このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「ドラゴン〇エストⅥ」よりミレーユ

皆さんこんばんわ。ムッチリー二です。

新たなCG集の作業の為、ブログの更新が遅れており
大変申し訳ありませんm(_ _)m

今回は
「ドラゴンクエストⅥ」のミ〇ーユです。

内容は

トイレのシーンですねw;

私は、トイレに興味があり
中世のトイレ事情等を調べたりするのですが

ドラゴン〇エストのドットの家屋には
トイレが無く、壺が置いてあるだけです。

更に、ドラクエⅤの主人公の囚人時代で
主人公達が捕まって寝泊まりしている場所に
ツボがあり、調べると
それは、トイレで
「覗かない方がよさそう」
のようなコメントが調べると流れます(薄い記憶で、確認はちゃんと取ってません。。。;)

これと、中世や諸外国のトイレ事情を調べて照らし合わせ
そこに、エロ要素を加えて妄想した結果
このような絵になりましたw;

周囲に人がいても
「じょぼじょぼ」と音を立てて小便を出すしかなく
それに羞恥を覚えながら
尿道をこする小便の感覚に性的快感を覚えて
恍惚とした表情をする。。。

みたいな感じです。

何故
小便で快楽を覚えるようになったかという
設定もあるのですが
余りにも長くなるので
今回は、ここまでにしておきますw;






Scan20043といれ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR