このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「〇戯王デュエルモン〇ターズ」より「イ〇ズ・イシュ〇ール」

みなさんこんばんわ。
ムッチリーニです。

今回も、オリジナルではなく、他版権モノの落書きです。

オリジナルの方の作業は、進んではおりますが
掲載させて頂く段階では無いので
暫く「お茶濁し」的な落描きが多いと思いますw;

今回は
「遊戯〇デュ〇ルモンスターズ」より「イ〇ズ・イシュ〇ール」

「ふたなり」ですw;

「だ、誰得なんだ!?」と問われたら、何も言い返すことが出来ませんですw;;;;;;
私は「ふたなり」又は「男の娘」化も好きなんですが
何故かと考えた時に
やはり、感情に親近感が持てるからなんでしょうね。

女性の身体と言うのは、神秘的で
私は「男」というのもあって、女性の淫行時の感覚が想像しづらく
頑張って、リアリティを求めても、それは想像の域を超えることは叶いませんが
しかし
そこに「男根」があると、話は別で
その形状により、自分自身の経験から
だいたい、どういう状態か判別できてしまうので
「ふたなり」は伝わりやすい、とても良い表現方法だなと考えております。
(まぁ、結局どれをとっても御都合なんですが。。。;)

因みに、この落書きは
「むらむらして仕方がない」みたいな状態を描きました。

それにしても、褐色キャラは良いですなぁ~。。。



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR