせて頂きます。

tyudfghffkmnbfvcyvnbuikgfibbsss003.jpg

今回も、最後まで
記事にお付き合い頂いて
本当に、有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR