このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


「〇戯王デュエルモン〇ターズ」より「イ〇ズ」と「マ〇ク」

皆さん。おはようございます。
ムッチリー二です!!

今回も他版権モノの落描きを掲載させて頂きます。

「遊戯〇デュ〇ルモンスターズ」より「〇リク」と「〇シズ」です。
内容は、所謂「おねショタ」と「ひょっとこフェラ」の練習も兼ねた落書きです。

アニメで、幼少の頃の二人の日常が少し垣間見えた時が有りまして
これは、もう描くしかありませんなと、思い立ちましたw;

この「マリ〇」は青年の頃のつもりなんですが
幼少期よりは、向こう意気が強い時の方が
責められてるとギャップが出て良いなと感じてこの時期の彼にしましたw;;;;

台詞を付けるとしたら

マ〇ク「ね、ねぇ・・・はっ!!・・・くぁ・・・な・・・にを・・・おあ・・・」

〇シズ「(ちゅぼちゅぼ・・・)溜まってるのでしょう?・・・私には、解りますよ・・・(じゅぼじゅぼ・・・)」

〇リク「あ・・・あぁ・・・くっ・・・や・・・えて・・・も・・・おぉっ!!あ・・・。」

イ〇ズ「(んぼんぼ・・・)ぷほっ・・・すっごいガマン汁ですね・・・
     さぁ・・・早く、私の口ま〇こに出してしまうのです・・・。(じゅっぽじゅっぽ・・・)」

〇リク「あ・・・あっあっ!!・・・も・・・ほんとに・・・はぉ・・・ぉお・・・だ・・・め・・・。」

〇シズ「(ぶじゅぽぶじゅぽ・・・)ほうです・・・ぽはっ・・・外に出なくても・・・
     姉さんが・・・気持ちよくしてあげますから・・・(ぶぽぶぽぶぽぶぽ・・・)。」

みたいな感じのやり取りですかねw;;;;;;;

「イ〇ズ」ねぇさんは、劇中ではいまいち地味なんですが
私にとっては、褐色でエジプトがモチーフの女性という事で
かなり、好きなキャラクターでありますです。


(ああw;文章を打ってたら、フィニッシュの場面も描きたくなってきてしまった;;;;;;;)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR