このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回009+『他版権落描き』回

皆さんこんばんわー!
ムッチリー二です。

今回も
前回と同様な感じの記事になりますが
この度の『落描き』は『他版権』のキャラクターとなります。

先ず
『新作CG集』の『線画』からの
一枚です。

以前に紹介させて頂いた
『霊騎沙夜』の『変態修行』の風景を
描き直しました。

これより下の絵が、描き直す前です。

fkgvhtdtnrsdudkflgvhfhvsss.jpg

『馬鹿』さは、出ているとは
思うのですが、いまいちしっくりきませんでしたねw;

そして、これより下の『線画』が
描き直し後となります。



構図を変えて
『沙夜』を画面一杯に描いてみましたw;

以前の絵より
『線香(特殊なw;)』の煙と熱を
『局部』へ炙りつけている感じが
良く、出ていると思いますねw;

『修行』と自分に言い聞かせている反面
『線香(特殊なw;)』の淡い熱の刺激に
劣情を覚えてしまったり
それを
『小坊主』に見守らせたり等
性欲を
抑制出来るようになる為に始めた
修行の行く末が
この初めの一枚で既に、見えている・・・。

そんな感じの一枚ですw;

続いては
『他版権落描き』で
『QUE○N EMERALDAS』の
『エメ○ルダス』を描かせて頂きましたw;

ufyjdcukviubnhvyibugopnogo.jpg

どこぞかの星の、飲み屋で
言われるがままに
『肉棒』を受け入れてしまっておりますw;

彼女は、基本的に
『つなぎ』の様な服か
『スカート』に『スパッツ』の様な
服を身につけておりますが
この絵では
『肛門』と『局部』だけが露出するように
股の部分の布が
切り取ってしまっている状態ですw;

名も無い『悪漢』に
決闘で、敗北してから
長い時を経て
『薬(特殊なw;)』等、色々なものを駆使されながら
徐々に仕込まれていった結果。

といった、内容の落書きですw;

エ○ラルダス(仕込まれて、しまっているのですね、私は・・・イ・・・イク♥)

みたいな、言葉が思い浮かんで
思わず、描きたくなってしまいましたw;

『落描き』に費やせる時間が少なかったので
『立ち絵』からの『2コマ落ち』の様な事が出来なかったのでw;
今度
暇を見つけて、描きたいと思っておりますw;

今回の、記事はこれで終わりです。

『エメラル○ス』は
個人的に、トップクラスに入る程
好きなキャラクターなのですが
それを、書き始めますと
長くなりますのでw;

また、あらためて
彼女を、記事にしたい所存です!

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m






web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR