このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回014+『他版権落書き回』

皆さんこんばんわー。
ムッチリーニです。

今回は『新作CG集』の作業報告や
『他版権落描き』等の
『雑記回』となりますですw

先ずは
『新作CG集』の作業報告から

gckyrxsykmcuktxssss

前回の記事にも、書かせて頂きましたが
『便所』の場面の二枚目となります。

その記事に、コメントを頂きましたが
その内容のとおり
二枚目は
所謂『スカトロ』
『脱糞』の場面となりますw;

『小坊主』に用を足すところを覗かれて
興奮してしまった『霊騎沙夜』が
大胆にも『肛門』に指を入れ
『オナニー』をし始めてしまいます
そして、その刺激により
緩んだ『菊門』から『むつむつ』と・・・

の様な、感じの場面となりますw;

『大便』の絵に関しましては
以前から、熱いご要望が御座いまして
悩みに悩みました末
この場面を、盛り込んだ次第ですw;

私は表現として
『うんこおもらし』という、描写がとても好きなのでw;
本来なら、もう少し盛り込みたいのですが
やはり
色々と他の懸念への兼ね合いもあり
今後、作品に盛り込むかは
未だに悩んでおりますw;

続いては
『他版権落描き』の回です。

『ドラゴンク〇ストⅢ』より
『女賢者』を、描きました。

yfkyxtrckvufgbiugfvy001sss.jpg

私は、いつも
『女賢者』は
『命令口調』の高貴な感じで、描く事が多いのですが
(というか、オリジナルも含め、私の描くもののほとんどのヒロインがそうですが・・・w;)

今回は
『優しそうな淑女』
という、感じで描いてみましたw
口調は
語尾に『~ですわ♥』を付ける様な
物腰の低い、丁寧な話し方で
顔は、常に『笑み』を浮かべています。

『おしとやか』という表現が、似合いそうな彼女ですが
いざ『戦闘』となると
日頃の、ゆったりとした言動からは
とても想像が出来ないような
圧倒的な強さを誇る。

そんな感じの設定ですw;

yfkyxtrckvufgbiugfvy002sss

続いて、二枚目です。

『ドラゴンク〇スト』シリーズには
『ルカナン』『ルカに』といった
相手の『防御力を下げる呪文』というものが御座いまして
それを、かけられて
『衣装』が破かれてしまった
という場面の落描きですw;

今は、どうか解りませんが
『攻略本』等で
モンスター達の装備が脱げているという挿絵が
よく『ルカナン・ルカに』の表現に使われておりましたので
そこから、着想を得ておりますw;

私は、以前から

『本当はエロいドラクエの呪文』

と題したシリーズを
『pixiv』等に、投稿したいと考えておりまして
その候補の、筆頭と考えてるのが
この呪文なのですねw

『キュン』と締めている『局部』や『肛門』に
直接、呪文をかけたら!!
とか
発展系として
術者によっては
『心の守備力』まで、下げられるとしたら!!
とか

色々と『いけない妄想』が膨らんでしまいますw;;;;

服を引き裂かれ
露わになってしまった『局部』から
『ぬろっ』とした分泌液が
垂れ出てしまっているのも
上記に書いたような
妄想を元に描いているからで御座いますですw;

今回の記事はこれで終わりです

描き途中では有りますが
この続きも、少し描いているので
完成致しましたら
取り敢えずは
このブログの記事とさせて頂こうかなと
考えております。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m








web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR