このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回007+『他版権着色』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週は
日頃遅い、筆の進みが、更に遅かった為;
作業報告やら、色塗りやらの
『雑記回』とさせて頂きますw;

先ずは、作業報告の『線画』ですね。



以前
このブログの記事にさせて頂いた
『乳叩きの修行(仮)』の別構図の線画です。

因みに、これが当初の構図ですね。
qwertyuiasdfghjkxcvbnsdfghj01s.jpg

縛り付けている板の構造が少し違いますね。
新たに描きおこしたものは
より一層
『叩き棒』の衝撃が胸にゆくように
下に、つっかえ棒を、かませております。

それと表情ですね。
もう少し
真面目に修行をしている感じを出したかったので
叩かれる前の表情は
より一層、険しくさせて頂きました。

これにより
格好も、相まって
より一層、間抜けに
所謂『バカエロ』感が、増したと考えておりますw;

今回の作品は
このブログで掲載した
落書きを、元にした『物語』ですので
こういうふうに
構図や設定を変えて、描き直したりしておりますが

描き直しというものは
当然、中には
『最初の方が良かった』という考えの方もいらっしゃると思いますので
一応、ブログに載せてある
着色済みのものはすべて
今回の作品に『初期設定』の様な項目で
まとめて、同梱させて頂きたいと思いますm(_ _)m

作業報告は、これで終わりです。

次は、以前記事に掲載させて頂いた
『落描き』の着色ですね。
今回は
この絵に、色を着けました。

poishesmfxdshrtsxtdcmvylbg002.jpg

『他版権』キャラクターの
『ストリートフ○イター』シリーズに登場するヒロイン
『春○』ですねw

先々週の記事でしたので
覚えてらっしゃる方もいらっしゃるとは、思いますが
個人的に
割と、気に入っている絵でしたので
色を着けてみようと、考えました。

dkytfuyftshejyducifygiuoih001ssss.jpg

こちらはが『着色後』となります。

いつもは、肌色を『黄』よりの色で塗っているのですが
今回は『赤』よりの色で、塗ってみました。
これは、これで『肉肉しさ』がでて、割と良いですねw
『サイコパワー』も
色が着くと、見やすくなって良い感じですw

『肉体改造』により『サイコパワー』を受けると
『性欲』が誘発されてしまい
『発情』状態へとなる。

という設定なのですが
なんと言いますか
『肢体』をコントロールする訳では有りませんでしてw
解りやすく例えてみますと
『かゆみ』の発生に似ているかもしれませんw;

物凄く『エロい気持ち』にさせられるんですが
自分で、慰めて熱を冷まそうとするのも
自制で我慢するのも
選択肢は、彼女次第
という状態です。

この『自身で選択出来る』というのが
味噌でしてw;
これにより
こらえきれずに
人前で『オナニー』を、してしまうという
恥辱的な行為を
自覚しながらも、指を激しく動かして
果ては、昇天してしまうという
背徳的な状況を
彼女は
はっきりとした、意識の中で
味合わなければ、ならないのです!!
(・・・・w;)

すいませんw;
自分の中で、盛り上がってしまって
解説が長くなってしまいましたがw;
今回の記事はこれで終わりとさせて頂きます。

最後に
いつもどおり着色した絵に
『台詞』と『書き文字』を追加したものを
掲載させて頂きますm(_ _)m

dkytfuyftshejyducifygiuoih002ssss.jpg

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m









web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR