このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


※スカトロ注意!!「遊〇王デュエル〇ンスターズ」より「孔〇舞」

皆さん、こんばんわ!?
ムッチリー二です。

今回は「〇戯王」より「〇雀舞」です。

久しぶりに「〇戯王デュエルモン〇ターズ」のアニメを見て
無性に舞を描きたくなったので、休憩ついでに落書きしましたw

アニメでの舞の立ち位置が、大好きで
特に、城〇内との1戦で
「負けたくない・・・負けたくない・・・」
と連呼してるシーンは、とても興奮しましたw;

と、いう事で
この落書きを掲載させて頂きますw;;;;;;

私は、スカトロ(二次元のみ!!)も好きでして
その中でも「おもらし」
特に、ウ〇コを漏らしてしまう状況を描くのが大好きなんですw;;!!;;

数あるエロジャンルの中でも、この一線は・・・と言う方も多い程
排泄物と言うのは、敬遠されがちです。
しかし、裏を返せば
「敗北感」を強調するのに、最も適していると思われます。

一般大衆より、上に居る状態。
社会階層の上位であったり、尊敬され、憧憬の眼差しを向けられる様な人間が
「脱糞おもらし」
という失敗で、一気に失墜し、民衆以下の存在となる。

そこに、更に二次元の効果を付け足して
「おもらし」で絶頂してしまうような変態的な肉体にさせたら・・・。

脱糞は「背徳感」という名の夢が詰まってますなぁ!!



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR