このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」全裸教練編02

 皆さんこんばんは。ムッチリー二です。

色塗りやら何やらで忙しくて、ブログが滞りがちですが
なるべく更新していきたいと思っております。

今回は、前回UPした

ベルサイユの〇ラ「オス〇ル」全裸教練編01
http://chuki69chuki.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

の続きです。

教練が始まり、数人の剣撃をはねのけるも
次第に
風の摩擦や、動いた身体の振動で
局部が熱く発情していく・・・。

びらびらしたグロマンからは
白く濃い愛液が飛び散り

集中力も欠け
腰が入らず
まともな剣術を繰り出せない。
子供のするチャンバラごっこより
更に間抜けで、無様である・・・。

そんな動きで、兵士達の攻撃を受けれるわけがなく

開始数分でオ〇カルの剣が上へと弾かれた・・・。


今日の夜中に
ピクシブにUPする予定のイラストにも共通するシーンですが

「元々、強い力や技を持っている女性キャラが
肉体改造等により
淫靡な感情を強要される事で
その力を大幅に削がれる。」

という、状況が大好きなんですw;

今後もし、時間があったら
上記のようなシチュエーションに
翻弄される女性(男の娘)キャラのイラストを
じっくりと描いてみたいですなぁ~。。。w;

Scan20027s

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。失礼します。

>元々、強い力や技を持っている女性キャラが肉体改造等により
 淫靡な感情を強要される事でその力を大幅に削がれる。

すごくいいですね!
普段なら絶対負けない雑魚にいいように弄ばれる、みたいな。

でも、オ〇カルは意外でした。
あまり知らないキャラだけど、すごいエロいです。
これからの作品も期待してます。

コメントありがとうございますm(_ _)m

こんにちわ。

コメント有難うございますm(_ _)m
日頃
誰かが見てくれていると、ありがたいなと思いつつ
記事を書いているんですが
こうして、コメントがつくと
見てくれている方も居るんだなと、嬉しくなります。

「ベル〇ら」は、未だに人気があるのは確かですが
発売日が1981年(ウィキ調べ)ですし
「少女漫画」の類に入ると思いますので
こういう、イラストにする人間も少ないと思いますねw;

ただ、気品があって強く
男装の麗人という事で
私的にはターゲットに入れてしまうのに
充分なキャラクターなんです!!

今、流行りの人気キャラクターではないですが

これからも、描いていきたいですねw

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR