このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


ドラゴン〇エストⅢ(SFC)より、女僧侶

皆さんこんばんわ!!
ムッチリー二です。
2月ですねw;
相変わらず、新作CG集の方は、ラフ画作業です;;;;;;

今回は、ストレスを解消するべく
作業の合間を縫って
前々から描きたかった「ドラ〇ンクエストⅢ(SFC)」の
「女僧侶」を描きましたw;

何故タイトルに「SFC」と付くのかと言いますと
SFC版には「インテリめがね」という装備品がありまして
それを装着させているからですw

私「僧侶」のイメージは
癒してくれそうな「やさしいひと(SFC版の性格の一つ)」より
強い正義感と、秩序を重んじ
感情より、理性で行動する様な感じを連想するので
「ずのうめいせき(SFC版の性格の一つ)」が好きなんですよねw
それで「インテリめがね」は、装備すると性格が「ずのうめいせき」に変わるんですw

ゲーム内では、ステータスの伸びが変わるだけの「性格」システムなんですが
それだけに、妄想が膨らみますw

基本的に無言で、眼鏡越しに

「この先は何処まで続いているのか判りません・・・。今は魔力を温存し、薬草で回復なされるのが適当でしょう。」

みたいに、淡々と、的確に回復してくれると、理想的です。

村人を助け、感謝の言葉を受けても

「いえ、これが私達の責務ですから・・・。」

みたいに、彼女なりの正義感はあるものの、感情的な会話は一切しない。
そんな、僧侶が私の理想ですかねw;

で、そんな彼女が、実は「ふたなり」
っていう、むちゃくちゃな妄想の落描きですw;;;;;
「グロマン」にしようか悩んだんですが、今回はこっちにしました。

服は、全身タイツなんですが
実は、股間だけ穴が空いているという「ド変態」ですw



この絵は

「雑魚相手とはいえ、汗をかきましたね・・・。」

みたいな感じですね。
あくまで、普通に過ごしている時は、エロさを出しません。

ehtgoipnfbiupawnepsoudvryio02.jpg

ですが、夜になったり、大好きな「勇者」に弄られたりすると、途端に淫らに不抜けてしまう・・・。
そんな事を考えながら、私は、ゲームをプレイしておりましたw;;;

他の、女性キャラのデザインも、好きなものが多いので、今度また、暇を見つけて描きたいですね。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひメダパニ堕ちさせてほしいものです。

コメント有難うございますm(_ _)m

コメントありがとうございますm(_ _)m
「メダパニ堕ち」とは、中々素晴らしいですねw
メダパニ以外にも、ドラクエには
変態エロ妄想を膨らませる、良い呪文が多く
今後、そういったフェチ的な落描きも
描いていきたいところです。
CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR