このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回015+『他版権落書き回』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の作業報告や
『他版権落書き』等の
『雑記回』となります。

先ずは、作業報告から

以前、記事にした線画の
差分を描きました。

tdjkdkfjcytdiydu.jpg

これが、その時に掲載した『線画』です。



そして
これが、その『差分』となります。

掛けていた布団をはがされ
勃起してしまっている股間を、弄られてしまっておりますw;

以前記事にした時にも、書いたかと思いますが
『沙夜』の数々の痴態を見て、興奮してしまっているも
どうしたら良いのか分からず
悶々としている『小坊主』に
肉欲の熱を昂ぶらせた『沙夜』が
とうとう
劣情を抑える事が出来なくなり
手を出してしまう。

という感じの場面ですw;

私は
女性が
熱い眼差しで熟視しながら
男性の股間を、弄る場面が
とても好きなので
この線画は
結構気に入っておりますw

『男根』の見た目や状況等を
口で細かく、説明されたりなんかすると
更に、良いですなぁ~w;

作業報告は、これで終わりです。

次は『他版権落描き』です。

『機動戦士ガ〇ダム』に登場した
『キシリア・ザ〇少将』を描いてみましたw

guydfvjyvgouhgu001.jpg

絵の内容としては
キシリアを力ずくで抱いて
心を奪う事に成功した男が
所構わず
『種付セックス』をして
彼女を、辱める。

という感じですw;

とある
ガンダムのゲームをプレイしていて
描きたい気分になったので
落描きしてみましたw;

『キシ〇ア・ザビ』少将閣下は
顔に特徴があり
『頬骨』が出てらっしゃるんですよね。

この落描きの他にも
何枚か『キシリア』少将閣下を描いたのですが
(描ききっていないので、掲載はしませんが・・・w;)
その特徴的な
輪郭を描くのが、凄く面白いですね!!

キャラクターも
貴族な上に軍の指揮官であり
性格は
冷徹だが、時として荒々しく
言動は
高圧的で大変きつい喋り方

という

私が
大好きな要素を全て満たしてくれている御方なのでw;
とにかく、描いていて楽しかったです!
(原作ファンの方、申し訳ございません・・・m(_ _;)m)

今回の記事は、これで終わりです。

『キシリア』少将閣下の落描きが
思いの外楽しかったので
今後も暇を見つけて
描けたら、良いかなと思っておりますw

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m











web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR