このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回017+『他版権落描き』

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今週の土曜日は
朝から、バタバタと忙しく
ブログの編集に時間を取れなさそうですのでw;
日をまたいで、すぐの時間に
記事を書かさせて頂いておりますw;

今回は
その関係もあり
『作業報告』や『他版権落描き』等の
軽い雑記回となります。

先ずは
『新作CG集』の作業報告からです。

以前記事に掲載させて頂いた
『霊騎沙夜の退魔場面』の線画に
色を着け始めましたので
それを、掲載したいと思います。

ytdckjtcktgvlutdhxsjrfckitfvsss.jpg


先ずは『着色前』の線画のもの


ytdckjtcktgvlutdhxsjrfckitfv002.jpg

そして
これが『着色後』のものとなります。

『沙夜の必殺技』や『悪霊』などには
まだ、色を着けておりません。

今作の『沙夜』の『キリッと』した表情の一枚ですね。
やはり『霊騎沙夜』は『退魔闘師』という事ですから
最低でも、一枚は
こういう絵を描きたいなと思ってしまいますw;

かなり、濃い顔つきに仕上がっておりますがw;
個人的には、気に入っております。

私は
『ドギツイ顔』の、お姉さんキャラが
間抜けな『アヘ顔』を晒して、敗北するの描くのが
大好きなのです!!!!
(度し難い、性癖で申し訳ありません・・・m(_ _;)m)

作業報告は
これで終わりです。

続いては
『他版権落書き』の記事となります。

『機動戦士ガン〇ム』シリーズに登場する
『ハマ〇ン・カーン』を描きました。

『え?またですか!?』

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんがw;

すいませんw;
本当に、好きなんです!!
(歪んだ、愛ではありますが・・・;;;;;;)
作業の進み具合が、思うようにいかない時など
気が付けば、描いて居たりしますw;

今回は、そんな『ハマーン様』に
『裸エプロン』になって頂きましたw;

ctjrsxcvydtfudfugh001.jpg

指定された、部屋で
素裸の上に『エプロン』を、一枚だけ身につけて
意中の人が、訪れるのを待っている。

という感じですね。

以前にも、記事に書かせて頂きましたが
『ハ〇ーン』様を落とせる
『恋愛』や『調教』などの要素の入った『ガンダム系ゲーム』が
あれば良いなと
いけない『妄想』致しておりましてw;

この『落描き』も
その『妄想したガンダムゲーム』の
エロ場面の一枚
という感じで描きましたw;

『ただ、着せてみたかった』
という、単純な理由も有りますがねw;

今回の記事は、これで終わりです。

ctjrsxcvydtfudfugh002.jpg

この絵は、まだ、描き途中ですが
一枚目の、続きの場面ですw
時間が取れなくて、完成させられませんでしたが

『ハマーン様の裸エプロン(仮)』の絵は
個人的には、結構気に入っておりますので
折を見て
二枚目の方も、完成させたいと思います。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR