2ntブログ

このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

『退魔編』の内容に関する記事へ飛ぶ


『修行編』の内容に関する記事へ


『スカ○ロ編』の内容に関する記事へ


近況報告

皆さん、こんにちわー。
ムッチリー二です。

『新作CG集』の作業の進み具合なのですが
今、物語の
最後の場面の線画を清書しておりまして

その為に
なかなか、ブログに時間が割けません;

そんな訳でして
今回は
先日、掲載した
『ラヴィディス』の夏用の絵の一枚に
色を着けましたので
これを、発表して
今週の記事と、させて頂きたいと思いますm(_ _)m





猛暑の中
『アイスキャンディ』を夢中で、しゃぶり食べて居りますw;

夏になる
必ず、これを、思い浮かべてしまうんですよねw;

溶けかけた、アイスを

女性が
『んふっ・・・ぶじゅるるっ!・・・あえぇ・・・!ずろろろろぉっ!!・・・』と
下品な、音を立てながら
夢中で、しゃぶり吸っているという妄想は
これは、なかなかにロマンがありますなぁ(;:゜;益;゜;)!

今回の記事は、これで終わりです。

このブログの冒頭に書かせて頂いたような事から
恐らく、次週も
お休みになる可能性が高いです;
ブログの更新が、なかなか安定しなくてすみませんm(_ _;)m

今回も
最後まで記事にお付き合い頂き
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

CG集発売中!!
呪縛アクメ―退魔闘師『霊騎沙夜』の苦闘―



没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
入場者数