このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


躾けられた〇マーン様。

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二です。
更新、遅れてすいませんですm(_ _)m

新作CG集のラフ画作業に追われ
なかなか、ブログを更新できませんでおります;;;;

従って今回も、急場凌ぎの落書きなんですが
版権モノの
「機動戦士〇ガンダム」より、ハマー〇・〇ーンです。

内容は、記事のタイトル通りで
両腕を繋がれている為
自分で肉欲を発散させる事が出来ず
クリトリスを、勃起させて
まん口からは、淫らな分泌液を垂らしている状態を描きました。

もし、軽く話をつけるとすれば

繋がれて暫くは、我慢していたハマー〇様では、ありましたが
とうとう昂ぶる性欲に耐え切れず、口と股を開き始めまてしまいます・・・。

この落書きでは、尊大な喋り方では有りますが
自身が、発情するメスに躾けられた事を、認めてしまっています。
しかし、屈辱かな
周囲の人間は、その言葉に動じません・・・。
時が経ち
ハ〇ーン様は、また口を開きます。
「はぁはぁ・・・良いのだぞ・・・好きにせよ・・・。」
しかし、辺りの人間の反応は、冷ややかです・・・。
彼女は、解っております。
直接的なねだり方をしないと
下品な熱に火照りきった、身体が冷めない事を・・・。

そして、〇マーン様は、僅かにのっこっていた羞恥心を捨てて発言します。

「た・・・頼む・・・お願いです・・・私の・・・身体に触れて・・・くれ・・・
・・・クリちんぽに・・・オマ〇コに・・・なんでも良い!!
弄りまくってくれぇ!!頼むぅ!!・・・お願い・・・します・・・。」

こんな感じでしょうかねw
(原作ファンの方、ほんとすいませんですm(_ _;)mm(;_ _)mm(_ _;)m)
jthgvuht;bnorghamaitsenn
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR