このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


躾けられた〇マーン様。(着色)

皆さんこんばんわ!!
ムッチリー二です。

今回は、今までに投稿した落書きの中で
適当なものを選んで色を付けてみようという事で

この絵を選んで塗ってみましたw;
気楽に塗れて楽しかったので
今後もこの「着色」シリーズを続けていきたいと思いますw

自分では結構気に入ってる絵ですので
もしかしたら、簡単な「アヘ顔」差分みたいなのを作るかもしれませんw;
「描き文字」挿入版はもう作ったので、一緒に掲載させて頂きますm(_ _)m
jthgvrfhjstndtyjhfgshiroenn.jpg
やはり、キャラクターが高貴であればある程
汚しがいがあるというものですな~w
(原作ファンの方々、いつもながら本当にすいませんですm(_ _;)mm(;_ _)mm(_ _;)m)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかにも粘度の高そうな白濁本気汁が絡んだメスビラの伸びが卑猥ですね。

足の指で挟み引っ張ったり、甲や足裏を押し当てクチュクチュしたりと更に焦らしつつその感触を堪能してみたくなります。

浅瀬を撫でられ続けるような刺激に発情極まり、ついに焦らす男の足へ向けヘコヘコと自ら腰を突き出し不格好なダンスを踊り始めるかつての女帝様。

下郎に足蹴にされている屈辱も忘れた涙交じりの懇願の嬌声を聞きつつ、完全にメス化したその顔と屈服ダンスをニヤニヤと見下ろした時の征服感の充実。

ムッチリーニさんの作品は、気高く強い女相手にしか満たされない特殊なオスのロマンを充足させて下さるため、自分のようなタチの人間にはたまらないものがあります。

そんなに俺さまの足が恋しいのか?とトドメは股間を思い切り蹴り上げてのマゾ絶頂KOなんてのも個人的には好きです。駄犬を躾けるような感じで。

長々と失礼いたしました。
今年一年シコシコと大変お世話になりました。

コメント有難うございますm(_ _)m

お疲れ様です。
返信が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m

いつもいつも、大変参考になる良文をありあがとう御座いますm(_ _)m
今回も、この「蹴り」という所が非常に素晴らしいです!!

この絵の話では有りませんが
私、所謂「マン的」の落書きを結構描くんですよ!!

今回出すCG集にも、盛り込めたらいいなと、思っておりますw;

「金的」ばかりが目立つこの世の中に「マン的」で逆襲の狼煙を!!
(ただし、二次元に限りますよ;;;;;)
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR