このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「一騎〇千」より趙雲〇龍

皆さんこんばんんわ!!ムッチリー二です。

今日は、先日頂いたコメントが嬉しかったので
いわゆる「自家発電」用の落描きをアップさせて頂きますm(_ _)m

キャラクターはアニメ「一〇当千」の趙雲です。

一騎当千の「エロ戦闘」は、私のエロ落描きライフに大きく関わっておりまして
その内、エロ戦闘だけのCG集を作る可能性すら有ります;;;;;w

私は、時々
落書きをした絵の横脇に、軽い文章とかを書くんですが
この絵にも、彼女の回想のような文章が書いてあります。

この、象形文字より難解(^_^;)な文字をここに書き出すと

捕らえられて約数ヶ月・・・
肉体改造を受け、武闘家としての力は、弱体化させられたてしまった・・・。
脳へ直接叩き込まれた奇怪な呪術により
自害は抑制されてしまう・・・
他の方々は、どうな(さ)っているのか・・・戦況は・・・今・・・

みたいな、内容です。

すました顔をしながらも、口の涎は拭わず
下の局部からは、だらだらとマン汁を垂れ流し発情している・・・。

そんな感じの、いやらしい身体の反応とそれを抑制したい理性との差が大きい絵が
私は好きなんですw;

それと、後一つ
この回想にも有りますが
彼女達の「自害」に対する思い
これを考えるのも、重要です。
「大河ドラマ」等では
自国が滅びると
中には自刃する武将も少なからずいるので
今日、武張った二次元のキャラクター等が
安安と、常識離れした屈辱や恥辱を受けるのか
少し疑問に思うからです。

しかし

結局色々と考えて出す結論は
「そんなもん描き手のさじ加減じゃ!!!!」
です(;^_^A

長々と、失礼いたしました。m(_ _)m




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日コメントした者です。

早速の「自家発電」ありがとうございます。
ていうか、お忙しいのに
リクエストしたみたいになって申し訳ないです。

とか言いつつ、今後の「自家発電」も楽しみにしていますw
CG集の方も頑張ってください。

コメントありがとうございます。

返信遅れてすいません・・・;m(_ _)m

こちらこそ、いつも感謝しております。

私、結構「懐疑」的な考えの所がありまして

当初、このブログの「来場者カウンター」の数値を
自分が覗いてるのもカウントされていて
実は、一人も覗いてないんじゃないかって疑っていましたw;

しかし、こういうコメント等を頂けると
私以外の誰かがみてくれているんだなと言う事を
再確認させて頂けるし
モチベーションもあがりますので、大変嬉しいです。

今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR