このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


アニメ「リボンの〇士」よりサファ〇ア(着色)

皆さん、お疲れ様です。
ムッチリー二です。

今日は、前回に引き続き「リボンの〇士」のサファ〇アです。

新作CG集の作業に追われ
中々新しい絵を描く時間がありませんでw;
大変申し訳ないと思っておりますm(_ _)m
と、いう事で
お茶濁し的な「落描きの着色回」になってしまったんですが

個人的には、中々に気に入っておる一枚ですw;

内容としては、前の記事で書いた通り
「毒を盛られたサフ●イア」って感じで

セリフ文章を付けるとすれば

サフ●イア「ん・・・くふっ・・・うぅう・・・は・・・母上・・・なにを・・・。」

    王妃「サフ●イア・・・可哀想な子・・・でも、仕方がないのですよ・・・。」

サフ●イア「から・・・だが・・・くっ・・・ぐぅう・・・んくぅ・・・母上ぇ・・・。」

    王妃「そう・・・解るでしょう?子宮がドクドクと動くのが・・・それで良いのです。」

サフ●イア「何故・・・です・・・んくっ・・・何故、こんな・・・ふっくぅぅう・・・。」

    王妃「仕方ないのです・・・お前は、女として生きていくべきなのですよ・・・サフ●イア・・・。」

サフ●イア「ぼ・・・僕は・・・んくっ・・・おと・・・こ・・・んぐぅ!!」

みたいな、感じになりますw

このアニメの中では「ジュラルミン大公」等の
魅力的な悪役も多く出てくるですが

私は敢えて、母親の「王妃」が裏切るという設定にしましたw;
母親は、嘘をついて「男の子」として育てるのを、憂いでおり
もし、その思いが歪んで暴走してしまったら。。。

そんな妄想をしながら、描いてますw;

自分では結構燃える内容なので、もう何枚かこの続きを描いて
着色したら
pixivに上げてみようかと考えておりますw
(他のサイトには、この状態でアップしちゃってるかもですが^^;)

サファイア

それにしても、ぴっちりタイツというのは、描いていて楽しいですね!!
私は「むわぁ・・・」に代表される
「蒸れた匂い」の表現が好きなので
これから描く、自分のキャラクターにも
そういう、女性の卑猥で下品な匂いが、香ってくるような
シチュエーションを盛り込んでいけたらなと考えておりますm(_ _)m
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR