このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


『新作CG集』制作進行報告+『他版権着色(ドラ○エⅢ女戦士)』の回002

皆さん。こんばんわー
ムッチリー二です。

今記事も、前回と全く同じ様な内容で
今度の新作である『霊騎沙夜』のCG集の
『ラフ画』の紹介と

『他版権キャラ』の『落描き着色』回となります。

先ずは「新作CG集」の「ラフ画」の紹介です。



これは『霊騎沙夜』の『フェラ』の場面ですねw

この場面へ至る経緯としては
先週
掲載させて頂いた『便所』の場面などで
お互いが
『淫靡な性欲』へと、意識をどんどんと膨らませてしまい
とうとう、堪えられずに
『霊騎沙夜』が手を出してしまう
(この場合、口ですがw;・・・ってやかましい!!)
という、感じですw;

今回は、相手が『小坊主』という事で
『男根』を、少し小さめに描いておりますw;
(これも、場面によっては、どうなるかわかりませんがw;)

従って
『ひょっとこ顔』具合が日頃より激しいからかw
より一層
『沙夜』が積極的な印象が、表れておりますねw;

誰よりも、律しなくてはならない立場の
『霊騎沙夜』ですが
『小坊主』より、辛抱する事が出来ずに
自身の『肉欲』に飲まれてしまうのですw;

それ程『M御前』が『呪い』の影響は、強い!!
という
これまた、極めて『御都合』的な設定ですねw;

今回の『ラフ画』紹介は、こんな感じですねw

次に
『他版権キャラ』の『落描き』を着色したものを
掲載させて頂きます。

前回と同じ
『ドラゴン○エストⅢ』の『女戦士』ですね。

こちらが『着色前』の『落描き』です。

dfghjklcvbnmwertyuiasdfghjkssss003.jpg

そして、こちらが『着色後』となります。

iuytrewkjhgfdjuhytgfrdenbvsss001.jpg

『モンスター』の毒の効力により
『マヒ』して
肉体に自由がきかなくなって居ながら
虫の毒の『催淫効果』により
幾度も幾度も
イかされてしまっている。
という場面ですw;

『肛門』の中へ
大量に『卵』を産み付けようとする
『モンスター』のこの行為は
数時間から、長くて数日の間
永遠と行われるので
その間、彼女は
誰かが、助けにでも来ない限り
終わりのない『連続絶頂』に
快楽に悶え苦しみ、イキ果てるのです!!
そんな、感じの場面ですねw;

これと、後もう1枚
『女戦士』の戦闘の場面を描いたら
絵の場面が、綺麗に繋がると思いますので

それが、完成しましたら
この絵をまとめて
『ピクシブ』へと、掲載させて頂こうかと思っておりますw

今回の記事は、これで終わりです。
最後に
今回、着色した『落描き』に
『セリフ』を付けさせて頂いたものと
以前掲載させて頂いた
この場面の絵より
前の時系列の絵を2枚
再掲載させて頂いた
系『3枚』を
連続で、掲載させて頂きますm(_ _)m
(なんとなく、繋げてみたかったので・・・w;)

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss004.jpg

(この間に、もう一枚、イラストを、付け加えたいなと思っておりますw;)

jhgfdsjhgfdsjhgfduytrejhgfdssssss003.jpg

iuytrewkjhgfdjuhytgfrdenbvsss003.jpg

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m







web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR