このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


雑記回(2017/08/05)

皆さんこんばんわー。
ムッチリー二です。

最近は、土・日曜日が忙しくなる事が多く
その為に、今記事も
深夜帯に、編集作業を行っておりますw;

そんな訳でして
今週は『雑記回』とさせて頂きます。

先ずは、他版権の落描きですね。
私の『自家発電用落描きストック』より

『銀河鉄道〇99』より『メーテ〇』と
『QUEENエメラルダス』より『エメラル〇ス』の

落書きですw
※一応、ざっとは確認しましたが、既出でしたら申し訳ありませんw;

hvふc、うcvhvhv003

先ずは『メーテル』ですね。

所謂『立ち絵』というやつですね。
私は、下半身だけ露出させた
『(bottomless)ボトムレス』
が好きなので
『メーテ〇』さんには、そうなって頂きましたw;
顔を赤らめながらも『不敵な笑み』を浮かべております。
私の妄想では
『メーテ〇』さんは『痴女』になりそうな気がするんですよねw;

何かの要因で、たがが外れてしまい
尽きない『肉欲』へと『トリップ』してしまう・・・
『旅』だけに・・・
(しょうもない親父ギャグをすみません・・・m(_ _;)m)

続いては
『エメラルダス』ですね。


hvふc、うcvhvhv001

『エメラルダ〇』様は、設定で

非常な宇宙を生きてゆく
その戒めの為に
『顔の傷』をわざと残しておく

というものがありまして

この落書きの、全身の傷は
その設定から、妄想を膨らませましたw;

数々の『敗北』や『辱め』等で
受けた傷を、そのまま残している
といった感じですw;
そういった妄想の仕方だからなのか
私が、描く『エメラ〇ダス』様は
『ドM』な事が多いですねw;;;;

『気丈』な振る舞いで
抗って、拒否するが
肉体は、責められる喜びを覚えてしまっており
苦悶しながらも、最後には、屈服し果ててしまう・・・

ああw;
文章を書いていたら、また落描をしたくなってしまいましたw;
時間があれば、上記の内容の様な絵を
描いてみたいものですw;

落描きの、記事はこれで終わりです。
次は
以前描いた絵に『着色』をしたものを
貼らせて頂きたいと思います。

『ハマ〇ン様の裸エプロン(仮)』の
二枚目に、色を着けてみました。

先ずは『着色前』の一枚

cytcjcvytviublvogvyvbhb001.jpg

そして
次の絵が『着色後』のものとなります。

cuviyafctgucyig.jpg

『裸エプロン』という
いつもと違う行為に
お互いが、興奮に興奮を重ねてしまい
逢って早々に
激しく、腰を打ち付け合ってしまいます
そして、あっという間に
一発目の『射精』を『膣内』に受け、果ててしまい
脱力して、その場に崩れてしまいました

そんな感じの内容でしょうかねw;

そりゃ『ハマー〇ン』様に
『裸エプロン』で待たれていたら
こんな感じになるでしょうな!!

自分で描いておいて、難ですが
相手が、羨ましくてしょうがないです(;:゜;益;゜;)!!

今回の記事は、これで終わりですw;

今回は、時間がなくて
『ハマ〇ン』様の絵に台詞を付けられませんでしたが
個人的には、気に入っておりますので
折をみて
編集を、終了させたいと思います。

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難うございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR