このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


落書き(ナ〇シカ)

皆さんこんにちわ。ムッチリー二です。

このブログでは、基本的にピクシブにはアップしない、ラフ画やボツ絵を投稿していきます。
(このカテゴリーでは、主に他版権です。)

今回アップするのは

風の谷のナ〇シカのナ〇シカです。

ピクシブにはクシ〇ナ殿下を上げたので、こちらにはナ〇シカをあげたいと思いますw

しかし、酷い肉付きにしてしまいましたなw;相変わらず。
一応、ピクシブに上げたり
作品として販売するときは、自分なりに体つき等の限度を考えて描いておりますが
こと「自家発電」用の絵となるとそうでは有りません。。。;

この絵も所謂「自家発電」用の絵なのですが、まだ絵として見れるかなと思って上げました。。。;

ストーリーとしては

「肉体改造を施されたナウ〇カを蟲(陰部に吸い付いてくる)の囮にして、沼地を行軍するトル〇キア軍」

という内容です。一枚目は、吸い付かれる前、二枚目は吸い付かれているところですね;



ナウシカ色変更縮小圧縮

ナウシカ色変更縮小02圧縮

首、ふっといですねぇw;
私は、美しくて強いキャラクターを、無様な体型にする事が好きなので
いつも描いててテンションが上がってしまうと
こんな感じになってしまいますw;
(というか、これくらいじゃないと「グッ」ときません!!)

ですので、今、非情に悩んでおります・・・;

中には、私なんかより激しい肉体の表現をしている方も多いので
私も更にディープな方に進もうかと考える時もありますが。。。;

(´ε`;)ウーン…

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR