このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


新作CG集『霊騎沙夜Ⅱ(仮)』作業報告回018+『他版権』落描き

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

今回は
『新作CG集』の作業報告も含めた
雑記回となります。

先ずは『新作CG集』の作業報告から

以前、記事にした
突如として
『沙夜』の動きを封じ込める『M御前』の場面に
色を着けました。

先ずは『着色前』の線画です。




そして
次の絵が『着色後』となります。

utdyjxtckyiugbuhoi001.jpg

勢いよく『悪霊』を退治していたところを
『邪縛(M御前の呪術の名前)』によって
封じられてしまい
尻を突き出した間抜けな格好になってしまいますw;

『沙夜』は
『M御前』に敗北して以降
ずっと『M御前』にとり憑かれてしまっているので
わかっていた事とは言え
目の前の『雑魚悪霊』達との戦いに集中してしまった為
不意を突かれてしまった
という感じですw;

邪魔をされても
抗う事が出来ない情けなさに
『霊騎沙夜』は
顔を引きつらせ
歯噛みして、屈辱を受けるしかないのです!!

以前から、幾度となく記事に書かせて頂いておりますが
私は『(戦う)ヒロイン敗北』ものが、大好きなので
この絵は、中々気に入っておりますw;

やはり、この
ヒロインが『くぅっ!』ってする表情を描くのが
楽しくて仕方がないのです!!
(度し難い趣味ですみません・・・w;)

新作CG集の作業報告はこれで終わりですw;

続いては
『他版権落描き』の記事となります。

描き途中でした

『ハマ〇ン様の裸エプロン(仮)』の

二枚目の絵を描きましたw

cytcjcvytviublvogvyvbhb001.jpg

興奮した相手から
見事に『中出し』をされて、イカされてしまい
脱力して
床へ崩れ落ちてしまって居りますw;

日頃とは、雰囲気の違う場所で
今までに一度もした事が無い
恥ずかしい格好をさせられての行為に
『ハ〇ーン』様も、おおいに興奮しており
両者は、開始してから僅かな時間で
絶頂を迎えてしまいます。

する前から
その熱い思いを煮えたぎらせて
したと同時に、一気に沸騰してしまう

そんな感じの内容を、妄想してこの絵を描きましたw;

個人的には
こういいった物語も大好きなので
もしかしたら
今後『オリジナルキャラクター』の話にも
この話を、使うかもしれませんねw

今回の記事は、これで終わりです。

もし、時間が許すのであれば
もっと、細かく描いて見たいですねw

『待っている』時の絵から
『着替え始める』時の絵

そして、あれこれ考えている内に
興奮してきて
『自慰行為』を初めてしまう時の絵・・・

そこに
階段を昇ってくる相手を感じ(ニュータイプですのでw)て・・・

ああ!!描きたいなぁ~・・・;
描きたいですが、時間が無さ過ぎるぅ!!
(取り乱してしまてしまい、申し訳ありません・・・m(_ _;)m)

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR