このサイトには「R指定」を含む内容の記事・画像が含まれます。
閲覧の際には、自己責任の判断でお願い致します。





下の画像より(クリックして頂けると)
没落アクメII-女神王『セラーディア』の敗北-
の紹介用の記事へ、リンク頂けますm(_ _)m
↓↓

舞台背景記事へ飛ぶ


物語の記事へ飛ぶ


エロシーン紹介01へ


エロシーン紹介02へ


エロシーン紹介03へ


お茶濁しの回02(ドラクエ系ヒロイン)

皆さんこんばんわ。
ムッチリー二ですw

今回は「お茶濁し落描き」回ですw

月をまたぐと、7日経ったのか、どうなのか
確認にしないと分からなくなってしまいますw;

それと

「前の更新から7日間の期間の何処かで、新しい記事を更新する。」
という事以外、明確にルール決めていないので

取り敢えず今回は、この日に更新させて頂きたいと思いましたm(_ _;)m

先ずは一枚目。



「ドラ●ンクエストⅤ」より「ビア●カ」です。
マップでのドット絵を見ていたら
描きたい衝動にかられて、シャーペンを動かしましたw

「てんしのレオタード」を装備した。状態です。
彼女の後ろに居るのはⅤの「主人公」ですねw;
彼の鬼畜な命令で
長い期間、身体を洗わせて貰っておりません。

少年期の壮絶な体験から、精神がすさんでしまった「主人公」
いつしか、彼の心には下衆な欲望が芽生えます。
そして遂に
ミルドラースを滅ぼし、絶対的な権力を手に入れ
その本性が、剥き出しになってしまいました。
その歪んだ毒を、外に吐き出させない為に
今日もビア●カは、彼の言うことを健気に聞くのです。

こんな感じです;(都合の良い内容ですな!!)

yjdyvcyfvubkjbi.jpg


二枚目は「ドラゴンク●ストⅥ」より「ミ●ーユ」です。

「エビルシード」という
雑魚モンスターに取り憑かれてしまった状態ですねw;

ドラクエのモンスターで定番と言ったら
「ジャミ」とか「ボストロル」とか「ホイミスライム」とかだと思うのですが
私、相当なひねくれ者ですので;
ついつい、変なモンスターを選んでしまいます;;;

「ガニ股」で拘束され、倒れる事も許されず
何度もイカされてしまう。
手の自由が聞くのもポイントで
反抗しようとすれば、なんとかなりそうなんですが
その、壮絶な快楽に
抗う思考を奪われてしまうのです。

右側には、下手くそな私の字で
「エビルシード」に不覚を取った時の
彼女の回想が書いてありますw;

ドラクエヒロイン×モンスターの
「異種姦」妄想は、結構好きですので
折を見て
何枚か描いて、仕上げたいなと考えておりますm(_ _)m

取り敢えず、今回の記事は、こんな感じですw;
(作業報告記事に関しては、2~3日後にでも、また記事にすると思います。)






web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

CG集発売中!!
没落アクメII-『女神王セラーディアの敗北』-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

没落アクメ-魔王神「ラヴィディス」-

呪縛アクメ-退魔闘師「霊騎沙夜」-

退魔闘師「霊騎沙夜」



背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-

背徳アクメ-変態早漏勇者「カリス」-
プロフィール

ゴーツ・ゴー・ムッチリー二

Author:ゴーツ・ゴー・ムッチリー二
オリジナルのCGイラスト集を描いて居る太った漢のページ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
入場者数
検索フォーム
ピクシブリンク
pixivへのリンク↓↓
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR