このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


他版権落書き回『ハ○ーンの芳香』

皆さんこんばんわノ
ムッチリー二です。

作業に、これといった進展がなく
気分も、あまり乗らなかったのでw;
今日は
『お休み』させて頂こうと考えていたのですが;

定期的に描きたくなる
『他版権キャラクター』の
『ハマーン・カ○ン』の落描きに
今回は、救われましたw;

気分などと
私の身勝手な都合で
大変申し訳ないのですがw;
此度は
それを記事にしたく思いますm(_ _;)m



先日も描きましたが
私は『匂いフェチ』であるという事で御座いましてw;
なかなか、描く意欲が沸かない時に
ふと
『ハマ○ン』様に『きつい雌の獣の香り』を
漂わて頂きたいなと、いけない妄想を致しましてw;
『落描き』してみた次第ですm(_ _;)m

様々な媒体で
『○マーン』様のあの格好を見る度に
いつも、考えるのが
この妄想でしたw;

あの、ぴちりとした
『スパッツ』の様な
『タイツ』の様な
あの服の、あの股に
顔を埋められたら
どれだけ幸せなんだろうかと!!

すいませんw;
少し暴走気味でしたm(_ _;)m
(疲れているのかも知れませんね・・・w;)

上記でも、述べましたが
今回は
あまり、気分が乗らなかった為に
この一枚だけとなりますw;

ですが
『着色』と
『台詞付き』の編集は
させて頂きましたので

最後に、その二枚を貼らせて頂いて
今記事は終わりたいと思いますm(_ _)m

rngiejtnhpemjpbetjposjbpoetj002.jpg

これが『着色後』

rngiejtnhpemjpbetjposjbpoetj003.jpg

そして
こちらが『台詞付き』のものとなります。

しかし
『ハマ○ン』様は
何度描いても、全く飽きませんなぁ~w;

この度も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m












web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR